お久しぶりです(´ー`)
隠居のスミノフです。
お店にあんまり居ないのでブログに書ける新しいプレイのネタもなかったりして・・・
個人のTwitterの方ではたまに日常の愚痴とか言ってますので宜しければ(´﹀`)


さて、そんな私にも最近タイトにてプレイすることがありましたん。
まずは毛刈り!
多くは言うまい。
お写真で。
19-03-23-00-00-08-466_deco
19-03-19-01-01-27-457_deco

19-03-13-23-59-04-887_deco
19-03-23-00-01-02-553_deco

ハサミである程度チョキチョキ短くしてからのバリカン。
最初は大きいミリ数、それから徐々に小さくしていって最終的には0.5ミリ。
シャリシャリな手触り。好き。
女子の毛を刈るのはなかなか日常では出来ないかも知れませんね。
選んで頂いて光栄です。
私も断髪フェチ様が世の中にいて嬉しい(ΦωΦ)フフフ・・





さて、お次は
なんとお呼びしようか。
ドライメッシー?なのかしら。
髪にベビーパウダー。
19-03-22-23-58-18-731_deco
19-03-22-23-59-20-824_deco
19-03-22-23-56-50-997_deco
ちょっと、まあ、なんだ・・・
私の貧相なボディですまんやで・・・
重要なのは黒髪に白い粉なのでね!
髪の毛中心に全身ベビーパウダーまみれ。
髪は柔らかく光って、身体は石膏のようにマットに。
スマホのカメラにも粉がついてて少しぼやけてる(笑)
粉オンリーのメッシーは実は初めて。
しかもベビーパウダーだからサラサラでいい匂い。
黒髪ロングが見事にシルバーに。
髪の毛ファサファサする度にパウダーがモクモクでとてもいい感じ。
メッシーってウエットが多いから新鮮。
写真ではなかなか伝わらないかな、
本当に綺麗に髪の毛一本一本が粉まみれで白くなってるの。
動画も撮ったからどうにかしてTwitterにでもあげれたら。がんばる。
これはいい体験をしましたぞ!
夢みたいと仰って頂けましたが私もそう思います(* ´ `*  )



てなわけで、夢から醒めて日常へ。
またぬん‪( ^_^)/~~~‬

すみれでございまーす。
前回からとんでもなく間あいてしまった。
ごめんなさーひ( ´>ω<)人
しかも年末か年明けすぐに更新しようと思ってTwitterに書いたのにバタバタしてて頭から抜けてた。

しかし特にめでたい報告もないし、事件もないのですよねー
平和です。


去年もゆるゆるとタイトに在籍させて頂けて幸せでございました。
出勤多くないし、お店の掲示板も自分宛以外はあまり返信しないし、ブログもあまり更新しないし、若くてキャピキャピもしていないのに、私を選んでくださるお客様には本当に感謝しかないです。
今年もゆったりとお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


よく指摘されることで、お店の掲示板あまり頻繁に返せていないのは、
何故か私が書き込もうとすると禁止ワード引っかかってダメなんですよ。
もう、何かの呪いですかってくらい。
顔文字がダメなのかな。
お時間かかってしまうの申し訳ないので自分宛を主にチェックして何とか返信している次第です。
コイツ全然返事書かなくて感じ悪いヤツだと思われていたらごめんなさい(;・∀・)
そういう事情があるんですー


そんなわけで、今年も宜しくお願いします!
18-01-07-14-18-48-249_deco




どうもースミノフでーす。

断髪、といっても見た目はあまり変わらないのよ。
サイドを苅って、後は10センチ弱カットといったところ。
だから黒髪パッツンロングは変わらずです。








以降髪フェチさんのみの内容です。



プレイ内容はサイドのバリカンでの刈り上げと後ろのカット。



ブルーシート用意してのー
image

ばばん!


これが切る前のケープつけたところ。
image

そしてー


まずはハサミで短く。
image

これでも20センチ弱かなー
そしてー


バリカン!
ばばばばばー
その感覚もなんかワクワクする(*^^*)



耳の近くを刃物が通る感覚ね。ぞくっ。




短くなったよ!
image

なんだかかっこよくなりもうした。

かきあげるとよりカッコ良い感じに。
image

しかし髪をおろせば黒髪ロングなところが(ΦωΦ)フフフ・・




今回は部分的に長く切りました。サイドを苅る前にじゃきっと。
image

こちら、差し上げた髪の毛です。

いつもご希望の長さをいっぱい持って帰っていただけるわけではございませんm(*_ _)mあしからず。



来て頂いた髪フェチ様、喉に切った髪が入らなかったでしょうか。
心配です。私は吸い込んでしまったらしく酷い咳をしては細かい毛が口から出てくることを味わいました。



ところで、髪フェチ様は持ち帰ってどうするのですかね。
できたら呪いとかではなくフェチ的なことに消化されることを期待(^ω^)ご報告お待ちしております!



今の髪の感じは・・・まだ落ち着いていないので、

そのうちスミノフTwitterで。
コメント欄でもお伝えしたので、再度になりますがスミノフ個人Twitterは@SusususUsu・・・•••(°Д°)•••
おっと、誰かが来たようだ。

↑このページのトップヘ