630 :可愛い奥様:2012/05/21(月) 16:44:59.48 ID:Z5Y0+6um0
    うちの旦那は職場の相談女にちょくちょくロックオンされる。
    が、本気でその相談に乗り、なお且つアドバイスが修造チックなので
    皆すぐに離れていくらしい。
    先日電話で相談受けてるのを聞いたけど、こんな感じだった↓

    相談女「夫からの精神的DVが酷くて……行くところも無いし、もう頼れるのは(うちの旦那)さんだけ……ヨヨヨ」
    旦那「今すぐ日記付けて!病院にも掛かった方が良いよ!それ持って女性シェルターか法テラスで相談してきなよ!
        俺より何百倍も頼りになるよ!市役所福祉課の電話番号調べておいたから!いい?メモとってね!
        (電話番号読み上げ)わかった?」
    相談女「……でも、一人じゃ怖くて……もうホントに頼れるのは(ry」
    旦那「無理無理無理!君とシフト合わないし、そんなに親しくないし!そういうのはプロに任せるのが一番だよ!
        じゃっ、がんばって!」

    大抵の相談女はアドバイスを台無しにするので(そもそもの相談内容自体眉唾もんだし)、2回目のアプローチは
    「無理無理無理!だって君、アドバイスするだけ無駄なんだもん!」でバッサリ切り捨ててるとか。
    妻として安心ではあるが、1回目の時点で無駄って何で気がつかないんだろ。


    540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/21(月) 13:49:07.20
    大好きなツンデレ嫁
    一回り年上だがかわいすぎる

    普段から俺の事、キモいキモい言うから、
    「じゃあどんな男がいいんだ!」
    って言ったら、

    モジモジして

    「私、ちょっと気持ち悪い人が好きなんだもん///」

    少しちびった。


    985 :恋人は名無しさん:2012/05/30(水) 18:58:11.87 ID:JC1jGQ6t0
    カフェもついている広めのケーキ屋にて。
    彼女と一緒にもそもそとケーキを食べていたら、大学生と思しきカップルが来て、ホールケーキを見てきゃっきゃし始めた。
    しばらくして店員が来て、メッセージプレートがうんたらかんたら・・・ってとこで彼女(北野きい似)のほうが店の外に出た。
    あれ?と思ったが、彼氏のほうが照れながら「誕生日で・・・」とか言っていたから「彼女の誕生日ケーキを二人で選びに来てる」ということらしかった。
    彼氏が会計を済ませて彼女を呼んで、俺らの隣のテーブルに座って待ってたんだが、事件発生。
    店員が仕上がったケーキを持ってカップルの前に来た。そして店内に響くいい声で、

    「おまたせいたしました!メッセージは『HappyBirthday、○っちゃん』でお間違いないですね!」

    と言い放った。
    彼氏は硬直し、彼女はびっくりしてガン見した俺と俺の彼女と目を合わせた後、笑いを堪えてうつむいた。
    でも店員は気づかずに「ありがとうございました!またお越しくださいませ!」と言って戻っていった。
    照れて赤くなった彼氏を見て、彼女は腹抱えて笑ってた。俺らも堪えられなくて笑ってしまった。
    俺の彼女が「○っちゃん、おめでとう!」と言ったら、「ありがとうございます!」ときらっきらの笑顔で答えて、固まっている彼氏の手を引いて店を出ていった。
    彼女は店出るまでずっと「お楽しみだったのにねwwwってか○っちゃんてwwwそんな呼び方したことないじゃんww」と彼氏を小突いてた。
    その日一日、ほのぼのして仕方なかった。
    それからたまにスーパーでふたりを見かけるので、幸せになってくれたらいいと思う。というかもう幸せか。
    長くなった、申し訳ない。


    52 :恋人は名無しさん:2012/04/20(金) 19:27:39.12 ID:CXiQrfi60
    今までの彼氏の時は全然平気だった
    たまにはこっそり他の女の子と遊んでくればいいのに
    そうしたら彼は改めて私の良さに気づくだろう、って思ってた
    傲慢だけど本気でそう思ってました。彼は私を一番好きって確信があった。

    今の彼氏との関係では、不安ばっかり感じてしまいます。
    多忙な彼がやっと送ってくれたメールがちょっとそっけないだけで
    泣きまくってしまった・・・。彼の愛情表現とか感情表現が薄くて
    彼がどの程度私のことが好きなのかが全然わからないから不安ばっかり。

    ここのスレにいる人は、恋人がどんなに愛情表現をしてくれても
    約束をしてくれても、それでも疑っちゃうんですか?悪い想像しちゃう?



    104 :恋人は名無しさん:2012/05/16(水) 11:55:07.61 ID:iLTEqlhu0
    一緒に住む予定で借りたアパート。彼の希望で少し高いアパートに住むことになった。
    借りた直後に彼は6年続けた仕事をいきなり辞めた・・・
    私一人で生活費全般を支払うこととなり、彼は近くの実家へ戻って週末はアパートに来る生活。
    でも彼の持ち込んだ大型テレビやコンポ、大きな机は残っていて、就職決まったら一緒に住む・・・と言われてはや9か月。
    あれもいやだ、これもいやだで9か月。


    なのに潔癖症の彼はアパートに来る度口うるさい。
    掃除のやり方はもちろん、収納のためのかご、今のもの意外にもっと細かい分別が出来るゴミ箱を数個、もっと便利に掃除できるもの、鍋が古いから新しい鍋、しまいには「今の食器棚じゃ開閉式じゃないからホコリが入る。」
    という理由でニトリに行こうということになり、棚を購入。

    ・・・・・これらすべてレジに行ったら彼財布出さず・・・・
    私がかうはめに。

    なのに私の部屋のものをいじくりまわして自分好みにレイアウトを替えたり、掃除や家事のやり方にケチをつける。
    「こうしなきゃだめ」「こうするべき」「なんでこうやらないの?」が口癖で、こないだ発狂してしまいました。

    私が「ベランダ園芸今年もやる」というと「どうせできない」とか
    何かやろうとすると「どうせできない、続かない、うまくいかない」
    と言います。
    だんだん、自分がダメ人間と刷り込まれているような気すらしてしまうんです。

    正直病んできてしまいました。
    自分もだらしない部分もあるとは思うのですが、4年続いた元彼さんとはそこの部分は問題なくお付き合いしていました。
    こんな男に未来はないですよね?


    92 :恋人は名無しさん:2012/05/15(火) 22:39:16.98 ID:Q6hLp8w+O
    私の部屋のベッドで寝転びながらチョコアイスを食べていた彼。
    「溢したらふとん汚れるからベッドから出て食べなよ」って注意したにも関わらず、
    「大丈夫大丈夫♪」と聞く耳持たず。
    案の定、チョコが垂れて白いカバーに汚れがついた。
    「もー…だから言ったじゃん!」と半ば呆れつつ怒ったら、
    「違うよ!これ…ウンチ♪」

    氏ね。薄汚れたクソが。


    70 :恋人は名無しさん:2012/05/15(火) 15:58:10.18 ID:BZFwtdpI0
    通話中にゲーム(とくにPSP)されるのがすごく不愉快。
    音に過敏でPSPの「シャー、シャー」ってディスク?が回る音が気になって
    元カレでこういうのが嫌だったから、ってちゃんと伝えてあった。

    付き合って2ヶ月くらいでモンハンのPSP新作がでたんだけど
    モンハンはやりこむゲームってなんとなく聞いてたから「買わないでよー」って言ってたんだ。
    なのに一ヵ月後会ってるときに買ってた。
    Wデートで男女別れてショッピングモール徘徊してたんだが
    帰りの電車で「買っちゃった!どや!」みたいに言われて
    「なんで今日?わざわざ見せなくても・・・」って言って溜め息ついてそっぽ向いてた。
    そしたらガサガサし始めて・・・
    新品のディスクを割って説明書も破ってわざわざ袋縛って持ってた。
    ドン引きした。そして彼が怖くなった。

    それからことある毎に彼のキレ方が怖くて怖くて、別れました。


    43 :恋人は名無しさん:2012/05/13(日) 15:57:04.97 ID:b7su8KGJO
    7歳も年下と付き合ったのが間違ってたのかも
    前彼は年上だったし穏やかな人だったから余計に疲れる

    こっちが普段どれだけ我慢してるか&尽くしてるか全然分かってない上に、
    客観的に見たらどう考えても些細な反発に全力でブチ切れされ怒鳴られる。
    お前何様やとか言われたけど、そっくりそのままお返ししたいわその台詞
    とことん相手を罵倒し尽くして、こじれるのもイヤだし反論を押し殺して素直に何回も謝ってんのに、これでもかっていうぐらい人を責め立てる器の小ささとか、
    今回こそは本当に我慢の限界だわ…

    デート代とかは全部あっち持ちだし、来月の記念日に搾取するだけしてから別れてやる
    もう精神的におかしくなりそう

    年下の俺様キャラなイケメンタイプは一時盛り上がってもずっと一緒にいたい相手にはならないって実感した



    28 :恋人は名無しさん:2012/05/11(金) 00:45:02.16 ID:p7LB6cGU0
    いちゃつくときに赤ちゃん言葉になった元カレ
    赤ちゃん言葉自体は彼が年下だったのもあって許せたんだけど
    生でしたいってことをしきりにいってて、その時のセリフが
    「早くこーたん(仮名)とみーたん(仮名)の愛の結晶ちゅくろうよぉー(はぁと)」
    聞いたとたんにゾワゾワゾワッと鳥肌がたって無理だと悟った…



    329 :可愛い奥様:2012/05/07(月) 12:05:08.95 ID:QLURFAQS0
    旦那の脇のにほひをくんかくんかするのが大好きだw
    付き合い始めた頃に腕枕してもらってて、今までに
    嗅いだ事のない良い匂いがどこからともなく漂って来て
    くんくんしながら発生元を突き止めたら旦那の脇だったww

    以来、隙さえあればくんかくんかしていたのだけど、ある時テレビで
    脇はフェロモンが最も出る場所で、自分の父親と最も遠い
    遺伝子を持つ異性の匂いに本能的に惹きつけられると知った。
    つまり、旦那の脇のにほひが堪らない私は正に本能的に
    旦那に惹きつけられているということだ。

    付き合って12年、結婚して4年。
    どうしてこんなに脇目も振らず旦那だけが大好きなのか
    科学的に裏付けられて納得したわw


    365 :恋人は名無しさん:2011/12/27(火) 13:57:46.26 ID:gJFdk+/d0
    Aカップに惚れて付き合いはじめた彼女
    2年でEカップになりやがった
    頼むから元に戻ってくれ
    できればAじゃなくAAくらいまでになってくれ


    128 :恋人は名無しさん:2012/04/04(水) 12:17:04.13 ID:zas3v65e0
    外ではお買い得コンドーム見て
    「これ何日で使いきれるかな~1日3、4・・・○ちゃん(私)困っちゃうよな!」
    とかアホいこと言ってるのに実際のえっち全然エロくない
    いい感じなのに体にシーツ巻いてきて
    「ちょっとこうやってこう・・・モナリザwwww」
    とか濡れたもんも干潟になりそう
    前戯とかはちゃんとしてくれるけど、ムードに欠けすぎてえっちというか卓球やってるような気分になる
    パンパンパンパンイエーイみたいな・・・書いてて死にたくなってきた
    まじ小学生みたい



    234 :恋人は名無しさん:2012/04/29(日) 19:39:05.24 ID:+wNpIDyRI
    今日、久々に休みが被ったので、お昼から一日デートすることに。
    待ち合わせ時間になったので彼の家に行くと、まだ寝てました。
    えっ、と思ったけど、すぐ起きたのでそのあと出かけて、
    夜ごはんは彼の家で食べることに。
    彼の家に着いたら、彼のお母さんから彼に電話があり、
    「今日こっち(彼の実家)に帰ってくるんでしょ?
    何時頃くるの?ごはん用意しとくからね!」
    と、電話の会話がこちらに聞こえてきました。
    電話が終わると彼は「今日何時に帰る?」と私に聞いてきました。
    彼が実家に帰るのは明日だと聞いていたので、
    今日は2人でゆっくりできると思ってたのに…。
    なんかもういいやと思ってしまって、
    「じゃあ私今日は帰るよ、そっちもお母さんごはん作ってるんでしょ?」
    と言ったら、「わかった、今日は家族サービスの日ってことで!」と笑顔で返された。

    休みがかぶることなんて滅多にない日にこれかよと思ってしまった…
    長くなりすみません…
    彼に不満をひとつも伝えられてない私もだめなんですが。
    なんだかなあって感じでした。


    158 :恋人は名無しさん:2012/04/26(木) 13:19:12.60 ID:T6qwPLg30
    酒が入ると記憶がなくなり、酔いが覚めるまで延々とキスをせがむようになる彼女。
    仲のいい男になら誰にでもせがむ。
    それを知ってて、男と二人で飲みに行こうとする。

    2人きりはやめて欲しいって言ったら、なぜか冷められた。
    自分を否定する人=自分の事は好きじゃ無いらしく、
    一方自分はキスをせがむだけで相手は拒否するから悪い事はしていないとの事。


    俺が悪かったのかなあ?



    103 :恋人は名無しさん:2011/06/29(水) 08:19:34.15 ID:+9GxacKPO
    どうしてもチェロが習いたくて、でもお金がないから楽器もないし教室もいけず
    音楽やってた友達に「だれかチェロできる人紹介してw」とダメもとで頼んだらホントに紹介してくれた。
    第一印象ダサくて冴えないし「あ、ないな」と思ったけど無料で丁寧に教えてくれてたから私も生徒気取りで彼を先生と呼んでいた。
    数ヶ月経って先生とは食事したりコンサートいったりするようになった。でも私は他に気になるひとがいて、先生は単純に音楽を教えてくれるひとに過ぎなかった。