新ブログ開設

eb684551.jpgお待たせしました〜☆

新ブログ、開設できました!


アメブロ、まだよくわからずですけども……
お引越ししちゃいます。

新ブログURLは↓

http://ameblo.jp/mayucherry/

です。


いろんな思い出が詰まっているこのブログで応援してくださったみなさんのこと、忘れません。

大好きです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしまーす。



violet_stardustviolet_stardust  at 17:55  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! 

初めてのおはな

efb0ce69.jpgHello〜☆

お花を挿してみました。ママがフラワーアレンジメントをやってるから、教えてもらいながら(^O^)

自画自賛させていただくと、お花にあんまり興味なしだったあたしが初めてやったにしては、綺麗にできたとおもいます(笑)

お花って綺麗だねぇ。
枯れちゃうのが寂しいです。


今はカフェで読者タイム。カフェで本を読みながら、一人でクスクス笑ってしまう自分がたまにちょっときもちわるかったりします…(笑)
みなさんはそんな経験ないですかね。

ところでこの前の「うにのはさみ焼き」

袋を処分してしまったので、原材料などちょっと調べてみよーとおもいます。


また更新しまーす!


violet_stardustviolet_stardust  at 16:48  | コメント(9)  |  この記事をクリップ! 

疑問

02801820.jpg
b62c100f.jpg
こんばんはー!

最近急なカミナリ&雨がスゴイですねー(-.-;)

傘の持ち歩きは必須ですね!


ところで……


「うに味の粒々」


一体……


violet_stardustviolet_stardust  at 21:43  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! 

またまた続き〜

a13919c8.jpgこんな感じ♪

violet_stardustviolet_stardust  at 10:32  | コメント(6)  |  この記事をクリップ! 

続き〜♪

6fe257cb.jpg続き〜♪



この前の作品撮りは、いろんなパターン
を撮りました♪

violet_stardustviolet_stardust  at 10:29  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 

作品撮り写真 出来上がりました

真由美のお気に入り写真-6

violet_stardustviolet_stardust  at 21:48  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! 

作品撮り

はろー☆

お盆も明けて、みなさま今日はお仕事ですか?


真由美は実は最近、よく料理をしています〓

最近作っておいしかったのは、テリマヨチキン☆

マヨネーズと味噌とみりんとしょうゆと……とかのタレを焼いたモモ肉にかけて…

とってもおいしー☆です。

今度料理の写真載せるつもりです♪


この前にした作品撮りの写真が出来上がったので、アップしておきます。メイクさんもカメラマンさんもとっても素敵で、いい写真が撮れました☆)^o^(


violet_stardustviolet_stardust  at 16:08  | コメント(7)  |  この記事をクリップ! 

なつなのに

おはようございます。

真由美は元気でーす!


「夏は炎天下の下、ファッションも身軽で解放的に!」とか、近年までこの季節はテンション上がってたんだけど
やっとプロ意識が出てきたのか、今年は太陽が出ている時間に一度も半袖を着ていません。

永遠に長袖。

日が沈んでから、やっと日焼けを気にせず解放的になれます。
ここぞとばかりに露出してやります。

友人神谷美伽は、こんがり小麦色。炎天下でのロケなんかも多く、日焼け対策が追い付かないようです。

しかし私も便乗して小麦色になってしまったら、私は多分仕事がなくなります。

カタログ・広告系のお仕事で、目立つべきは私じゃなく商品なんで、普通肌が1番かな。いかに商品を引き立てるかが大切なんですよね。
なんてったって実年齢より上の役のお仕事が多いしね〜



さー、今日もこれから撮影です。今日はシャルレさんの雑誌の表紙撮影。

ついこないだ、私はあんまり写らないんだけどCM撮影の現場に行くことがあって……とっても素敵な女優さんとご一緒させてもらって、実物も本当にキレーで。私もキレーになりたいとおもいましたとさ。


「目から入った紫外線で肌が焼ける」という情報を入手し、新しいサングラスを買おうか迷っています。




今日も一日、頑張りましょー!


violet_stardustviolet_stardust  at 07:42  | コメント(5)  |  この記事をクリップ! 

めでたひ

5b81513b.jpgはろー☆

今オーディションに向かってますーん♪

今日はオーディションが終わったら、今日誕生日の友達がいるから、パーティーです。
ホームパーティー形式にするんだけど、オーディション終わり次第、急いで別の友達と合流して買い出しにいかなきゃ☆
たーのしーいなー

七月は友達の誕生日がとっても多いんです。

27日も、「神谷美伽24歳」の日だもんね〜♪

さぁ、真由美は昔から大好きな「プリンシェイク」でも飲んで頑張ってきまっせ。


violet_stardustviolet_stardust  at 17:19  | コメント(6)  |  この記事をクリップ! 

帰宅

6bf7e5e7.jpg
0300fac1.jpg
もう群馬からは帰宅しておりまして、今はオーディションの待ち時間でーす。

もう一時間半以上待ってるなぁ。
今日は帰ってから、いろいろやらなきゃいけないことが、多いんだ。


一枚目の写真は、群馬で撮影で行った「吹割の滝」。東洋のナイアガラって呼ばれてるんだって!
天気がよく変わる日だったんだけど、雨が降っているときは、激しく男性的な滝ってかんじ。晴れているときは光りが岩場に綺麗に差し込んで、霧と調和してとってもやわらかい印象でした。こんなに違うんだ!と感動。


二枚目は、撮影で使ったわんちゃんのぬいぐるみ。このわんちゃん、タダのぬいぐるみだとおもったら大間違い!!

なんと指示すると、「お手」とか「おすわり」なんかができちゃうんです。しかもきちんと教育すれば、数をかぞえたりもできるようになると。


可愛すぎてマジで欲しくなりました。

最近のおもちゃはスゴイですねー。



おっと
オーディションの順番がきそうです。

頑張ってきまーす。


violet_stardustviolet_stardust  at 16:56  | コメント(5)  |  この記事をクリップ!