インテル戦 招集メンバー

GK ドラゴフスキ、レッツェリーニ、タタルサヌ
DF アストリ、ドゥ・マイオ、ミリッチ、オリヴェイラ、ロドリゲス、サルセド、トモヴィッチ
MF バデリ、ベルナルデスキ、キエーザ、クリストフォロ、イリチッチ、サンチェス、テージョ、ヴァレロ、ヴェシーノ
FW カリニッチ、ババカル、ペレス、サラテ

ガゼッタ紙 予想メンバー
4-2-3-1

GK タタルサヌ
DF トモヴィッチ、ロドリゲス、アストリ、ミリッチ
CH バデリ、ヴァレロ
OH テージョ、イリチッチ、ベルナルデスキ
FW カリニッチ


コルヴィーノGD
『普通、私が監督の前に発言することはありません。そういう特定の状況を避けたいので仕事を分割しているのです。クラブは、ELとリーグで目標を達成する為に従事しています。今、彼らは硬さ、謙虚さ、自信を提供しています。フィオレンティーナが他の監督について考えていると、根拠のない噂が有りまs。ソウザ監督はクラブから尊敬を信頼を得ています。私達はヴィオラのユニフォームに密接になる必要が有ります。私達はサッカーについて話をすべきであり、他の事に気を取られるべきではありません。』


ソウザ監督
『私の仕事はチームに焦点を当ててする仕事です。私は勝つ為に全力を尽くしたいと思います。このような状況を経験したことはありません。
危険を感じている?
私達がプレーする全ての試合で危険を感じています。このような状況が選手たちに影響を与えないことを願っています。
インテル?
ピオリ監督はチームに異なる事をもたらします。インテルを良く見ましたが、選手たちは状況を改善しようと向かってくると確信しています。
昨年の勝利は大きな成果でした。インテルは自らの能力と信念を持って、もっと速さを持ってクオリティ同様の力を見せるでしょう。
明日の試合?
ユヴェントスに勝つ為に管理されたチームは、個人、集団としてのクオリティを持っています。テクニカル面を変更しているので、以前はなかった新機能をもっているでしょう。それは試合を支配することを可能にしています。だが、私達はそれを許可することはできません。ゴールの為にも20回はチャンスを。多くの時間、試合を支配したいので、足元にボールを持って守る必要が有ります。良い連続性を与えたい。
私の将来?
私は自らを制御し、集中していきます。私達はフィオレンティーナを良くしたいのです。
インテルは最も失望させたチーム?
インテルについて話をしたくありません。私達は私達の試合について考えます。
横断幕(ソウザは独善的であり、すぐに辞めるだろう。ソウザ監督は私達を鬱にさせる)?
私は初日から、フィオレンティーナの利益の為に働いてきました。全ての試合で勝つ為に、全てをフィレンツェの誇りの為に全力を尽くす為に。最高の状態で仕事をしたいのです。』