2020年12月

コミッソ・オーナー

コミッソ・オーナー
『親愛なるヴィオラ・ファミリーの皆さん。
全世界にとって困難な時期に、私は貴方にメリークリスマスを願っています。
ティフォージの皆さんには、フィオレンティーナへの並外れたサポートと、私と私の家族への多大な愛情に感謝したいと思います。
フィオレンティーナを愛してやまない人達が、何時も読んだり聞いたりしている批判や一般的な悲観論に夢中になって乗ることは簡単だったでしょう。
代りに、私達は貴方達の声援、花火、継続的な励まし、ヴィオラへの愛と愛情を受け取りました。
貴方達は基本的でした!
クラブ、バローネGM、プラデSD、プランデッリ監督と彼の選手達によって行われた仕事の正解は、私達が樹の下に置くための特別な贈り物でした。
フィオレンティーナとティフォージへの贈り物。
私達とあなたは団結したグループ、家族である為、何時ものように団結して一緒に楽しむことが出来ます。
困難な時期でも、私は貴方のその色への愛を見て、見続けて居ます。
この愛は私達がフィオレンティーナから来たことを誇りに思う満足と結果を得るために、ますます懸命に努力する力を私達に与えてくれます。
まだまだ長い道のりがあり、仕事と団結があれば、新しい満足を得る事を忘れないでください。
私の家族と私は、皆さんとあなたの家族に、私達の心の底から、メリークリスマスとハッピーニューイヤーを願っています。
ヴィオラ!』

ニュース色々

【Violanews.com】ヴェネツィアのイタリアU-21代表MFユセフ・マレー(1998年)は、契約を更新しないことを決め、クラブと対立しています。その為、ヴェネツィアはメンバーから彼を外しました。フィオレンティーナは将来を考え彼に注目しています。代理人がカストロヴィッリ、クアメと同じであり、4年契約をベースにした交渉を始めました。

【TMW】クアメの代理人が数日以内に、クラブのクアメに関する意図を聞く為に訪れます。彼に付いてはセリエAの複数のクラブが関心を示しています。

【AllAsianFootball.com】高額な年俸を求め、中国に移籍したFWエデル、FWペッレ、FWエル・シャーラウィは、フィオレンティーナと噂になっています。

ナントにレンタル中のラフォン
『私には何が起こるかは分かりません。ナントの経営陣や世話をしてくれる人たちと、話し合いをします。イタリア?まだフィオレンティーナに所属しており、オプションとしてあります。しかし、それは目標ではありあ旋。成長を続けるためには理想的なクラブを見つける必要があります。』

【Gazzetta】カリアリのFWパヴォレッティに、フィオレンティーナに続き、ユヴェントスの関心についても報じられています。

【Corriere】ローマは、1月のメルカートでフィオレンティーナのヴェヌーティの獲得を考えて居ます。

Juventusa - Fiorentin(セリエA第14節)

Juventus 0-3 Fiorentina(セリエA第14節)

【メンバー】

Fiorentina
3-5-2

GK ドラゴフスキ
DF ミレンコヴィッチ/ペッセラ/イゴール
CH カセレス/ヴァレロ(52分プルガル)/アムラバト/カストロヴィッリ/ビラーギ(82分ヴェヌーティ)
FW ヴラホヴィッチ(75分クアメ)/リベリー(82分ボナヴェントゥーラ)

【ベンチメンバー】
テッラチャーノ、クアルタ、ボナヴェントゥーラ、ダンカン、クアメ、サポナーラ、リロラ、ヴェローナ、バレッカ、カジュホン、プルガル、エイセリック

Juventus
3-5-2

GK シュチェスニー
DF デ・リフト(88分フラボッタ)/ボヌッチ/サンドロ
CH クアドラード/ラムジー(20分ダニーロ)/ベンタンクール/マッケニー(73分クルゼフスキ)/キエーザ
FW モラタ(46分ベルナルデスキ)/ロナウド

【得点者】
Fiorentina   3分ヴラホヴィッチ、76分(O・G)、81分カセレス
Juventus   

    
【警告・退場】
18分(RED)クアドラード、22分ビラーギ、37分リベリー、47分ヴァレロ、84分ヴェヌーティ、85分ダニーロ


【スタッツ】
Juventus------Fiorentina
9---ファール---17
5---コーナー---5
3---枠内シュート---5
13---シュート---9
3---オフサイド---1
54--ボール支配率--46

プランデッリ監督
『チームに勇気と大胆さを求め、成功したので私達は幸せです。
エピソードが私達を助けてくれました。それについては言わなければなりません。私達は皆、結果を求めていました。そして、これは重要な結果です。
ヴラホヴィッチ?
彼は常に素晴らしいパフォーマンスを見せてきました。彼は20歳で、数カ月でずる賢さのある選手になれと彼に言えることは出来ません。彼は決意と熱意を持っており、特定の瞬間に崩壊しなければ、彼は最高レヴェルの選手になります。
どうなるのかは全て私達次第です。非常に困難な分野で行われたとしても、私は1回の勝利で満足はしていません。しかし、多くの前向きなことがあります。』

ハイライト

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ