司令官の気になるニュース

【やっぱり】2016年最も話題になったな〜と思う「ニュース」ランキングが発表される。第1位は・・・

2016年も1ヵ月を切り、2017年がスタートしようとしています。師走と言うだけあってあっという間に過ぎ去りそうですね。さて、2016年は年初めからアッと驚くようなニュースが多く、世間をざわつかせる出来事が多かったですね。今回は、2016年最も話題になったな〜と思う「ニュース」ランキングを見ていきましょう。

では
 
3位 ベッキー&ゲス極川谷の不倫
今年は不倫関係のニュースがワイドショーを賑わせた印象が強いですが、その中でもやっぱり強く印象に残っている不倫騒動がベッキー&ゲス極川谷でした。
ゲス極川谷に近づくと不幸が訪れる「ゲスノート」なんて言葉も流行しましたね。

2位 ポケモンGOが大ブーム
ポケモンGOに関する事故も多く、一概にこのブームが良かったのかどうか疑問に残るゲームアプリでした。
ポケモンGOを地方自治体が利用するなどの活動も見られ、地域の活性化に一役買った場面もありました。
秩序を守って楽しく遊ぶ分には非常に面白いゲームです。

1位 SMAP解散報道

特にファンでない人でもSMAP解散報道は衝撃だったようです。
笑っていいともが終了した時に「タモロス」という言葉が流行りましたが、SMAPが解散した暁には「スマロス」となる人達が続出しそうですね。

以下は以上です。
4位 熊本地震 
5位 ドナルド・トランプ、米大統領就任 
6位 ピコ太郎『PPAP』が世界的大ヒット 
7位 映画『君の名は。』が大ヒット 
8位 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』連載終了 
9位 舛添要一、東京都知事辞職 
10位 清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕 

掲載元
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3883/

司令官の気になるニュース

【画像】500万年後の人間の姿wwwwwwwwwwwwwww
8366c3f7











顔がなく太陽光発パネル付いてんの?

  どうやって繁殖すんの?


  なんで首から上だけ無くしたのか


(笑)

本日の選りすぐりのエージェントが多数出勤中!!お電話お待ちしております。

 VIOLET 03-5420-1928

司令官の気になるニュース

【激撮】ヨセミテ国立公園の「空中散歩」

e9cfd00cbb4d2e0ad43b29919d8876ae
 




米国カリフォルニア州のヨセミテ国立公園で、ガイドのタイラー・ミースターが命綱をつけ、崖に渡した20メートルのロープを歩いて渡る。ハイキングやロッククライミングの名所の近くにいたいと、彼のように国立公園で働く若者も多い。

信じられません。。。


金曜日熱いキャスト揃い是非当店ご利用お待ちしております。本日も宜しくお願い致します。

 VIOLET 03-5420-1928
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ