2015年09月

ニュース色々

カリニッチ
『チームメイトに感謝しています。此の勝利はチーム全体で得たものであり、本当に満足しています。1位に居ると考えることなく、毎試合づつの事を考えていかなくてはいけません。』

アストリ
『インテルは個々のミスもあり、プレッシャーからこの結果になったと思います。私たちも本当に良かったけどね。偉大なフィオレンティーナを見せることが出来ました。今、順位の一番上に居ますが、此処に残るために信念と熱意が必要です。だが、あまり多くのことを考えてはいけません。ターンオーヴァ?誰かに問題があっても誰でもが出られるように。そして、多くのプレー時間を持つことが出来ます。常に多くの選手を廻すがパフォーマンスは変わりません。目標?毎試合に勝つこと。私達はまだ6試合を消化しただけです。スクテッドについて
話すことはありません。』

プラデSD
『良い感じに順位の上に立つことが出来ました。しかし、私は其れより、パフォーマンスに満足しています。私達は以前のようにティフォージが感じられた事に満足しています。此の姿を見るために仕事をしており、本当に興奮している。カリニッチ?彼はゴールにコミットしている選手です。私たちは多くのことを必要としていました。今日は良い試合になると分かっていたが、4-1になると考えるのは難しいね。ヴィオラのリーダーシップ?デッラ・ヴァッレファミリーは、私達を多く助けてくれています。そんな素敵な彼らとこれらの成功を共有する事。目標?私達は敗北の後落ち込む事もあるが、今日のような勝利に興奮する事は有りません。同じように次から次へと試合を続けていきます。私達のグループは成熟した自信を持っている。EL?私達の為に重要なものであり、非常にうまくやりたいと思っています。最善の防御策?全ての選手を祝福します。ロンカリアが重傷でない事を願っています。』

Fiorentina.it によると、ロンカリアはジムで練習を始めているが、木曜の試合に出られるかは疑問があると報じています。

ナルデッリ市長
『インテルに対する勝利は、ダビデがゴリアテに対するようなものだった。今日は特別な目覚めでした。ユヴェントスと10ポイント以上の差をつけているだけでなく、今首位にいる。これは歴史的な事実です。』
『スタジアムについて新しい法律が出来た後、素晴らしい進捗を遂げています。自治体は公共の利益をもたらすスタジアムの建設を宣言しました。フィオレンティーナの要求を幾つか満たし、最終的なプロジェクトは実現に移されます。既に30%の進行度です。10月にメルカフィールの市場の問題について解決し、2〜3月にフィオレンティーナが最終的なプロジェクトを提示し、上手く行けば2016年には最初の工事に着手する事が出来ます。』

ジルベルト
『怪我について仲間たちに申し訳なく思っています。また、全てのティフォージの為にも出来るだけ早く戻ってくることを約束します。私を支えてくれる全ての人々のおかげで、私は人生の中でも最も好きな事をやる事が出来ています。直ぐに戻れると確信しています。』

ジルベルト 離脱

フィオレンティーナは、練習中の怪我でジルベルトが右太ももに2度の怪我をし、約4週間の離脱になることを発表ました。

ロッシ 契約更新

フィオレンティーナは、ロッシとの契約内容を修正したことを発表しました。
2017年6月までの契約は変わらず、基本年俸を下げて、ボーナス部分を増加する事で合意しました。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ