2007年01月13日

本日の相場 5

17000円回復しましたね。今年に入って日経平均は上下に激しく動いているので、先物でうまくトレードしている人がうらやましいです。
弱小個人は個別銘柄の狙い撃ちしかないようですね。
任天堂関連やらウインドウズビスタ関連は勉強不足でまったく分かりません。既に乗り遅れてますね。。。あとは利上げ観測から出遅れの銀行株でしょうか。みずほ100万回復しますかね。
あとは来週がライブドアショックから一年経つということでいよいよ新興市場が復活するなんて話もあるようです。ただ決算の信頼性がない会社が多すぎますからね。安心して買える銘柄は少ない気がします。私が知っている銘柄ではDeNAとかワコム、テクノマセ、プロデュースあたりでしょうか。
不動産流動化関連は利上げムードではちょっと厳しいですかね。決算は絶好調なだけに残念です。
今週は引き続きイントランスをうまく回転できました。43万で上値が重いなと思い今日は入らずで正解でした。ただ他の直近IPO銘柄は難しいものが多いですし、ここは人気ありますからこれで終わりではないと思います。今日のストップ安が転換線とほぼ同値です。週明け寄りが結構高く始まれば、37万ちょいで打診買い。寄りから特売りなら34万円台で全力買いというところでしょうか。しかし、サラリーマンの身分の私は月曜日は仕事が忙しく板など見てる暇ないですから、後者の作戦で決め撃ちするしかないです。。。
GCAついに大台乗せですね。昨日ひさしぶりに90万円手前で買いました。50万円台を突破した時と状況が似ていましたからね。月曜は達成感から売られるという見方もありますが、100万円を挟んで揉み合いになればまだ面白いと思います。一気にストップ高したら売りですかね。
あとはホールド中の大証が高値更新を目指す動きになってきました。これも揉みあった方がいいですね。一気に65万を取りに行ったらまた60万割れで拾いなおしです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数