2018年01月

ニュース色々

フィレンツェに着いたダボ
『此処にくることが出来てとても嬉しいです。フィオレンティーナのような歴史的なクラブにいることは喜ばしい事です。既にエイセリック、ヴェレトゥと話をしました。新しいチームメイトと共にフィールドに出ることを待つ事が出来ません。』

メルカートの専門家ディ・マルツィオ氏
『フィオレンティーナとサッスオーロは、ババカルとFWファルチネッリとトレードの交渉を終わらせました。』

【gianlucadimarzio.com】ババカルのサッスオーロ行は1000万ユーロの完全移籍です。FWファルチネッリに関しては買取オプション付きのレンタルになる。

メルカートの専門家ペドゥラ氏
『サッスオーロのババカルへのオファーは移籍金900万ユーロ+300万ユーロのボーナスとフィオレンティーナの求めに沿ったオファーです。フィオレンティーナのFWファルチネッリへのオファーは800万ユーロの買取オプション付きのレンタルになります。ライオラ氏を含めた長い交渉の末、合意に達しました。』

【Pericos Online】サンチェスはこの冬でフィオレンティーナを離れる事なるだろう。ビジャレアルに移籍したMFフエゴの代わりとして、エスパニョールが興味を示している。

【Gazzetta】サンチェスとクリストフォロは交渉をまとめる時間がないため、残留することになります。

コルヴィーノGD インタヴュー

コルヴィーノGD
『私達も貴方達同様、フィレンツェで有りえないものを見ました。
常にフィールドで汗をかいたユニフォームで、常にベストを尽くしてきたチーム。
今日、私達は全ての選手の為に、フィオレンティーナのティフォージからの非難を認め、謝罪する必要が有ります。
デッラ・ヴァッレオーナー?
クラブの考え方に合っていると思います。
今日、チームがレヴェルに合った表現をしていないと思います。
私達はこの敗北を上手く分析し、ここから再び始めなければなりません。
どのように?
私は瞬時にそれに応える方法を知る立場にはいません。
ただ、このチームを改善する為に、1年半前に此処に戻ってきたという事が出来ます。
朝早く起き、遅くに寝る。私達は一生懸命に働いています。
理想的な環境に改善したいと思っています。
2週間前まではELから数ポイントしか離れていませんでしたが、今、何もしていないことが注目されています。
この雰囲気は、私達を助けれる雰囲気ではありません。
例え上手くやっていても、理想的でない状況が有ります。
フィレンツェは私にはっきりと教えてくれました。
今年の夏は、予算から4000万ユーロの赤字を賄い、将来の基盤を築きました。
これは改善できるチームであり、柱として、どのように改善するかを理解する必要が有ります。
仕事を通じて、私は将来の為の強力なチームを構成したいと考えていました。
メルカート?
今、メルカートについて話すことは公平ではありませんが、今までのところ、魅力的ではないメルカートです。
ティフォージ?
彼らは近年、何時もこのチームの近くにいました。
私が戻って以来、私は原楽のに適切でない条件であることをがわかります。
フィオレンティーナ・サイドに戻る準備が出来ているティフォージは沢山いますが、ミーティング・ポイントを見つけられずに、物事がうまくいかないことを望むティフォージもいます。』
今日?
このような事が起こるとは考えていませんでした。
非常に残念な状況です。』


ダボ 獲得

フィオレンティーナは、サンテティエンヌからMFブライアン・ダボを完全移籍で獲得したことを発表しました。
今日、フィレンツェに到着し、メディカルチェックを受けます。

報道によると、移籍金は約300万ユーロ、2021年6月までの契約になるようです。

daboブライアン・ダボ
(1992年2月18日)
185cm

ポジション MF
国籍 フランス

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ