Fiorentina 1 - 1 Crotone(セリエA第10節)


Fiorentina
4-2-3-1

【メンバー】

GK タタルサヌ
DF サルセド/ロドリゲス/アストリ/オリヴェイラ(46分カリニッチ)
CH ヴェシーノ/バデリ
OH テージョ/イリチッチ/ベルナルデスキ(79分キエーザ)
FW ババカル(86分サラテ)

【ベンチメンバー】
レッツェリーニ、ドゥ・マイオ、サンチェス、サラテ、カリニッチ、ディクス、クリストフォロ、ヴァレロ、ハジ、キエーザ、ミリッチ、トモヴィッチ

Crotone
4-3-3

GK コルダツ
DF ロージ/チェッケリーニ/フェッラーリ/メスバー
CH ローデン/バルベリス/カペッツィ
FW トロッタ(88分シミー)/ファルシネッリ(82分クライトン)/ストヤン(76分パッラディーノ)

【得点者】
Fiorentina  85分アストリ
Crotone   20分ファリシネッリ
 
【警告・退場】
50分ストヤン、75分チェッケリーニ、87分サルセド

【スタッツ】
Fiorentina -------Crotone
14---ファール---14
14---コーナー----1
11---枠内シュート---2
10 ---枠外シュート---2
3 ---オフサイド---4
50 --ボール支配率--50



ソウザ監督
『チームの態度は非常に肯定的でした。最後まで結果を得るために戦いました。フィールドの状態が悪く集中が難しいなか前を向いて、特にサイドから攻めました。
多くの方法を試しました。あらゆる方法を試してね。もっと勝利に値します。
日曜と同様の結果を求めていましたが、2つの対戦相手は異なるものでした。
審判の判断は残念なものでした。私達は中盤をする意思はなかったからね。
練習?
良くやっている選手たちに理由を与える必要が有ります。彼らは少ない出場機会だが、もっと出場することに値します。
雨の部分で、フィールドでより困難に陥りました。
私達は最後まで信じて、成長していきます。』

ハイライト