ネット
『今週か来週に状況が解決される事を望みます。全ては代理人の手の中にあり、後は私が決定をするだけです。代表招集?フィオレンティーナでの今シーズンの成果です。モンテッラ監督と問題は有りません。私達の関係は常に誠実で在り、私の意志について全てを知っています。この判断は簡単ではなかったが、私は最善の解決策を選択します。』

エンポリのSD
『サッリ監督?明日彼に会うから、聞いてみましょう。過去に困難な時期があったが、それから良くなり、それを維持します。もちろん、良い解決策を見つけたい。私達は止まりません。次のシーズン?選択をするのは彼です。代わり?それについてはまだ考えていません。』

Nazioneによると、フィオレンティーナはトリノのDFダルミアン獲得に1300万ユーロ未満のオファーを考えているが、トリノは人気銘柄の為、急ぐ事は無いだろうと報じています。

Nazioneによると、フィオレンティーナの来シーズンは7月の4〜5日にメディカル・チェックをし、モエナで19日まで練習をする。また8月にオーストリアで4-5日の練習試合を行う予定だと報じています。

Olによると、フィオレンティーナは リバープレートのMFクラネビッテル獲得に300万ユーロでオファーを出すだろうが十分ではないと報じています。

Repubblicaによると、フィオレンティーナはババカルと年俸130〜140万ユーロで2020年まで契約更新したと報じています。
また、Nazioneによると、ババカルに関しては詳細を詰めている段階であり、ベルナルデスキに関しては現時点で動きは無いと報じています。

TMWによると、ウディネーゼはGKスクフィットのレンタルは認めるが、買い取りオプションを含めないことを決めたと報じています。

エンポリのDFマリオ・ルイの代理人
『ナポリ?興味を持たれているのなら嬉しいね。だが、具体的な話は有りません。彼がナポリに行く可能性はヴァルデフィオーリより可能性は低いだろうね。』

Corriereによると、フィオレンティーナを来シーズンに出ていくであろう選手の年俸が約2000万ユーロになると報じています。
ネット(70万ユーロ)、クルティッチ(40万ユーロ)、ラッツァーリ(70万ユーロ)、アクイラーニ(170万ユーロ)、エル・ハムダウィ(110万ユーロ)、ヴァルガス(80万ユーロ)、リチャーズ(170万ユーロ)、ロージ(30万ユーロ)、オクタヴィオ(10万ユーロ)、ディアマンティ(中国では200万ユーロ以上の年俸)、ゴメス(420万ユーロ)の1270万ユーロで、税金を含めると2000万ユーロになると報じています。