2005年06月04日

お引越し

この度、ブログを移転することにしました。
以後はこちらでよろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
http://carry8.exblog.jp/  
Posted by vipcarr at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

負けられない戦い

昨日、バーレーンに勝利した日本はW杯本戦出場に大きく近づきました。

負けられない戦いがそこにはある。

ここにもあります。
実は原チャの鍵をなくしてしまって只今スペアを捜索中。
どこかにあったはず。
見つからなかったら鍵を全部やり直すことなって2万円近くかかるらしい。
タイムリミットは今日まで。
なるほど。
ラフプレーしてでも勝ちにいくしかない。
見つけたら上脱いで絶叫しておまけにカズダンスまでしてやる。
  
Posted by vipcarr at 14:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月03日

最近ほっしゃん

早いもので6月になりました。
…暑い。
こんなに暑かった?6月。

5月は五月病にもならず元気でした。
この勢いで夏に向かいたいと思います。

最近ほっしゃんが面白い。
単独ライブ↓めちゃめちゃ行きたい。
http://www.fandango.co.jp/lumine/live_info/#050717  
Posted by vipcarr at 15:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月16日

激似だ!2

ゲンバティスタ

漫画『アゴなしゲンとオレ物語』よりゲン  福岡ソフトバンクホークスよりバティスタ  
Posted by vipcarr at 15:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月13日

ミスターペイサーズ

ミラー今期で引退を決めたレジー・ミラーがプレイオフで大活躍している。
マジで泣きそうだ。
One More Miller time !!

(写真:NBA.com JAPAN)
  
Posted by vipcarr at 12:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月12日

只今通学中

バスを乗り違えた。
駆け込んだ末に。

今年で御年23になります。  
Posted by vipcarr at 08:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月10日

激似だ!

tukajihudou







 ドランクドラゴン塚地武雅     プロゴルファー不動裕理  
Posted by vipcarr at 01:00Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月09日

iTunes

フリーでダウンロードできると聞き早速とってみました。
かなり使い易いです。
長時間再生に適しています。
ミキシングみたいな機能もあっておもしろい。
BPM合ってたら「おぉ!」って感じで。

う〜ん、やっぱりiPod欲しくなる。  
Posted by vipcarr at 02:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

土台が無い

GW楽しんでまーすか?
俺は地元でかなりフレッシュさせてもらってます。

ところで、この前久々に笑念場トップページにアクセスしたら無くなってました。
前のアパートのJ-COMサービスでやってたんで遂に消されたみたい。
なんてこった。
またつくることにします。

と言うか、このブログまだ誰か見てくているのだろうか?
mixi勢力に押されてしばらく更新してなかったんで、もう誰も見ていない気がする。
「何気に見てるよー!」なんて方いましたら是非コメント下さいな。

  
Posted by vipcarr at 16:09Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月02日

お久しぶりです

もうすっかり春ですね。
みなさんお元気ですか?

今日は2限の講義を受けにウトウトと電車に揺られて学校に来ましたが休講でした。
相変わらず休講とかの学校情報にうといです。
でもまぁいいか、なんて思っています。

今年は5月病にならない気がしています。
やること結構あるけね^^;
おちおちしてられませんな。
  
Posted by vipcarr at 10:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

ロゴ

logo2つくった。

イラレだいぶ慣れてきた。  
Posted by vipcarr at 15:07Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月22日

自身初の大型地震

揺れたね〜。
騒いだね〜。
電車止まったね〜。

さっきも余震キタ!

みんな無事か〜い?  
Posted by vipcarr at 16:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月14日

アドビで

logoロゴをつくってみた。

…もうひとつやな〜。  
Posted by vipcarr at 20:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月02日

ノリノリなオバさま

昼間CDショップに足を運んだ時のこと、試聴コーナーにて人目も憚らずノリまくりのオバさまに遭遇しました。
体が揺れる程度ならよくあることですが、僕が見たところ完全に軽快なステップを踏んでおられました。
これはもはや“試し聴き”ではないなと思いました。
何だか穏やかな気分になりました。

僕は今日小さな幸せなを見つけたのかもしれません。  
Posted by vipcarr at 15:26Comments(4)TrackBack(0)

2005年02月28日

公共料金精算

たった今、電気・ガス・水道の各事業所に退去の連絡をした。
「5日の9時以降にはガス止まるのか〜。前の日お湯溜めて湯船につかろっ。」
なんてこと考えていると切なくなってきた。

バイトも今日で最後やん・・・。


うおぉー!!どセンチー!!!
  
Posted by vipcarr at 16:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月27日

写真加工

かー早くマスターせねば!

フォトショ、イラレ!

あと手書きもがんばろ。

たまにアップすることにします。  
Posted by vipcarr at 18:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月03日

永久保存“盤”

ガキねーちゃんの彼氏に貸してもらったぁー!!
身の毛もよだつDVD!
観る前から顔がニヤついてしまうぜ!  
Posted by vipcarr at 13:55Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月31日

福岡ソフトバンクホークス

福岡ソフトバンクホークスユニフォーム出たぁー!

かっこよくねぇー!


・・・愛着沸くやか。  
Posted by vipcarr at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月28日

ものわすれ

物忘れがハンパじゃなくひどいです、最近。

さっきスーパーに買い物に行ったんだけど、昨日卵を買ったか否かがどうしても思い出せない!

「…えっと、昨日は卵に注意して運んだ記憶がない。よし!買ってねぇ!」と
ぶっちぎって感覚的な根拠を基に卵を購入。

家に帰って冷蔵庫を開けてみるとしっかり未開封の卵が入っていた。

自分で自分が怖くなった。  
Posted by vipcarr at 16:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月26日

続 ・夢

今日見た夢を書き残すことにした。

バイト先の厨房がコタツ式になっていてる。
客が少ない上に店長もどこかへ消えたので油断して居眠りする俺
・・・zzzいざ夢の世界へ。(夢の中で夢を見た)
何かのオーディディションを受けに行く。
車で移動。運転手は何故かつんく♂。「頑張りや」と激励される。
この時点では歌手のオーディションと認識。自信ない。
車内に裸同然の女がいたのでちょっかいを出す。「この変態!」と思いっきり罵られ、皆にドン引きされる。
オーディション会場に着いてみると吉本興業の芸人オーディションであることが判明。ちょっとテンション上がる。
中には大勢の人がいて試験官も同じくらいいてマンツーマンでオーディションが行われている。
「君受験者?じゃあオーディションしよっか」ふいに始まった。
はきはきと回答する俺。「肌が白いね」とか訳のわからないことを言われる。
途中から誰かが横槍を入れてくる。Mr.リアクション芸人こと出川哲朗だ。
本気で邪魔だったので「あ、どうも」程度に軽くいなす。劇団ひとりも来た。なべちゃん(渡辺正行)も来た。
もうテンヤワンヤ。
目の前で大喧嘩が始まった。3,4人の男VS島田新助
大人が本気で喧嘩している。新助負けた?泣いている。
オーディション終了。手ごたえあり。
帰り道、大学の連れDと大熱唱。ハモったりする。
高校時代の後輩Nが泣いている。
このへんで夢から覚める。(夢の中の夢ね)
「変な夢見たな〜」と思いながら原チャに乗っている。
暴走族に遭遇。「一緒に走ろうや!」と誘われる。
拒否っていたが、向こうがイライラしだしたので渋々折れる。
ゾッキーと暴走しはじめて数秒でサイレンの音が。
ソッコー一斉検挙。逃げ惑うゾッキー。警察24時そのまま。
俺は丸腰で棒立ち。どうぞ捕まえて。

と、ここで本当の夢が覚めた。
なんのこっちゃわけわから〜ん!!  
Posted by vipcarr at 16:14Comments(0)TrackBack(0)