2016年07月

(親善試合)CESENA-FIORENTINA

CESENA 2−0 FIORENTINA(親善試合)

FIORENTINA

【前半】4-2-3-1
GK:タタルサヌ
DF:ディクス、バガドゥル、マンチーニ、ザノン
CH:ディアカテ、サリフ
OH:ミネッリ、バング、バエズ
FW:ババカル

後半10分にサラテ、トレド、70分にキエーザ、ハジ、ヴェシーノ、ジルベルト、バング、80分にサタリーノ、アロンソ、バデリ、トモヴィッチ、カリニッチが出場

ソウザ監督
『今夜は予想していた試合結果ではありませんでしたが、ここに来ることができて幸せでした。この試合は非常に準備されたチームと試合をする機会でした。殆どの選手はまだプリマヴェーラであり、経験を積む必要が有ります。
ババカル?
彼は練習に戻る為に少し時間がかかりましたが、今日は私達が求めるレヴェルに到達しました。競争力のあるレヴェルに達しています。
彼とトレドが今日やったことに満足しています。
ババカルへの関心?
練習しない月から、怪我を治し、それから練習量を増加させる必要が有ります。メルカートに関して静かならば、貴方達ジャーナリストは文章を作るでしょう。
まだプレーするチャンスはある?
今いる選手を維持したい。私は彼らがうまくやっていくことが出来る若手だと思っています。上手くやって皆にチャンスを与えたい。』

ニュース色々

【voetbalcentraal.nl】アヤックスが移籍の噂のあるFWミリクの代わりとして、ゴメスに注目している。

フレイが8月28日に行われる90周年の式典への招待状が届いたことをツィッターで公表。

【VoetbalBelgie.be】ブルージュはDFデンスウェルへのモナコからの800万ユーロのオファーを断った。その後、フィオレンティーナから300万ユーロのオファーがありました。ベルギーではとんでもないオファーだと監督たちの間で笑いものになっている。

【Tuttosport】トリノはDFブルーノ・ペレスを残したいと思っているが、代わりの選手として、トモヴィッチ、DFデ・シルヴェストリをリストアップしている。

【Tuttosport】クラブと選手本人の否定の発言が有るが、ヴァレロの代理人はローマ行きに関して取り組んでいる。

【Sport】テージョは来週にもヴィオラのユニフォームを着ているだろう。バルセロナはテージョにバレンシア、サウサンプトンからのオファーを出したが、テージョは拒否しました。フィオレンティーナはゴメスの提供、または、買い取りオプション金額の調整を申し込んでいる。だが、まだ確定はしていません。

【L'Equipe】フィオレンティーナはアンジュDFロマン・トマ(1988年)に興味を示している。

【Sannio】フィオレンティーナ、ベネヴェントはトリノのWGマッティア・アラム(1995年)に注目している。

【Gazzamercato.it】フィオレンティーナとパレルモはノヴァーラのMFファラゴの獲得を試みている。フィオレンティーナは昨日、代理人の要求を満たしました。数日以内に良い状況でのクラブ間会議が有るでしょう。

【Repubblica】バデリはミラン行を望んでいるが、フィオレンティーナはバデリと話し合いのテーブルに着くことを拒否している。

スケティーノ セビージャへ

フィオレンティーナは、スケティーノをセビージャのBチームに買い取りオプション付きのレンタルで移籍させたことを発表しました。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ