ひさびさ(・´ω`・人)ですね。
すみれです。
そして
image

すみれとスミノフです。
宅飲み的なことをしていてまなつ氏に撮ってもらった(笑)
本当はスミノフよりジーマが好きなんだ(つ∀`*)


日記あまり更新していませんが( ̄▽ ̄;)
去年もゆるゆるとタイトに生息していました。
今年も潜んでいる予定なので皆々様よろしゅうお願いしマース(人´ω`*).☆.。.:*・゜


気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、たまーにタイトのTwitterに登場していますー
短文ですが見てみてくださいねー!!( ´ ▽ ` )ノ




洗髪プレイの際にお客様との話の中で台湾式シャンプーが出てきて、
止まらぬ興味と好奇心で、( p゚∀゚q)
その次の日に行ってしまった(笑)

台湾式シャンプーはシャンプーしながらマッサージをするヘッドスパ要素が大きい洗髪かな。
座ったままで髪の毛も濡らさずにスタートするってところが凄くビックリしましたねー
それなのに凄くモコモコに!
image

もっちりモコモコ!
image

泡が下に全然垂れない。
パンチのあるヴィジュアルになって完成!
とーっても気持ちいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これはハマる・・・
教えてくれたN様に感謝!!(`・ω・´)ゞ





今回のタイトル、
タイトのどこが好き??って話になった時にお客様が、“女の子一人一人がみんな個性的でいい子ばかりで好き!”って言ってくださって、
あーいいお店だなぁって思ったの。
そんなお店に居れて嬉しいなー!
今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★




今やりたいことはビールかけ。
シャンパンかけでもいい。
とりあえず家で缶ビールでやってみたけど感じ掴めなかった・・・
あれは難しいぞおおおおお。
やっぱり瓶ビールでゴーグルしながら飛び回りたいな。
でも目に入って痛い痛い騒ぎたい。

早く優勝決まってビールかけが見たいです。すみれです。
メッシーの集団プレイだと思って見る。
すごく楽しみ。




話は変わりましてー
お客様に、普段お店で女の子となに話してるの?って聞かれることがありますが、

最近のある日のイニシャルM嬢2人との会話

M1ちゃん 魔法が使えたら何を願う?
ス 鼻毛を一網打尽にする。消し去る。
M2ちゃん ブラジリアンワックス超オススメ。
ス よしやろう。

そんなくだらないことばっかです。
すごく楽しい。

あと、女の子からよく、
お客様からすみれ氏の職場のおじさんの話をきかれたよって言われるんですよ(笑)
皆様見てくれてるかなーよかったなー
しかしあんまりファンタスティックだったりデンジャラスだったりジーザス!な後日談がある訳ではなく・・・
1人で見ていて勝手にツボることはありますが(笑)
細すぎて伝わらないし、書くまでもないのでもし気になったらこっそり聞いてください(ΦωΦ)フフフ…

今週は職場で猫耳について相談を受けました・・・
もしや私が脳波で動く猫耳持ってることバレたか!?とヒヤヒヤ。
違かった。
なんか知ってそうだから、とのこと。
それもそれで・・・
いつもコスプレみたいな格好してるしとのこと。
oh......私服(´;ω;`)




最後にマットでも。
image

エガちゃんがスピードの水着でマットすると気持ちいいってネットTVで言ってて、やってみたいとずっと思っていたから念願叶った(笑)
image

たまには競泳水着でマットもいいなー気持ちいい!
マッサージも出来て癒し。私にとっては癒し系。
マット大好きだなー
マットをもっと知って貰いたい。
image

マットは重たいし、準備と片付けに時間がかかるからなかなか皆さんやられないかと思いますが凄く気持ちいいのでおすすめですよ★





手コキカラオケ面白いから動画サイトで探してみてください(笑)
コレやりたい!!




夏が終わる・・・
汗かきすぎて脱水症状になる日常が落ち着くのですね・・・はよ・・・

夏はスニーカーが汗で壊れます、
どうも、すみれです。



お前!ブログもやらずに店にも来ずに何やってたんだよ!!
って見てる方は思ってたかしら?
気にもしてなかったらかなしす・・・(+_+)


いやースマホが壊れてしまい、てんてこ舞い。
撮りためたプレイ画像データも無くなってしまったのですよ。
出し惜しみが悔やまれる・・・
タイトと共に過ごした数年の記録が・・・……(o_ _)o パタッ
なので、ブログご無沙汰だったわけでござるm(_ _)m

あと、出勤に関しては、私基本的に前日まで予約での対応とさせて頂いております・・・
元々の出勤もかなり少な目なため、もし私をお考えの方は期間に余裕を持ってお電話頂ければ幸いですm(_ _)m



てなわけで、殆どプレイをしていない夏。
生活の中ではいろいろあったけど、

ビデシャワーで変質者を撃退した話とかレズビアン風俗に行った話とか、

しかし、写真が無いからいまいちブログに書けないのよね・・・
なんか、こっそり聞きに来てください(笑)



そんな中やっと、

昨日プレイ後、洗髪を撮っていただいたの。
image

image

image

image

image

image

因みにこの前はローション風呂で髪コキしたよ.+*:゚+。.☆

身体をスタンプで隠したのは実は全身にモンモンが・・・
ではなく、猫背でかっこ悪いから(笑)
洗髪フェチ様とのお約束がやっとはたせた<(^o^)>


image

今の髪の長さは前髪眉上サイドが姫カットくらい、後ろは胸下なり(*´∇`)ノ




↑このページのトップヘ