2008年03月

今日の“そのまま”

えーと…

すいませんっしたぁぁぁぁ!!!
いやホンマに全力で謝ります。何なら、この右足を無理矢理まげて正座もするってくらい、ブログ更新してなくて、すいませんっしたぁぁぁぁ!!!

今日の“そのまま”だけでも更新しようと思ってたのに…
これから頑張ります!
こないだも言ったけど頑張ります!!

言いながら回数は減るかもですが、自分が納得いくようには更新していきたいと思います!

今日の“そのまま”目指すは骸

だからこそ命ある限りは頑張るんです。
今の俺にそれが出来てるとは思わないけど、絶対どこかで解る日がくると思うし、そうなれるよう努力したい。

昨日の“そのまま”

また更新が疎かになって、すいません。
色々と出かけたり、疲れが堪ってて“そのまま”ダイアリーにコメントもちゃんと出来てませんでした

さて、昨日の更新についてですが僕は自然の起こす光も好きですが、人工的に創られた幻想的な雰囲気や世界観というのも結構好きだったりします。

白鳥さんって、そういう雰囲気も合う気がするんだよね。
昨日の写真見て思った。

また作品出す時は、幻想的なのをお願いします

今日の“そのまま”

近所のイオンに行ったらシャンプーハットが仕事で来てた…らしい(実際には見てない)

以上!

今日の(僕の)“そのまま”でした(笑)

昨日の“そのまま”

ウサギちゃんは飼うの止めたんですね。
それが正解だと思います。

ウチのバカ犬なんか嫉妬深いから他の犬を触って帰ってきたりしたら拗ねるし(笑)

前に猫が家に紛れ込んだ時は大変だった

今日の“そのまま”

ミニウサギ可愛い〜!

今ロンが居なくなって寂しいんだよなぁ…
飼えないんやろけどorz

ちゅーか近くに出来た…とか書いたら、またヤバいんじゃないの??
まぁ喜びのあまりかな?
もし飼ったら、りり〜ふぁるこんは どう反応するかな?笑


さて久しぶりにクイズ来ましたが…………
分かんね〜!!!(爆)

他の皆さんのブログ回ろっと。

それではっ!

昨日の“そのまま”

白鳥さんが駄洒落を言ってくるとは…以外すぐる(笑)

URAHARA観たいですよね〜!そうですよね〜?

大阪と仙台でお願いしますよー(笑)

今日の“そのまま”

URAHARAについて触れてましたね。
観たいけど観れないとこに住んでるってのは不便だ。

まぁ枚方に比べたら今の場所は、かなりの都会ですが(笑)

もっともっと頑張ろ!

今日の“そのまま”

僕のブログを1年前から読んでくれてる人や、リアルの友達とかは(覚えてるかは別として)知ってるかもですが、今日はホワイトデーです!
みんな知ってるって?(笑)

間違えただけですw
いや…去年の3月始めの話ですよ。友達んちにパピヨンが紛れ込んできて騒動起こしたのは。

探しても飼い主見つからないから警察に届けて、見つかるように飛行機雲に△ポーズで祈ってくれませんか?と白鳥さんのコメント欄で呼び掛けたわけです。
その時の反応の薄かったことw
まぁ僕のブログにまで来てくれてアドバイスくれた方もいましたが

それから、しばらくして友達から見つかった!との報告を聞き、いちおう白鳥さんにも報告。
したら白鳥さんが見つかって良かったです。とブログ上で書いてくれたのが思い出なわけですよ

そんなこんなで1つの大切な思い出を作ってくれたパピヨンのゴン太(仮名♂)に感謝!

あの犬はバカなようで賢かった…(笑)

今日の“そのまま”

ce214027.JPG今日の写真って、もしかして泣いたあと?
白鳥さんってホンマに感情豊かというか素直ですよね〜。

そんなとこが羨ましいです


僕も犬を飼ってるし、今は引っ越して一緒には住んでないけど毎日思い出します。
それだけ可愛いんですよ(笑)

まぁ語るより見てもらいますw
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ