2012年07月

ただならぬ色気!三十路超えグラドル壇蜜がフルヌードでスクリーンデビュー!演技初挑戦にして初主演!

葬儀関係の仕事を経て29歳で遅咲きのデビューを果たした異色グラビアアイドル壇蜜が、サタミシュウのSM青春小説シリーズの映画化『私の奴隷になりなさい』で演技に初挑戦ながら初主演、さらにフルヌードを披露していることがわかった。

壇密
 壇蜜は、葬儀関係の仕事を経て、2009年に29歳で雑誌「週刊SPA!」にてグラビアデビューを果たした変わり種。1980年生まれの現在三十路超えながら、男性誌、写真週刊誌はじめグラビア界で活躍を続け、イメージDVDの売り上げも好調という注目株だ。

 そのただならぬ色気をリリー・フランキーとみうらじゅんも絶賛。SPA!誌上のコーナー「グラビアン魂」でも「久々に『超本格派』が出てきたなって感じがします」(リリー)「壇蜜を今、知ってるか知らないかでは人生が違ってくるでしょ」(みうら) と語るなど、称賛の声を惜しまない。

 そんな彼女が演技初挑戦にしてスクリーンデビューを飾るのが本作だ。原作は累計35万部を突破する、サタミシュウによるSM青春小説シリーズの代表作。普通の既婚OLが、ひょんなことから別の男性の奴隷となり覚醒していく様子を、ハード極まる描写で描き出す。

 調教の限りを尽くされる奴隷「香奈」役に、壇蜜は満を持してのフルヌードで挑戦。さらに香奈を奴隷にする謎の男「先生」を、芸人・映画監督としても活躍する板尾創路が演じる。二人の体現する、普通の日常と地続きの官能世界に期待が高まる。
E5A387E89C9C209
大変気になる映画です。映画『私の奴隷になりなさい』は11月3日より銀座シネパトスほか全国公開です。

司令官も注目!!3連覇逃した北島康介、200メートルでの偉業達成を誓う!

残念でしたぁ。。。
image

ロンドンオリンピックの男子100メートル平泳ぎ決勝で惜しくも5位に終わった北島康介選手。

3大会連続の2冠を期待されながらまさかの敗戦となったが、Twitter上では同じく男子100メートル平泳ぎに出場し決勝進出を逃していた立石諒選手とともに「200やってやりましょう!!」「もちろんです」と200メートル平泳ぎでの活躍を誓い合ったそです。

まだまだこれからです。気分を変えて望んでほしものです。

頑張れ 日本!!

司令官のマル秘おしゃれメモ

最近、筆者の机の上にすみついている、白い8本足のヤツがいる。八方に広がった長細い足は、金属の芯をシリコンで包んだ構造になっていて自由自在に変形する。

imagesCAHSN517
見ようによってはちょっとグロテスクで、今にも何かにしがみつきそうな姿をしたコイツの名前は「スパイダーポディウム」。変形する足を利用して、携帯電話からiPhoneにデジカメまで、なんでもかんでも載っけてしまえる多目的スタンドだ。

ガジェットによっては専用のスタンドもあるけど、多くは縦向きか横向きのどちらかでしか置くことができない。スパイダーポディウムなら縦向きでも横向きでも自在に変形させて、状況に合わせて臨機応変に対応できる。

たとえば携帯電話やiPhone、iPod touchなどで、ワンセグ放送や動画ファイルを見るとき、スパイダーポディウムをグニグニと変形させて、自分が見やすい角度と高さに仕立て上げれば、ほらラクチン。

足が8本もあるおかげで、バランスを取ればニンテンドーDS Liteくらいまでの大きさと重量なら問題なく載っけられるし、足をフックに引っかければ軽いアイテムなら壁にぶら下げることだってできる。
おしゃれな貴方に是非送りたい。。。

指令官の摩訶不思議テーマ「美女に見とれなければ好印象?」

街中や電車内などで時折、思わずハッとするような美女を見かけることがある。ぶしつけとわかってはいても、ついチラチラと視線を送らずにいられないのが男のさがだ。そして、見とれ過ぎるあまり目が合ってしまい、慌ててそらすという挙動不審な状態に陥るのもよくあるパターン。
f0039351_252461

もちろん顔がすべてじゃないけれど、やはり美人には抵抗し難い魅力がある。できることなら見とれているだけでなく、一度くらい絶世の美女と恋愛してみたい! …というのは、高望みが過ぎるだろうか?

「美しい女性には、いつも人から注目されてしまうという、美人ならではの悩みがあるものです。もし、そんな相手とお近づきになれたなら、なるべく見とれないよう意識することで、相手に良い印象を与えられるかもしれませんよ」

そう語るのは心理学者の内藤誼人先生だ。内藤先生によれば、美男美女を比較した場合、男性より女性の方が圧倒的に注目されやすい傾向があることが、心理学的な実験で証明されているという。

「米アリゾナ州立大学の心理学者ヴァーン・ベッカー氏が、49人の男女を対象に、人の顔写真を使って神経衰弱ゲームをさせるという、ユニークな実験を行っているんです。その結果、多種多様な男女の写真が入り乱れる中で、美しい女性の顔写真ほどゲームの早い段階で取られる傾向がハッキリと表れたそうです。つまり、平均的な顔の男女やイケメン男性がハッキリと記憶されにくいのに対し、美しい女性は他人の目にとまりやすいことが確認されたのです」

そして、女性にとって赤の他人の視線を浴びることは、心理的に思いのほか大きなストレスになっているのだと内藤先生は補足する。

「ですから美人と向き合う際は、あえてあまり顔を見ないよう意識して、視線のプレッシャーから解放してあげることを心がけてみてください。すると、相手にとって“なんだか居心地のいい人”とか“一緒にいて楽な人”という、うれしい評価が得られるかもしれません」

たしかに、まずは安心感を与えられれば恋愛関係に発展させるチャンスも生まれるかも。この戦術を覚えておけば、絶世の美女も恐れるに足らず!?

あなたはどの街に住んでみたいと思いますか?

あなたはどの街に住んでみたいと思いますか? 首都圏在住の人に聞いたところ、
昨年に引き続き3年連続で「吉祥寺」がトップであることが
住みたい
、新築マンションのポータルサイトを運営するMAJOR7(メジャーセブン)の調査で分かった。次いで「自由が丘」「横浜」「二子玉川」「恵比寿」と続いた。昨年に比べると、「神楽坂」が16位から9位に、「麻布十番」が22位から14位に、「武蔵小杉」が35位から16位にそれぞれ上昇した。

 「吉祥寺」と答えた人に、その理由を聞いたところ「交通の便がよいから」(49.6%)と答えた人が最も多かった。次いで「通勤に便利だから」(39.8%)、「日常の生活に便利だから」(35.2%)と続いた。上位3位と上昇幅の大きい街ではいずれも「交通の利便性」「生活の利便性」「商業施設・飲食店の充実」を挙げる人が多かった。

やはり商店街が栄えてる所やおしゃれな街が人気のようです。

個人的には「武蔵小山」「恵比寿」がいいですね。
記事検索
プロフィール

チャーリー

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ