2016年09月

カラバク戦 招集メンバー

カラバク戦 招集メンバー

GK ドラゴフスキ、レッツェリーニ、タタルサヌ
DF ドゥ・マイオ、ミリッチ、オリヴェイラ、サルセド、トモヴィッチ
MF バデリ、ベルナルデスキ、キエーザ、クリストフォロ、イリチッチ、サンチェス、テージョ、ヴァレロ、ヴェシーノ
FW カリニッチ、ババカル、サラテ

アストリ、ロドリゲスは怪我の為招集されず。

予想メンバー
3-4-2-1

GK タタルサヌ
DF トモヴィッチ、ドゥ・マイオ、サルセド
CH テージョ、ヴェシーノ、サンチェス、オリヴェイラ
OH ベルナルデスキ、ヴァレロ
FW ババカル

ソウザ監督
『ELの価値?
私達はこの競争の中で非常に良いスタートを切ったと思いますが、クロスと決定力の点で改善する必要が有ります。だが、姿勢は常に向上している。選手たちは私のスピリットを毎日受けているからね。2年前、ドニエプルで勝利してヨーロッパで偉大な事が出来ることを証明しています。私達は勝利に非常に餓えています。
ゴール?
よりクオリティの高いクロスが重要です。私は改善されると信じている。その為にも成長させるために有効な選択肢を見つけ、成長し続けるような仕事をしなければなりません。ユヴェントス、ウディネーゼ・・・
私が見たいものは深くスペースをつく攻撃です。
一部の欠場?
不在は有ります。私にとって選手たちは全て同じく勝利の保証を与える為にプレーする。ユニットとして成長しているチームになる為にまだ時間を必要としています。選手たちがチームの中で最高の自らを見せる事が出来るよう成長でき、全ての選手が起用可能にすることです。
この大会での期待?
昨シーズン、私達の方が優れたチームだったが、幾つかの試合で相手の方が良い試合をしていました。試合に勝つ為に非常に優れていることが有ります。
キエーザ?
誰もが明日の試合でプレーするチャンスを持っています。彼について尊重している。基本的に彼はサイドの選手ですが、フィールドの支配について非常によく知っています。非常に良い感じでスペースを感じ取り、両足ともに良く使え、クロス・・・非常に良い意地の悪さを持っており、それが上手く統合されています。それは間違いなく個人レヴェルで重要なステータスです。
サラテ?
彼は私達にとって非常に重要な選手になりたいと思っている。全ての選手は私にとって重要であり、彼のように違いを作ることが出来る選手は特にね。
寄りだたしい姿勢を持っている選手は他より多くの可能性が有ります。全ての選手を起用したいが、選手間でのポジション争いがあり、私はそれを望んでいます。試合に勝つ為に起用できると確認した場合、私は選手をフィールドに向かわせます。
クリストフォロ?
素晴らしいグループが有り、まずは其処に溶け込むことです。監督としてまだ、彼には多くを求めることはできません。知的で非常にオープンな選手であり、成長しているが、管理面で改善する必要が有ります。
バデリのように攻撃面でのスペースを?
いいえ。彼らは全く異なるタイプの選手です。』

ニュース色々

カリニッチ
『常にゴールを決めたい。チームの為にも私は止まるつもりはありません。次のゴール?次の試合だと確信してます。二桁取りたい。クラバクは複雑なチームであり困難な試合になるでしょう。過小評価してはいけません。ソウザ監督は非常にサッカーに精通している監督です。私を望んでいたし、私にとって多くの事を求めます。メルカート?此処で良いです。どこに行くか?非常に困難ですが、CLを願っています。そして、コッパ・イタリアでの昨年のツケを払いたい。』

ヴェシーノ
『明日の試合の重要性?明日について多くのことを知っています。3ポイントを獲得するために非常に重要な試合です。オリヴェイラは既にPAOK戦でデヴューしており、ELで素晴らしい経験を与えました。クリストフォロもすでに多くの経験を持っている選手です。ポジション争い?夏に重要な選手たちが加わり、私にとってポジション争いは改善するために良い刺激になります。どう?日に日によくなっていると感じています。出来るだけ早く100%の状態になりたい。ELへの対処法?毎シーズン上手くやりたいと思っています。全ての大会が重要です。中盤のゴールがない?それは本当にポジションに依存しています。監督からは狙うように言われていますが。フィレンツェに残った理由?フィオレンティーナで多くの事が出来ると確信しています。昨シーズンの終わりに残ることはすでに確信していました。』

ヴェネツィアのSD
『コルヴィーノGDは何時も予測されていない選手を探していました。そして、フィレンツェを正しい方向に導いてきました。それは彼の資質の一つです。夏に非常に強いFWの獲得に動いていました。リヨンの1997年生まれのFWマテタです。しかし、リヨンはオファーを受け入れませんでした。ヴァレロは非常に良いクオリティを示している。その為に契約更新が難航しないことを願っています。』

ニュース色々

ミラン戦で途中交代したゴンサロは検査の結果、右太腿及び屈腱に損傷がないことを発表しました。また、アストリは回復に向かって治療中。

サンチェス
『私達のパフォーマンスに満足しています。最後のステップを逃したが、ミランと言う偉大なチーム相手に戦ったのです。ゴールを決める為に必要な運が有りませんでした。全ての試合に勝つという私達の目標は簡単ではありませんが、その為に常に日々の練習を良い内容で終わり無くてはいけません。私が新しいアイドル?人々が、フィールド上の私を見てそう言ってくれることは嬉しいです。DF?代表で経験が有ります。私はMFが基本ですが、DFとしてもプレーできます。ティフォージに?何時も傍にいてくれていることを嬉しく思っています。


ヴァレロ?
『PK?プレー後に離れたとき笛はなりませんでした。それはそれとして、私達は試合全体を通して支配しました。ただ、勝って終わらなければなりません。そうなれば幸せです。どんな理由が有ろうと、ゴールは決まらなければカウントされません。ヴィオラでキャリアを終える?そうなることを願っているし、そうなれば私にとって完璧です。私は千回そう言ってきました。』

ベシクタシュの会長
『フィオレンティーナはゴメスの移籍金の額をごまかしている。専門家を使ってこれに取り組んでいます。』

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ