やーばい。

気付けば3ヶ月も放置してた

最初に言っておく。
生きてます(笑)

ホンマ来てくれてる人たちに申し訳ない

ここ最近はエラく安定してきました。
バイトなりなんなり。
安定期ってやつです。

あとは早くライブに行きたいw

いや、そんな俺の願望は置いといて。

変わらず更新は遅くなるかもですが、確かにバイパーは生きていた。

それだけ覚えておいてください

今日の“そのまま”

今日は休みでした。
久しぶりにチャリで遠出がしたくなって、長居→天王寺まで行ってきましたよ。
まぁ言っても30分もかからない距離やけど、ちょうど用事があったからね(笑)

近鉄百貨店のHMV行って、BEAMS見て帰ってきました。
大して気に入った服がなかった

最近、体を動かしたいエネルギーも物凄く出てます。
やっぱ痩せたいんだよね。

今の77キロから70キロ。
これ最終目標。

最近ボクシングジムを見つけて、気になってるバイパーでした

今日の“そのまま”7月開始

バイトしてたら0時過ぎて、7月突入してた(笑)

白鳥さんのブログ見て「あ、7月なったんか」って気付いたくらいやしw

それだけ平日やのに忙しかった。

家に着いたのは0時半すぎです(汗)

そうそう昨日の更新内容についてですが、俺も考え方は違ってきてるかもですよ。
まぁ俺は俺なりで応援したいし、戯け者が喚く外野の雑怨など聞こえないですしね(笑)

最近は陰陽座にずっとハマってます。
何だかんだで、初めてCD聴いて1年。気付けばFC入ったくらいやからね。

今は白鳥さんと陰陽座がエネルギーです

我が屍を越えて行け!

いや…叫びたかっただけなんです。

そういうこともありますよ(笑)

昨日の話なんですが、タチさんと女の子2人の合計4人でカラオケ行ってきました。

しかも陰陽座カラオケやったんで、最高でしたよ♪
やっぱ陰陽座には女の子が必要ですね

今日の“そのまま”

壊れたもの。潰されたもの。
もう“完全”に元通りにはならなくて、形として原形を取り戻したとしても、その課程でできた人の中に作られた傷は治らない。

それを癒してくれる存在がいることは、とっても有り難いと思います。

でも…それだけじゃなくて、いつ無くなるか分からない。
もしかしたら俺だって、今回の更新が最後になるかもしれない。
そういう意識を頭の中に置いておけば…1つの行動の節々に現れて、日々いい感じなんじゃないかと。

まぁ…受け売りですけどね。

そんな感じで生きてますよ

今日の“そのまま”

余震の速報を見るたびに心配になります。
が、まぁ白鳥さんはとにかく無事みたいで。

他の友人関係も何ともなかったみたいやし良かったです

今日の“そのまま”男子バレー

バイトから帰ってきたら男子バレーが5セット目で佳境でした

デュースが続き20ポイント目

大歓声が湧きました!

日本男子バレー五輪出場おめでとうございます!!

明日もバレー…
五輪出場は嬉しいがテレビは見たいよ(笑)

今日の“そのまま”

今コンビニでSPA!を見てたんやけど、どこに白鳥さんの記事が載ってるのか分かんない

誰か知ってる人いたら教えてくださいm(__)m

“そのまま”

最初バイトで疲れてるのもあるし、あんまり出かけないから話のネタがないしで全く更新できてない

ホンマ今月の更新回数がコレで3回目とかヤバいね。
まぁ自己満でやってるブログやし、伝えたいものを伝えたい時に言うスタイルやからいいんやけども…

さて、こないだの日曜日。
バイトから帰ってきて録画してた南パラ(関西ローカル)観てたら、赤松悠実ちゃんが家からチャリで10分くらいの距離にあるイオン北花田店であったイベントに参加する予定です。って言ってた。

それ事前に知ってたら行ったのに…
バイトのシフト作る前に先のイベントを知り尽くさねば…

嵐のGW

ホンマにGWは忙しかった。

あ、ちなみにバイトの話です。
注文きすぎで回すの大変やわ、そんな時に材料やスープなくなるわで頭痛かった。
慣れてないぶん、体追いつかんし

そして今日やっと休みです。
目が覚めたら11時半でした(笑)

今日はゆっくり体を休めます。

コメントレスも必ずするんで、しばらく待ってください
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ