司令官の気になるニュース

本日5月15日はストッキングの日! ストッキング界に革命が起きた記念すべき日なのですぞ〜っ

突然だが皆さん! 本日5月15日が何の日かご存知だろうか?ファッション界に大革命が起こした “ナイロン製のストッキング”。今日は、ナイロンストッキングの誕生を記念する「ストッキングの日」なのだ!

・現代のストッキングが生まれた日

ナイロン製のストッキングが誕生したのは、1940年、アメリカでのことだ。当時もストッキング自体はすでに存在していたが、絹製が独占状態であり、非常に高価なものであったそうだ。

そんななか同年5月15日、米国企業デュポン社がナイロン製のストッキングを発売! ナイロン製のものは大量生産でき、かつ絹製より安価であったため、ストッキングが大衆に広まるキッカケになった。そんなナイロン製のストッキングの誕生を記念し、5月15日が「ストッキングの日」となったみたいです。
258 









当店のことですがオプションのパンスト無料 です。

是非プレイのもお役にたつと思います(笑)エロイ 

司令官の気になるニュース

食べてみたい〜〜

アイスだよ!変わり種!!夏季限定、新感覚の「アイスバーガー」登場 【グランドハイアット東京】発

夏らしい「アイスバーガー」が登場!!おぉぉぉぉぉ〜
bc0d368cca6877cb7c49e45c29b42e49





新鮮な素材をウッドバーニングオープンでダイナミックに調理するステーキハウス「オーク ドア」では、ユニークなトッピングや組み合わせのメニューを毎月提供しています。

今年の7〜8月は、パティの代わりにアイスをブリオッシュでサンドした「アイスバーガー」が登場します。

チョコレートをコーティングしたブリオッシュで、ラズベリーアイスをサンドした「アイスバーガー」。

中にはストロベリーやブルーベリーなどのフルーツとカスタードクリームをトッピング。

モチモチしたバンズと冷たいアイスの組み合わせが楽しめる新感覚のスイーツバーガーです。

サイドディッシュには、フライドポテトに見立てたシナモン風味のサクサクのパイを用意。

甘酸っぱいラズベリーソースにディップしていただきます。

アイスバーガーはランチタイムのほか、アフタヌーンティーでも提供。

開放的なテラス席でアイスバーガーをいただく優雅な夏のアフタヌーンティータイムが楽しめます。

ちなみに料金やや高めで 2,200円(税・サービス料別)です。

是非皆さん食べに行ってみてはいかがでしょう。。

 これからでもエージェント多数出勤しております。是非ご利用お待ちしております。

 五反田 デリヘル ホテヘル

VIOLET〜ヴァイオレット〜
03-5420-1928

司令官のグルメ情報

大王つけ麺は食べ進めるにつれ美味しくなっていきました

メニューは手元にはなく、
一面に貼り出された中から選びます。
456
 





麺はラーメン系とつけ麺系があります。

定食系のメニューもあります。
なぜだかわかりませんが麻婆豆腐系のメニューはラーメンも定食も高いな。

店員さんはオール中国の方に見えます。
 
オススメは何ですか?と伺うと、
 
迷いなく「大王つけ麺」と答えます。

120

 



やっぱり!!いまだに食べたことないですが・・・。 

本日も宜しくお願いします。

 五反田 デリヘル ホテヘル

VIOLET〜ヴァイオレット〜
03-5420-1928
 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ