司令官の気になるニュース

恐怖!興奮?バルコニーにプールのある高層タワーマンション“Bandra Ohm” あなたなら住みたいです
か?
4f7e611ea7e78464b5864c2efbbc71b4--building-contractors-mumbai







インド・ムンバイのバーンドラ(Bandra)に建築が計画されている、高層タワーマンション“Bandra Ohm”。最大の特徴は各部屋のバルコニーにプールが設置されている点にあり、高さ140メートル・30階建ての各階でリゾート気分が味わえる。

しかし、高層階のガラス張りプールを泳ぐ自分を想像すると恐怖心でいっぱい、インドの暑さも吹き飛んでしまいそうだ。慣れてしまえば興奮に変わるのかもしれないが、良くも悪くもインパクトあるマンションである。

もしも、日本に建築されるとしたら「布団が干せない」「露天風呂の方がいい」などと考えてしまうが、あなたならこのマンションに住みたいと思うだろうか?

とりあえず遠くで見守りたいですんね(笑)

当店本日も絶好調です。是非ご利用お待ちしております。

VIOLET 03-5420-1928

司令官の気になるニュース

ローソンのからあげクンをよりおいしく食べる方法を考えてみた。
28175d0cc40b965307e23cabe97aabec




ミニストップのジューシーチキンやファミリーマートのファミチキ、セブン-イレブンのからあげ棒など、コンビニのホットスナックが大好きで毎日のように食べている筆者。なかでもとくに好きなのは、ローソンのからあげクン。レギュラーはもちろん、北海道チーズ味やレッド味もたまりません。そのまま食べてもおいしいからあげクンをさらにおいしく食べる方法はないものかと思い、いろいろ試してみることにしました。

からあげクンをホットケーキでサンド!

まず試してみたのは、ローソンのパン売り場に置いてある「バター広がるホットケーキ メープル&発酵バター入りホイップ 2個入り」との組み合わせ。イメージとしては、マクドナルドの朝メニューにある「マックグリドル」のようになるのではないかというもの。実際に挟んで食べてみたら、これが当たり! ホットケーキの甘さとからあげクン(北海道チーズ)のチーズの香りと旨みが意外と合う。マックグリドルが好きな人なら、ハマるおいしさかもしれません。

からあげクンをキムチ炒めに

続いては、からあげクン(北海道チーズ)をゴマ油とキムチで炒めてみました。こちらも想像通りで、ご飯がすすみそうな味に。からあげクンはおやつ感覚で食べられますが、キムチ炒めにすると、白飯がほしくなる立派なおかずに。いま流行りのチーズタッカルビのような風味に少しでも近づけばと思っていたのですが、北海道チーズの味はなくなり、ただのキムチ味になってしまい、少し残念でもあります。

ピーマンにからあげクンを詰めてトースターへ!

最後に試してみたのは、ピーマンの肉詰め。一般的な作り方はひき肉を詰めますが、それをからあげクン(レギュラー)に置き換え。さらに、スライスチーズをのせて、トースターで数分焼きました。焼きあがったら仕上げに、ブラックペッパーをかけて食べてみたところ…これがすごくおいしい! からあげクンの旨味と、チーズのコクがベストマッチ。おまけにピーマンはトースターで焼くことでジューシーになり、ブラックペッパーのピリッとした風味がやみつきになりそう。

あまりにも無難すぎる方法なので、今回は控えましたが、からあげクンを小さめにカットして、サラダに加えてもおいしいはず。こう考えると、からあげクンは意外とどんな料理にも合うのかもしれません。いつものホットスナックをワンランク上の味で楽しみたいときは、ちょっとひと工夫してみてはいかがでしょうか?

やってみよう〜

お盆休みGO!GO!盛り上がっていきましょう!!

VIOLET 03-5420-1928


司令官の気になるニュース

本日8月11日【山の日】にちなんで一緒に山登りに行きたい山好き芸能人ランキング

漫画好き、野球好き、サッカー好き、料理好き…芸能界には愛してやまない趣味を持つ芸能人が少なくありません。中には、登山を趣味としている山好き芸能人も!
そこで今回は、山の日でもある本日、一緒に山登りに行きたい山好き芸能人について探ってみました。

1位 イモトアヤコ
2位 岡田准一(V6)
3位 杏

1位は「イモトアヤコ」!


ピン芸人であり、最近は女優としても活躍しているイモトアヤコ。彼女を一躍有名にしたのが高視聴率番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。番組の登山企画にて、世界の数々の山を制覇してきました。
アフリカ大陸の最高峰・標高5,895mのキリマンジャロ、ヨーロッパアルプスの最高峰・標高4810.9mのモンブランなど、登山家でさえ苦戦する難関に次々挑み、登頂成功しています。
登頂までの道のりは険しく、厳しいものである中、笑顔を絶やさず、笑いを忘れずに登る彼女を応援する人が多数。「一緒に山登りしたら楽しそう」という意見が多く、1位となりました。

2位はV6の「岡田准一」!

ジャニーズグループV6のメンバーであり、演技派俳優としても知られている岡田准一。筋肉トレーニングや格闘技を生活に取り入れている肉体派。
そんな彼の趣味のひとつが登山。「一緒に登ると守ってくれそう」という女性意見も多く、2位となりました。

3位は「杏」!


俳優の東出昌大と結婚し、双子を出産した女優の杏。現在は第三子を妊娠しています。そんな彼女の趣味も登山。
それもかなりガチな登山好きで知られていて、国内の山を数日間縦走したり、海外にまで遠征したりすることもあるとか。「美人でカッコイイ女性と一緒に山に登りたい」という人が多く、3位となりました。

このように、山登りを趣味としている芸能人は少なくありません。登頂時の達成感や美しい景色に感動し、クセになる人も多いようです。気になる4位〜21位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの芸能人とどんな山に登りたいですか?

本日お盆休みの方も多いでしょう!!盛り上がっていきましょう!!

VIOLET 03-5420-1928

記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ