2017年05月

ニュース色々

【rmcsport.com】ニースと6月30日で契約が切れるMFヴァレンティン・エイセリック(1992年)に、フィオレンティーナ、マラガが興味を示している。フィオレンティーナが最初のオファーを提示している。

【Calciomercato.com】今日、明日にもピオリ監督の就任が発表されるだろう。インテルとピオリ監督は50万ユーロで契約解除に合意しました。フィオレンティーナとは120万ユーロの2年契約で合意している。

【Tuttomercatoweb.com】コルヴィーノDGはボローニャのMFタイデルに興味を示しており、今後数週間以内にオファーを出すだろう。

【Tuttosport】フィオレンティーナとベルナルデスキは分かれる事になるだろう。ユヴェントスは4000万ユーロ+各種ボーナスで5000万ユーロのオファーを出す準備をしている。他にはチェルシー、バイエルン、マンチェスター・ユナイテッド、インテルが興味を示している。

メルカートの専門家ペドゥラ氏
『ピオリ監督とインテルは契約解除に合意し、ピオリ監督はスタッフを連れて今週中にフィオレンティーナに行くだろう。そして、ローマのスパレッティ監督がインテルに行きます。ベルナルデスキ?20日前までは楽観視していたが、状況が変わりました。選手が上を望んでいるのなら交渉が始められるでしょう。フィオレンティーナは4000万ユーロ以上を求める事が出来ます。ユヴェントスが非常に興味を示している。フィオレンティーナは国外に売りたいが、ベルナルデスキの意思次第だろう。ユヴェントスはブッフォン、ネドベドがプレッシャーを掛けている。オファーは3500万ユーロ+ボーナスで最大5000万ユーロ。バデリは600〜700万ユーロで販売され、カリニッチを含め、約7000万ユーロ以上を期待している。ウーゴ、ミレンコヴィッチはメディカル・チェックの準備をしている。今、ベルナルデスキの状況を理解することが最重要課題です。』

【Repubblica】現時点で契約更新について、ベルナルデスキからの返事はありません。ベルナルデスキを説得する事が出来るか?解決策として以前と違う契約解除要綱がある。ユヴェントスのSDがベルナルデスキの獲得を望むのなら。他にチェルシー、マンチェスター・ユナイテッド、インテル等が獲得を試みるだろう。

【Cittaceleste.it】ゴンサロとラツィオは、年俸約200万ユーロで既に合意している。

ヴェシーノ
『チームの欠点に関して良い反応を示し、改善する為に尽くしました。今年はそれにかかる時間があまりにも長くなってしまいました。サポーターが私と共にある限り、一緒にいます。私はフィオレンティーナとの契約が有り、まだ此処に残ります。』

セリエA第38節 Fiorentina - Pescara

Fiorentina 2 - 2 Pescara(セリエA第38節)


Fiorentina
4-2-3-1

【メンバー】

GK ドラゴフスキ
DF トモヴィッチ/ロドリゲス(60分ヴァレロ)/アストリ/サルセド
CH ヴェシーノ/クリストフォロ(68分テージョ)
OH キエーザ/サポナーラ/ベルナルデスキ(56分ハジ)
FW ババカル

【ベンチメンバー】
タタルサヌ、スポルティエッロ、ドゥ・マイオ、バデリ、サンチェス、カリニッチ、オリヴェイラ、テージョ、ヴァレロ、ハジ、ミリッチ、イリチッチ

Pescara
4-3-3

GK フィオリッロ
DF ザンパーノ/カンパニャーロ/フォルナシエール/ビラーギ
CH ヴェッレ/ブルグマン/メムシャイ
FW ムリッチ(72分ミトリツァ)/バエベック(87分クリバリ)/カプラーリ

【得点者】
Fiorentina  66分サポナーラ、85分ヴェシーノ
Pescara   14分カプラーリ、65分バエベック 

 
【警告・退場】
36分38分キエーザ、42分カンパニャーロ、65分アストリ、77分ハジ

【スタッツ】
Fiorentina -------Pescara
15---ファール---12
3---コーナー---8
7---枠内シュート---7
7---枠外シュート---2
0---オフサイド---7
59--ボール支配率--41


ソウザ監督
『この2年間、私はフィオレンティーナのサッカーの為に全力を尽くしました。
いつも通り私は、チームの為に良い事を実行しようとしました。
日常生活の中で結果を獲る為に、それが上手く行くように助けてくれた全ての人々、特に選手たちに感謝します。
彼らは常に勝利する為に改善しようとしていました。
後悔?
私は全力を尽くしたし、多くを改善しようとしました。後悔はしていません。
私は自らのベストを尽くそうとした人々に感謝します。自らのベストを尽くす為に、誇りを取り戻そうと全力を尽くした選手たち。
優れた相手でも選手たちは常に最善を尽くし、勝つ事を試み、また、幾つかの試合でそれに成功しました。
多くの要因が試合に影響を与えます。
フィレンツェの情熱が下がった?
私はサッカーへ多くの情熱があります。それは明らかです。
そして、私が全力を尽くした事を知っています。
将来?
人生で私が出来る全てのチャンスを評価しましょう。』


ソウザ監督 試合前会見

ソウザ監督
『控えも含め、全ての選手がこのユニフォームの為に愛を共有している。
ティフォージとの関係は常に美しいものであり、彼らは彼らが感じている事を表現する事が出来ます。
彼らは様々な方法でそれをしたし、リスペクトされるべきです。
フィレンツェでは他とは異なり、フィールドを超えて報告が有ります。
私の将来?
好きな事が出来ると言う事は幸せです。
どうする?
試合後に分析をします。予定で動く事はありません。
ゴンサロと過ごした2年間に感謝しなければなりません。
明日は、フィオレンティーナの将来の為にも上手くシーズンを閉じなければりません。
ティフォージが私を覚えている為にも。
アンドレア・デッラ・ヴァッレオーナーの言葉?
私への質問ではありませんね。コメントできません。
明日は、ドラゴフスキ、サポナーラが出場します。
ヨーロッパに行く為に不足しているもの?
それに達するだけのポイントが足りませんでした。
ゼーマン監督?
彼は本物であり、彼の4-3-3は歴史に残るでしょう。』


ガゼッタ紙 予想メンバー
3-4-2-1

GK ドラゴフスキ
DF トモヴィッチ、ゴンサロ、アストリ
CH キエーザ、ヴァレロ、ヴェシーノ、テージョ
OH ハジ、サポナーラ
FW カリニッチ


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ