2017年08月

レビッチ アイントラハト・フランクフルトへ

フィオレンティーナは、レビッチがアイントラハト・フランクフルトに買取義務のレンタルで移籍したことを発表しました。

テレオ 獲得

フィオレンティーナは、ウディネーゼからFWシリル・テレオを完全移籍で獲得したことを発表しました。

報道によると、150万ユーロ+50万ユーロのボーナス。

164985シリル・テレオ
(1983年4月24日)
189cm75kg

ポジション FW
国籍 フランス

ニュース色々

メルカートの専門家ペドゥラ氏
『ナポリのFWジャッケリーニがフィオレンティーナに「イエス」と言いました。FWジャッケリーニはナポリと契約を2年残しているが、年俸よりプレーを望んでいます。フィオレンティーナは1年契約の2年目のオプション付きをオファーする意思が有ります。』

【GianlucaDiMarzio.com】フィオレンティーナとナポリは、DFストリニッチ、FWジャッケリーニについて話をしている。

【Sky】フィオレンティーナとナポリは、FWジャッケリーニについて話をしているが、DFグラム、DFルイがいるので出場機会がないDFストリニッチについても交渉するだろう。

【Sky】ラツィオのFWジョルジェヴィッチにアタランタが関心を示しているが、フィオレンティーナも調査をしている。

【Tuttomercatoweb】フィオレンティーナとナポリは、FWジャッケリーニのレンタルについて合意に近付いている。

【calciomercato.com】ヴェローナがマティの獲得を考えている。ミラノで代理人との間で話し合いが行われました。

【Stadio】トモヴィッチはアタランタ、マティは南米、ヴェローナが興味を示している。何かが起こればオリヴェイラが明日にも移籍になる可能性がある。ババカルに関してはフィオレンティーナは彼に賭けたいと思っています。

【Corriere】この2試合で残念なパフォーマンスだったトモヴィッチは、フィレンツェから離れることになるだろう。本人がイタリア滞在の望んでいるので、国内での移籍先探しになります。レビッチはプレミア行になり、マティは?

【GialucaDiMarzio.com】ペトリッチオーネは今日にもバーリに移籍するでしょう。フィオレンティーナは次回移籍金の一部をもらい受けることを望んでいる。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ