2016年06月

ニュース色々

【Sportitalia】レビッチはアイントラハト・フランクフルトへのレンタル移籍に近付いている。

ババカルの代理人
『ババカルは連続してのプレーしたいと思っているが、フィオレンティーナに留まる事は出来ます。だが、特にイングランドからの大きな需要があるのも確かです。しかし、現時点で彼の将来は決定されていません。』

サッスオーロのSD
『ババカル?私達は若い選手を求めている。そして、サッスオーロの哲学を持って前進しなければなりません。また、お金の管理を公正にする必要があり、その点についても考えながら交渉して行かなくてはいけません。』

【Violanews.com】GKドラゴフスキがフィオレンティーナの最初の補強になる。移籍金は約200万ユーロと報道より低い金額であり、月曜、若しくは数日以内にメディカル・チェックを受ける為にフィレンツェに訪れる。

ヤギエロニア・ビアウィストクのSD
『GKドラゴフスキについてフィオレンティーナと交渉しており、後は詳細を詰めるだけです。ヴィオラと移籍合意を意図しており、今、フィオレンティーナからの最後の返事を待っている状態です。』

エンポリのSD
『DFマリオ・ルイのローマへの移籍に関しては、サインだけが足りない状態です。』

ジェノアは、マルセイユからMFオカンポスを買取オプション付きのレンタルで獲得した事を発表しました。

メルカートの専門家ペドゥラ氏
『カペッツィからの40〜45万ユーロの年俸要求をフィオレンティーナは高いと考え、買戻しのオプションを行使しませんでした。コルヴィーノGDは少ない補強費をトップ・グループの引き留めと維持と補強の為にだけに使いたいと思っている。』
『レビッチはアイントラハト・フランクフルトにレンタル移籍になる。』

【Itasportpress】フィオレンティーナは元カタニアのボカ・ジュニアーズのDFジーノ・ペルッツィ(1992年)の獲得に向かう。ナポリが400万ユーロでオファーを出して断られており、フィオレンティーナは450万ユーロのオファーを提示するだろう。

【Milannews.it】ミランに就任したモンテッラ監督は中盤の補強を求めており、サンプドリアのMFソリアーノ、フィオレンティーナのマティを候補に挙げている。

【Gianlucadimarzio.com】テージョ本人はフィオレンティーナ残留で合意している。しかし、バルセロナはバレンシアのMFアンドレ・ゴメスの交渉に絡めることを考えている。また、サウサンプトンはスペインで代理人と話をした。数日中にテージョの将来がわかるでしょう。

【Repubblica】ディナモ・ザグレブはFWピアツァの移籍金は約1500万ユーロです。フィオレンティーナはイリチッチにドルトムント等から同等のオファーを期待しており、その移籍金でFWピアツァを獲得に向かう。

【Repubblica】フィオレンティーナの最初の獲得はすぐにも決まります。そして、それはDFです。

ゴメス
『イタリアとの試合でリベンジの気持ちを持っている。間違いなく勝つ為に私達はセリエAで研究しました。私はセリエAでプレーした事実があります。十分、イタリアの特性を知っています。そして、セリエAに戻りたい。』

【Gazzetta】GKドラゴフスキは300万ユーロで獲得が決まり、テージョの獲得について前進している。バサンタはモンテレイに100万ユーロで移籍し、サラテはアル・ナスルからオファーが来ている。

【Corriere】サラテはイタリアで幸せであり、アル・ナスルからのオファーを断った。逆にクラブに契約更新を説得する。GKドラゴフスキは移籍金約300万ユーロで獲得が決まっている。月曜にはメディカル・チェックでフィレンツェに来るだろう。

【Corriere】フィオレンティーナは放出で1700〜1900万ユーロを作ってから獲得します。トモヴィッチにトリノから正式なオファーがまだありませんが、両クラブ間で解決策を見つけようとするでしょう。フィオレンティーナは代わりにDFザッパコスタを求めるだろうが、早くしないとサッスオーロがDFブルーノ・ペレス獲得で獲得が難しくなる。

【Nazione】フィオレンティーナは中盤に関してMFワラセ、MFエルナニを追っているが、以前噂になったベンフィカのMFフェイサ、シャルケと契約が切れるMFノイシュテッター、ドルトムントのMFシャヒンの状況も監視し続けている。

【Corriere】コルヴィーノGDはバラを剪定する。バサンタの移籍が決まり、レビッチ、ブリランテ、バキッチの放出により、移籍金と年俸で560万ユーロを作る。

【Corriere】フィオレンティーナは東欧方面に目を向けている。ドニプロのブラジル人DFダグラス(1990年)がフリーで獲得可能であり、慎重に調査している。スパルタ・プラハの新たなネドベドと言われている、ラディスラフ・クレイチ(1992年)は残り契約が1年なので移籍金は約500万ユーロで獲得できるだろう。

【Corriere】コルヴィーノGDは、ファッツィ、カペッツィと放出したがイタリア人枠(育成枠)のことを忘れているわけではありません。候補として、クロトーネのDFフェッラーリ(600万ユーロ)、パレルモのDFゴルダニガ(500万ユーロ)、アタランタのDFコンティ(400万ユーロ)、ローマのMFリャイッチ(800万ユーロ)、サンダーランドのFWジャッケリーニ、インテルのDFサントン、トリノのDFザッパコスタ(1000万ユーロで獲得したのでトモヴィッチで割引を考えている)、ノヴァーラのMFファラゴ(500万ユーロ)。枠以外ではバレンシアのDFヴェゾ、獲得が決まっているGKドラゴフスキ、そして、ディナモ・ザグレブのFWピアツァ(2000万ユーロ)、MFログ(800万ユーロ)。


【Nazione】ソウザ監督は4-3-3への移行の誘惑に駆られている。現状のトップメンバーはGKタタルサヌ、レッツェリーニ、DFゴンサロ、トモヴィッチ、アロンソ、アストリ、MFバデリ、ヴェシーノ、ヴァレロ、マティ、イリチッチ、ベルナルデスキ、FWカリニッチ、サラテ、ババカル。DFバガドゥル、FWロッシ、ゴメスです。
4-3-3に当てはめた場合。
GK タタルサヌ
DF トモヴィッチ、ゴンサロ、アストリ、アロンソ
MF ヴァレロ、バデリ、ヴェシーノ
FW ベルナルデスキ、カリニッチ、イリチッチ

バサンタ モンテレイへ

モンテレイは、バサンタの完全移籍に関してフィオレンティーナと合意に至り、今日からチームに参加する事を発表しました。

ニュース色々

イタリアU-19代表に、ミネッリ、キエーザが召集されました。

【firenzeviola.it】トモヴィッチの将来はまだ解りません。1月に2020年まで契約を延長し、中心部に家を買いました。モエナ・キャンプで将来が判断されます。ミランにモンテッラ監督が、トリノにミハイロヴィッチ監督と就任しており、移籍の可能性はある。しかし、ロンカリアが去り、RSBがおらずCBも足りない現状であり、手放すことはできない状況です。

クロトーネのSD
『DFフェッラーリには多くのクラブが興味を示しいてるが、私達は彼を残せるよう全力を尽くします。』

ヴァレロの代理人
『彼はフィレンツェで非常に満足している。生活の中でヴィオラと結びついており、コルヴィーノGDからそうなれるようなシグナルがある事を期待しています。少なくともヴァレロは、後5年は高いレヴェルでプレーができます。代表?長い間、その件について議論されているが、今、私達はフィオレンティーナについて考えたい。』

【Daily Mail】アトレティコ・ナシオナルのFWモレノにマンチェスター・シティが約1000万ユーロのオファーを出した。

アトレティコ・ナシオナルのSD
『FWモレノ?今週、交渉のテーブルに座ります。様々な選択肢があり、それを分析します。私達と彼にとって良いアイディアを期待しています。』

【ntvspor.net】ベシクタシュはゴメス獲得の為に300万ユーロのオファーを出したが、フィオレンティーナが断った。その為、1000ユーロと言われた買取オプションは間違っている事が分かる。

【Fanatik】ゴメスの将来はプレミアの可能性がある。ウエスト・ハムの監督が彼を気に入っている。

【quotidiano.net】代表で良い所を見せているFWジャッケリーニは、自らのキャリアの最後の契約になるであろう次の交渉に対して、気長に慎重に時間をかけるだろう。選手の希望は年俸180万ユーロの3年契約。

【Nazione】フィオレンティーナはトリノにDFザッパコスタについて尋ねる準備ができた。マティ、トモヴィッチを交渉に絡める事で経済的な値下げを狙うが、トリノはババカルを交渉に絡めることを望んでくるだろう。

【Nazione】コルヴィーノGDはFWモレノ、MFワラセ、MFエルナニに興味を示しているが、まずはイタリア人を増やさなければなりません。その為、FWジャッケリーニを買取義務+レンタル料でサンダーランドから借りる事。そして、トリノからDFザッパコスタを獲得する事。

【alfredopedulla.com】サラテにアル・ナスルが重要なオファーを出す準備をしている。

【Tuttosport】650万ユーロの買取金額でのレンタルを1年延長することで、テージョはフィオレンティーナ残留に近付いている。

【Nazione】フィオレンティーナはイリチッチ、バデリ、ババカルの内、少なくとも1名を売却し資金を作るだろう。イリチッチには1600万ユーロ以下のオファーを受け入れる事は無く、ババカルには少なくとも1000万ユーロ。バデリは800万ユーロ以上は必要。

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ