今月は生理が3回もあったのだ!
さすがにオカシイので婦人科へ。

ついでに、子宮ガン検診のハガキが来ていたので、
「これもお願いします」
と言ったら
「ダメ!同じ日にやっちゃいけないのっ」
と言われたので、
検診だけにした。

どうせやる検査は同じなんだよ^_^;




子宮筋腫があったのだ。


5センチだって。

経過を見ましょう、だって。



貧血直ったし
生理痛も楽になってきたし

普通逆なんだよ‥

正直ちょっとショック。



超音波エコー診断
なるものをやったんだけど

‘超音波の棒’を入れると痛いんだよね(T_T)
最初普通サイズ入れたら痛くて入らなくて(T_T)
で、細いサイズのにしたらそれでも痛い痛い(T_T)

結局ゼリーを塗ってもらった(>_<)

嫌な検査だよね(>_<)



エコーの画面に筋腫がよく写っていた。
膀胱とか腸も写るんだよ。
先生は膀胱をぶにぶにと押してたし(^_^;)
先生!あそぶな(^_^;;;)


ついでに乳癌の検査もしてもらう。
思った程気持ち悪くはなかった。先生真面目そうな方だから‥というのもあるだろうな。ニヤけたところが無いんです。
こっちは異常無し。
乳癌自己診断ノートみたいな、区で出してるノートをもらう。これみて自分で毎日自己診断しなさいと言われた。


やれやれ。
大変な一日であった。