リヴァウール戦 招集メンバー

GK アヴラモフ、フレイ
DF コモット、ダイネッリ、デ・シルヴェストリ、ガンベリーニ、クロルドルップ、ナターリ、パスクァル、ヴァルガス
MF ドナデル、ゴッビ、ヨルゲンセン、マルキオンニ、モントリーヴォ、ザネッティ
FW カスティージョ、ヨヴェティッチ、ムトゥ


サンタナは怪我の為、召集されず。


予想メンバー
4-2-3-1

GK フレイ
DF コモット、ガンベリーニ、ダイネッリ、ゴッビ
CH モントリーヴォ、ザネッティ
OH マルキオンニ、ヨヴェティッチ、ヴァルガス
FW ムトゥ

プランデッリ監督
『私が回顧録を書く時にリヴァプールと勝負したと書きたい。
私はフィオレンティーナを率いて、重要なチームであるリヴァプールと戦える事に満足しています。
どうやってトーレスを止めるか?
彼だけの為に戦術を変えたりはしません。彼だけに注意すると他の選手にやられます。
フィオレンティーナは偉大なチームと戦いますが、貴方達ティフォージが私達の力になる事を期待します。
明日は、ジラルディーノが居ません。例え私達が、普段と違う戦い方をしなければいけないとしても、私達にはムトゥとヨヴェティッチが居ます。私はその為に幸せです。
センターハーフ?
リヴォルノ戦でドナデルは先発したので、私は彼を選択する可能性は低いでしょう。
彼がこの試合に出た場合の、今後の疲労等の危険性を考えます。
試合に出る為には、それに見合う力と、疲労の問題があります。かなりの選手で無い限り、ずっと試合に出て成功する事は難しい。
私達はリヨンに負けました。しかし、私はこれで、もう明日の試合に勝つ事が唯一の道だと考えます。
ディエゴ・デッラ・ヴァッレ名誉会長?
彼がフィオレンティーナと共に居ると言った事に対しては、本人に聞いてください。
選手達には、この試合で勇気と粘り強さを持って、常にポジティブである事を望みます。
ベニテス監督?
好きな監督です。彼は問題を最高の方向に常に向かわせます。そして、相手に対する尊敬を常に持っています。私は彼が非常に知的な人だと思います。
私の蹄鉄がロッカールームに運をもたらすでしょう。そして、明日の試合に勝つのなら、私はそれをベンチに持ってきます。』