去年のお正月頃にとある情報商材を購入した。3千円位。他人にも買ってもらって副業とするつもり、だった。
一年間ほったらかしているけど(^_^;)


少しでも足しにしようと、たまに昼夜連続やったりとかしている。でも体力に限界があるから何連続も出来ない。
そこで本業の警備員以外でお金を稼ぐ必要が出てくる。だいたい雨なら中止だし(>_<)収入だけは安定させたいのが本音です…


かつて購入した情報商材を思い出したわけ★



ブログなら携帯でも出来るから。と考えた。それも楽しんで続けたい。あの頃このブログにも広告のせたりしたけど、何にもならなかったよねぇ。関係ない記事の下にいきなり広告だもんね。
だから商材をテーマにしたショートストーリーを書いて、楽しんでもらいつつ購入して頂こうと考えた。私はお小遣いサイトにいくつも登録しているけど、現金GETまで行くのはメルマガが面白いのなんだよね。貯まるまで退屈しないから!その中にはメルマガでショートストーリーを書いてるのもあって、毎回メルマガが楽しみになっていましたしね。

金が無いと愚痴るくらいなら、出来る限りの事を何でもやって行く方が絶対良いよね。