ピオリ監督
『勝つことを試みるか?
1990年に決勝で敗れたとき、私はいませんでした。
アタランタ?
私達は既に同条件で戦ってきました。
明快さと注意を払わなければならないとき、私達は試合のリズムをうまく理解しなければなりません。
私とガスペリーニ監督の試合への解釈は似ているが、戦術的な側面は無視しています。
攻撃的観点から、多くのチャンスを作っているが、少し前までゴール数に苦しんでいました。
2チームとも上手くやっています。
日程?
同一にプレーすることは正しいことです。
昨日は、疲れた選手がいましたが、動機と試合の重要性が回復を助けることになるでしょう。
練習?
インテル戦に向かうときから、1週間のメニューを頭に入れていました。
審判?
真剣さとプロ意識を持っていたとしても、誤審はあります。
例えランダムだっとしても、VARは一方にしか批判されませんでした。
VARがなければ、インテルに対するPKは認められなかったでしょう。
私は指先について話をしたくありません。
キエーザ?
ガスペリーニ監督と対立しているとは思っていません。
今、状況は変わっています。シミュレートに関して明確にしませんでした。
インテル戦の後のキエーザの足をあなたに見せてあげたい。
VARへのアプローチ?
VARの使用は疑問視されては池間s年。
アストリへの侮辱?
判断するためのコメントは不要です。
トップに?
目標はヨーロッパに戻ることです。それは一晩で全てをすることはできません。
アタランタは確かに素晴らしいチームですが、私達は高く狙う必要があります。
ムリエル?
私はどのようなボールからでも重要なものを生み出せるクオリティの高い選手を求めました。
私達にスペースを与えてくれた相手と、素晴らしいパフォーマンスをしました。
ゴール前を閉める相手に対しては才能が必要であり、ムリエルはそれを持っています。
誰がいない?
ミララスとペッセラ。
長期的な試験?
たとえ私達が多く計算をすることをしていないとしても、そうです。95分をプレーする為に考える必要があります。
私達は自らの試合の哲学を持っています。
私達のリズムでプレーをしたい。
フランキ?
ティフォージが来ないということについて考えません。
私が選手だった時は、完全なスタジアムでした。
私がここにきて願うことは勝つことです。
アストリ亡き後、特別な気分になるときがあります。
戦うクオリティ?
それは私が一番好きな資質です。
それら全ての論争でチームの優れたパフォーマンスを見失いました。
今、チームは注目を集めていますが、もっと注意を払う必要があります。
ミレンコヴィッチ?
彼は回復しました。
彼をどこで起用するかについて理解するために、2つのトレーニング・セッションを持っています。
シメオネ?
彼は私の望んだように答えました。彼は困難な時間を過ごしました。そして、約束の面で彼のパフォーマンスは決して失敗しませんでした。
彼は非常に熱心な選手です。ベンチにいたとき、彼はその選択に満足していませんでしたが、支持したときに見逃すようなことはしませんでした。
私の選択はキエーザの分野での立場で大きく左右されます。』