葉月ここみ

2018年09月20日

image1


お久しぶりです☺️葉月です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はつい最近、ハイキングに行ってきました。
写真、綺麗でしょ(*^ω^*)?

山の中に湖ができるなんて、なんだか不思議で、
そしてすごくすごく綺麗で、
ずっと見ていたくなりました。

あと、山の澄んだ空気って、本当に全然違うんですね!
空気を吸ったおかげで体の中が綺麗になった気がします。


私は運動が苦手なのですが、、、

じゃーん!頂上まで登れましたよ☺️♡(笑)

雨が降ったりして、靴も泥で汚れてしまったんですが、
それすらも愛おしく感じました。


将来は、週末こんなところで別荘を建てて、ゆっくり何も考えず過ごしたいなぁなんて

夢が膨らみます☺️


空気って、持って帰れたらいいのにね(;o;)袋とかに詰めれたりとか!

皆さんとも共有したかったなぁ。


葉月ここみ


viplady at 10:10|PermalinkComments(0) 葉月 ここみ 

初めまして!藤山小夏です♩

2018年09月19日

ご飯を作る事と食べることが大好きな藤山小夏です。

初めての経験で不安や緊張もありますが
優しい会員様ばかりで楽しく嬉しく素敵な時間を過ごさせて頂いております。
「こなっちゃん」と覚えてもらえると嬉しいです。
皆さんよろしくお願い致します!


最近お休みの日にドリアの専門店でランチをしてきました♩
アツアツグツグツでとってもおいしかったです!



季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが
お身体に気をつけてお過ごしください。

ではまた


藤山


viplady at 14:12|PermalinkComments(2) 藤山 小夏 

初秋に思ふ。。吉岡葵

2018年09月14日

あちこちで災害続きでしたが皆様お変わりありませんか。




朝晩の風がひんやりと冷たく、だんだんと秋めいてきましたね。
先日さっそく秋らしいものを食しました。


サツマイモ専門店のスイーツです♪
焼き芋の上に2種類のお芋アイスが乗っています。
見た目も可愛らしいでしょう。
ねっとりとして甘く温かいお芋と、冷たいアイスクリームの組み合わせが美味でした。


お店のテーブルの上には橙に色づいたほおずきが飾ってありました。
別の棚ではススキも添えて。秋を感じられて嬉しいなぁとほっこりしました。


久々の外食で素敵な演出に触れることができ、自分自身はどうだろう、と振り返ってみると。






会いに来てくださる皆様は有難いことに、私の洋服を褒めてくださる優しい方も多いです。
髪型の変化にまで気付いてくださると、照れますがとても嬉しいです(*^^*)


だからこそなるべく、身に纏う洋服からも季節感を感じていただけるようにしなくては、いつも同じ私ではきっと退屈……と改めて思い直しました。






外出すると新しい発見が色々とあり新鮮ですね。
夏の間、皆様のお出掛け先を聞いたり写真を見せていただくのも楽しかったですが、私自身も刺激を求めてもっと出掛けてみなくては。


芸術の秋、レジャーの秋、食欲の秋…?


また皆様と楽しい時間を過ごせますように。






吉岡葵

15369153925411


viplady at 18:04|PermalinkComments(12) 吉岡葵 

Where Were You? 早乙女桜子

2018年09月11日

where were you?
あなたどこにいたの?



…あっ、これは決して浮気を疑われ追い詰められてる訳ではありませんよ。笑


歴史的な事件が起こったときに、そのときどこで何をしてた?という意味でWhere were you?と会話したり、#WhereWereYouとハッシュタグをつけSNSに載せたりするそうです。

今日は9月11日。アメリカで同時多発テロが起きた日ですよね。
海の向こうの出来事といえど、毎年この日になるとはっきりと思い出します。

あの事件以降、テロという言葉をよく聞くようになりましたね。

私は家族でニュースを観ていました。
航空機がビルに突っ込んでいく様子を映画だと思っていました。そしてもう一機突っ込みました。
実際の事件だと知っても何が起こっているのか理解出来ませんでした。


Where were you?
あなたはそのときどこにいましたか?


早くテロという言葉が世界から消えますように…


ちょっと真面目なブログを書いてみましたが、早乙女は皆様の幸せな毎日が続くよう願っております。
そしてその中に少しでも早乙女も登場出来たら嬉しい限りです(^-^)

IMG_1057


viplady at 17:52|PermalinkComments(6) 早乙女桜子 

夏の思い出2 北川塔子

今年は天災が次から次へと試練のように起こり、こればっかりは予想もできないし止めることもできませんが、被害に遭われた方には一日でも一分一秒でも早く穏やかな日々が戻るよう願うばかりです。

写真は先月行ったひまわり畑です。
真っ青な青空と鮮やかな黄色のコントラストが鮮やかに眼を射り、前向きな気持ちにさしてくれる景色でした♪
ひまわり畑の中でひょっこりはん!を気が済むまでし、満足して帰りました。
次はコスモスを見に行きます^^

北川塔子

IMG_3787


viplady at 13:31|PermalinkComments(2) 北川 塔子 

<Royal VIP Club>
TEL 06-6304-7026
Mail info@royalvip.biz