<小嶋陽菜卒業コンサート こじまつり〜感謝祭〜>

AKB48小嶋陽菜(28)の卒業コンサート2月22日は、豪華な顔ぶれでスタート!!

05年12月のデビュー公演の楽曲「スカート、ひらり」に乗せて登場したのは、小嶋と渡辺麻友(22)に加え、卒業生の前田敦子(25)大島優子(28)篠田麻里子(30)高橋みなみ(25)板野友美(25)の7人。場内画面で前田、大島、篠田と1人ずつ紹介されていき、09、10年の第1、2回選抜総選挙の上位7人「神セブン」と分かると、1万2000人の観衆から大きなどよめきが起きた。

7人は制服風の衣装ではなく、深紅のドレス姿。スカートを派手に翻すことなく、小嶋をセンターに落ち着いた大人の雰囲気で踊った。しかし、歌い終わると、小嶋は卒業メンバーとともに「今日も本当にありがとうございました〜」と、まるで終演後のようにステージから立ち去ろうとし、場内の爆笑を誘った。

48グループ総監督の横山由依(24)に「待ってください! かっこ良かったけど、私たちとも歌ってくださいよ」と呼び止められると、小嶋は「この曲をこのメンバーでやりたかったから、もう満足なの」と笑わせていた。
6hoyjmbC
 行きたかったぁ〜〜

司令官の気になるニュース

こんな夢見ました。


174abd5deea5823af22ff390947fa2d3 








テストに出ますぞ(笑)

本日ご予約完売です。有難う御座いました。

また明日も宜しくお願いします。

事前のご予約も承っております。

 VIOLET 03-5420-1928 

司令官の気になるニュース

明日はバレンタインDAYですね。

この時期、彼氏や彼女、まだ付き合っていないけどデートをしている相手、好きな人等がいると、「バレンタインデートに誘いたい!」って思ってドキドキしちゃいますよね。

うんうん、私も昔はそんなトキメキがありました(遠い目)。
んが、この時、


「デートは男女どちらから誘うべき?」


という疑問がわきませんか?
普段、なんとなくデートは男性から誘うというイメージがありますが、バレンタインは日本では「女子から男子へチョコレートを渡すイベント」となっていますので、「女性から誘った方が良いのかも?」って思っちゃいますよね。

というワケで今回は「バレンタインデートに誘うのは男女どっちからが最適か」について調べてみました。
 「バレンタインデートに誘うのは男女どっちからが最適か」ですが、結論から言ってしまうと、


男女どちらから誘ってもOKですよ。


ですので、「バレンタインに女性からデートに誘っても良いの?」と迷っている女子は勇気を出して誘ってしまいましょう!

というのも、やはり男性からしたら「バレンタインに男から誘うとチョコレートを催促しているようで誘いにくい」という心理があります。

特に付き合うか付き合わないかの微妙な間柄でしたら、なかなか男子からバレンタインデートに誘えないものです。
女子からしたら「そんな事気にせず誘って欲しい!」と思いますが、最近は草食男子なるものも増えてますし、仕方がない男心なのかもしれません。


ですので、勇気を出して好きな男性をデートに誘ってみてくださいね。


きっと男子もあなたが誘ってくれるのを待っていますよ。

バレンタインデート 男性から誘ってもOK?

次に「男子からバレンタインデートに誘ってもOKかどうか」ですが、もちろん男性からデートに誘っても大丈夫ですよ!

「チョコレートをねだっているようで誘いにくい」と思われるかもですが、女子からしたら男性の方から「もうすぐバレンタインだよね。良かったら食事に行かない?もちろんチョコレート期待しているよ」くらい言ってもらった方が嬉しいというか、


胸がキュンキュンします。


何だかんだで女子は何歳になっても「マンガのような恋をしたい」という憧れの心理がありますからね。
思い切って誘った方があなたへの好感度も上がりますよ。


それに、女子の中には未だに「女子から男子をデートに誘いにくい」と考えている奥ゆかしい人も多いです。


特にモテル女子なら、他の男性から先にデートに誘われてしまう可能性もありますし、早め早めに誘ってしまうのがおすすめですよ。

ふと思ったこの記事誰読みんだろー(笑)


健闘を祈る・・
 
まだまだ御予約お待ちしております。 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ