司令官の気になるニュース

女が嫌いな男の性癖!「フ○ラのときに頭を押さえつけるなんてありえない

 
性癖は十人十色。積極的に人に話すような内容ではありませんから、いざセックスというときになって初めて相手の意外な性癖がわかることも多いものです。しかし、性癖によっては女性に引かれてしまい、それがきっかけで関係終了……ということにもなりかねません。



そこで今回は、女性がドン引きしてしまう男性の性癖をご紹介します。該当してしまった人は、少なくとも最初のうちは彼女には秘密にしておいた方がいいかもしれませんね。


■「こんな人だったなんて!」女性が引いてしまう性癖とは?


女性が苦手な性癖として、まず挙げられるのは「SM趣味」。目隠しをしたり、縛ったり、お尻を叩いたり、言葉責めをしたり……俗に言う「ソフトSM」であっても、大半の女性は引いてしまうようです。彼女とSM趣味を楽しみたい場合は、少しずつ小出しにして反応をうかがってみましょう。無理に激しいプレイを強要するのは禁物です。フェラチオのときに頭を押さえつけたり、腰を動かしたり……というようなちょっと強引なプレイも試してみたくなるかもしれませんが、女性からは大不評。いくら気持ちが盛り上がっても、大切な彼女には強制しないでくださいね。


また、ちょっと特殊な性癖もご用心。コスプレや赤ちゃんプレイ、野外プレイなどの趣味は、よほど理解のある彼女にしか明かさないようにしましょう。


■意外とOK? 甘え上手は女性に人気


逆に、一見引かれてしまいそうだけど意外と女性からは好評なのが男性のMっ気。あまりにも度が過ぎたMっ気は引かれがちですが、乳首を触ってほしがったり、撫でてほしがったりといった甘え方は女性の母性本能をくすぐるようです。男性に甘えられると、女性は心を許されているように感じて嬉しいもの。男らしくないから……と我慢せず、セックスの時くらいは彼女に甘えてみてはいかがでしょうか。


■特殊な性癖はマンネリ打破のスパイスに


男性が思っている以上に、女性はガツガツしたセックスは苦手。責めたがりの男性はちょっと控えめなセックスを心がけたほうがいいかもしれませんね。

ただし、女性のほうも意外な性癖を隠していることがあります。付き合い始めの頃はなかなかオープンになれないかもしれませんが、時間が経って「ちょっと最近マンネリかも?」と思ったときは、お互いの性癖をちょっと取り入れて一味違うセックスを楽しんでみるのもいいでしょう。

司令官の気になるニュース

IMG_3492



“第1回目おでん総選挙”1位は大根!地域別で特色
 
グルメ・クーポン情報サイト『ホットペッパー グルメ』がおでんに関するアンケート結果を発表した。

 いよいよ秋も深まり肌寒い日が増えてきた昨今。温かい鍋物が美味しい季節となってきたが、今回、日本の伝統的なおでんについて、首都圏、関西圏、東海圏に住む20〜69歳の男女9728人に、『おでんの好き・嫌い』『好きなおでんの具』のアンケートをホットペッパー グルメリサーチセンターが行った。


 『おでんの好き・嫌い』については、89.5%が好きと答え、すべての世代で80%以上がおでんが好きと回答するなど国民食の様相も呈している。


 そして、“好きなおでんの具”アンケートで集計された“第1回目おでん総選挙”の、1位は大根、2位はたまごに。その構成比(複数回答可)は大根が81.7%、たまごが70.5%と3位の餅入り巾着の38.3%を大きく引き離す結果に。ただし、餅入り巾着は20〜40代女性からは50%近い支持を受けるなど健闘も。4位は50〜60代女性に人気の「こんにゃく」と、いわゆる定番の具が上位を占めたが、5位にランクインしたのが「牛すじ」となった。


 また、ランキングを圏域別で比べてみると、地域によって特色が出ており、「はんぺん」や「ちくわぶ」は、首都圏の人気が関西圏、東海圏に比べて高く、特に「ちくわぶ」は首都圏で27.1%の支持に対し、関西圏では4.1%、東海圏では4.9%と数字に差が出ている。
ちなみの僕がいつも頼むものは「ウインナー」ですなぁ。。。 


司令官の気になるニュース

話しかけてくるショップ店員…上手くかわす方法は調べてみた。
 
何気なく入ったアパレルショップで、すぐに話しかけてくる店員に戸惑う人もいるのでは?ゆっくり見たいだけなのに、そばであれこれと勧められると、げんなりしてしまうことも…。

「服屋のショップ店員をかわす方法」


■店員との会話を最低限に

『よかったら試着してみてください!』と言われたら、『はい』とにっこり笑って、服の方にすぐ目をそらす。…これでそれ以上話してくることはほとんどありませんよ」とアドバイス。「ポイントとしては、話は最低限にして話を弾ませないことですね」と述べています。

さらに、「話しかけられること自体減らすのは、入ったらまずとにかく激しく店内を動き回っておおまかにチェック。店員が追いつけないように。店員が『脈無いな』と諦めたらじっくり服を見るといいです」とも。

少々忙しい方法ですが、ショップ店員をかわすには効果があるかもしれませんね。

■意思表示をはっきりとする

「私は手と目礼で『喋りかけていただかなくて結構です』とすることが増えましたね−。大概それで、『御用が出来ましたら、お声がけ下さいね』と下がって貰えます」という意見もあります。

すぐに声をかけてくる店員に対して、はっきりと意思表示をすることが必要と言えるのかもしれません。

■あえて違う系統の服装で

「私の実践方法は見に行きたいショップの系統と違う服装で出掛けるのです」と回答。その理由として、「誰でも声を掛ける店員さんもいますが、やはり自分のショップで買い物してくれそうな同系統の服装のお客様の方が接客しやすいので…」と述べています。

ショップ店員側の立場からのアドバイスは、説得力があるのではないでしょうか。
うまくかわしたいのなら、はっきりと意思表示することが必要と言えそうですね。また、違う系統の服を着るなどの対策も効果的かもしれません。ショップ店員に話しかけられるのが苦手な方は、ぜひ参考にしてみてください。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ