Catania 0−0 Fiorentina(セリエA第9節)

Fiorentina
4-2-3-1

【メンバー】

GK フレイ
DF コモット(84分デ・シルヴェストリ)/ガンベリーニ/ナターリ/パスクァル
CH ドナデル/モントリーヴォ
OH マルキオンニ/ムトゥ/サンタナ(70分チェルチ)
FW ジラルディーノ(93分ババカル)

【ベンチメンバー】
ボルツ、デ・シルヴェストリ、クロルドルップ、ババカル、ボラッティ、リャイッチ、チェルチ


Catania
4-1-4-1

GK アンドゥハル
DF ポテンツァ/シルヴェストレ/スポッリ(54分ベルスキ)/カプアーノ(44分アルヴァレス)
DH ビアジャンティ
MF ゴメス/リッキウティ/イスコ/マスカラ(83分ジャマ)
FW アンテヌッチ



【得点者】
Fiorentina   
Catania       

【警告・退場】
46分ポテンツァ、80分コモット、88分ナターリ

ミハイロヴィッチ監督
『ムトゥはまだ90分を戦うのはしんどかっただろうが、彼はいいパフォーマンスでした。彼のキャラクターがチームメイトに自信を与えます。
今日はお互いを良く知っているジラルディーノと、今日は良いコンビでした。
カタニアからポイントを得る事は決して簡単なことではありません。
だから落ち着いてください。
幾つか変更をする可能性があります。
モントリーヴォは足首を更に痛めたようです。サンタナは良いプレーでした。
守備に関してはとても良かった。攻撃に関してはまだまだですが、私は負けなかった事と守備のパフォーマンスに満足しています。
ムトゥが加わり、ヴァルガスが戻ってくれば攻撃も良くなるでしょう。
カッサーノ?
彼は偉大選手ですが、私はクラブにいる選手を練習で鍛える事にしました。
彼の役割はムトゥとリャイッチがいますしね。
彼は偉大な選手であり、違いを創れますが、私達にはムトゥがおり、彼を獲得する事は無いでしょう。
カッサーノの個性を恐れている?
それはありません。私は、選手の個性でチームメイトのやる気を損なうことが無ければ問題はないと思っています。』

ハイライト