2008年10月09日

たしけてぇ

会社に勤めてもうすぐ二ヶ月………

インしてないね。
もうわんわん忘れさられてるよね

だって今度の土曜が四回目の休みだry

インできるかなぁ
みんな覚えてるかなぁ←

vip_wanwano at 19:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年08月06日

復帰ちゃん!

復帰した!ケド寝落ちした!!!!
うおおおおお!!!!!

しかも今デコイベらしいね。
狩りにいかないワンワンにはまったく縁がないお話だけんども
僕の嫁のsrちゅわんが待っててくれました
結婚を申し込んだけど激しくスルー
うん、わかってるよ。照れてるだけだよね←キモイ


現状としては、
三次面接の御返事待ち中なのです。
ああああああああ
心臓があああああああああああ
はやくうううううううう


(∪^ω^)ニート生活を満喫するお。

vip_wanwano at 05:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年07月26日

め、、、、めんせつ、、、、、

(∪^ω^)おおおおお。憧れの人に会ってしまった
しかも変なこと沢山口走ったあああああ
緊張しすぎて死ぬかとオモタ…
一週間以内に返事くれるとか逝ってたけど・・・・
寝れない日々が続きそうだなぁ

で、でもコレでロハンできるお!!!


帰宅


メールチェック
本日の面接の結果 二次面接に進むことになりました
つきましては火曜日にry






(∪;^ω^)に、二次面接だと・・・・!?







緊張して死ぬwwwwwww
inはもう少し後になりますん。

vip_wanwano at 14:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年07月23日

アシタメンセツ

030













015

vip_wanwano at 23:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年07月22日

ニート万歳wwwww

会社を辞めて人生ニート万歳中のわんわんです。
引きこもり万歳!働いたら負けかなと思ってる!←

とまぁ、いつまでも言ってられないワケで。

とりあえず次の面接の準備のためにしばらくinは控えます
つっても、今週末はinできるようにするけどね!!
あー木曜日面接だよ。

5年前から逝きたかった会社だ。
受かるといいな。



一週間inしないとレベル差がまたあきそうだwwwwwwww

vip_wanwano at 14:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)