休日♪   葉月 ここみ

2018年11月09日

葉月

こんにちわ、葉月です☺️

華の金曜日ですね。皆様いかがお過ごしですか?

明日からお休みの方もいらっしゃるんですよね。
日頃のストレスや疲れ、思う存分発散してくださいね!✨


お休みの日には、それぞれ過ごし方があると思うのですが、
私はたまに動物見にいくのが大好きです♡

動物って面白くて、不思議で、
ずっとみてられます。飽きない!


ゾウも好きだなぁ。
一昨年タイに行ったときに、ゾウに乗って川渡りをしたのですが、感動しました。


動物みてると、癒し効果もそうですし、知識も増えますし、
幸せを感じます☺️✨

皆様が幸せ感じる瞬間も是非聞いてみたいです。

寒くなって来ましたね!
体調管理にお気を付け下さい。私も気を付けます(*'ω'*)


ハロウィンが終わって一気にクリスマス一直線🎅!
街もイルミネーションが始まりますね☺️♡この季節、大好きです!





viplady at 12:00|PermalinkComments(0) 葉月 ここみ 

Sweet November瓠〜甓欺桜子

2018年11月05日

IMG_1257

11月になると必ずこの映画を思い出します。


Sweet November


キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロン主演の、その名の通り犂鼎11月瓩鯢舛い娠撚茲任后


秋の色彩が散りばめられた、切なくもロマンチックなラブストーリーです。


ちなみにこの映画、ゴールデンラズベリー賞にノミネートされていた、という不名誉な一面もありますが…。



私は結構好きなんだけどなぁ…。




…それにしても秋ってロマンチックな気持ちになりませんか?




狹澆魯疋薀泪船奪、秋はロマンチック




私が勝手に抱いてるイメージです笑



冬になるとクリスマスソングやイルミネーションに心が躍り、何か起こりそうでワクワクします。

秋はだんだんと日が短くなり、何だかしんみりとノスタルジーに浸りたくなります。


貴方はこの時期に何を思い出し、どんな気持ちになりますか?(^^)




今年もあと60日を切りましたが、風邪など引かれぬよう御自愛下さいね♪

元気にお逢いできることを楽しみにしております(^^)













viplady at 22:00|PermalinkComments(6) 早乙女桜子 

艶やかに。。吉岡葵

2018年11月01日

今年も残すところ2ヶ月となりましたね。
ひんやりピリッとした夜風が頬に当たると、ああ冬が来るんだなぁとわくわくします。


今も昔もこの季節が大好きです。
幼い頃はイベントごと&冬休みが嬉しかったのもありますが、さらに、旬の食材は美味しいものばかりだし、街路樹や山々が色付いて綺麗だし、年末年始に向けて街中が浮き立つ感じもあって。


とはいえ、身体はまだ寒さに慣れていないし日が暮れるのは早いし、どうもセンチメンタルな気分になりがちな時期でもあります、が…

ここのところ皆様との楽しい時間にパワーを頂いてばかりの日々です、本当にありがとうございます。


新たな出会いももちろんですが、久々の再会も多くとても幸せです。


今年お会いしたすべての皆様に感謝の気持ちをお伝えできるよう、艶々した私でお迎えすべく女磨きをがんばるぞー!!



艶々といえばこの写真、何だと思いますか?
先日撮影しました。
鮮やかな赤色が美しいでしょう。
美容にもイイんですよ…♪

解答はまたお会いしたときに聞かせてくださいね(^o^)


20181101_211749



吉岡葵


viplady at 12:00|PermalinkComments(6) 吉岡葵 

秋といえば…? 桜木あや

2018年10月29日

IMG_2644

こんにちは、桜木あやです(^-^)
朝晩は冷えますが、お昼間は過ごしやすい季節になりました。
今年は暑さが厳しかったので夏バテが心配でしたが何とか乗り越えれました!!

皆様は秋といえば何を思い浮かべますか?
芸術の秋とか読書の秋とか言いたいところですが、私が一番に思い浮かべてしまうのは食欲の秋です(^-^;(笑)
待ちに待った新米がやっと売り出されたので、今年はどれにしようかなぁ〜♪と選ぶのが楽しいです(^^)
松茸ご飯(高級すぎて食べれないですが笑)やサンマやタチウオなど美味しい食材がたくさんなので一番好きな季節です(*^o^*)
またお会いした時には皆様のおススメの食材や新米を教えて下さい!

今回のブログは食べ物のお話になってしまいましたが、今年は紅葉を見に行って自然の空気を、いっぱい吸い込んできたいなと計画中です(^ ^)

viplady at 11:03|PermalinkComments(0) 桜木あや 

生駒山上遊園地 多岐川ゆり

2018年10月26日

10月の三連休に友達親子と一緒に生駒山上遊園地に行って来ました。
この日は少し暑いくらい晴れていて、とても気持ちの良いお天気になりました。
私も子供の頃に連れて行ってもらった記憶が微かに有り、今どうなってるかとても楽しみでした。
生駒駅から、ケーブルカーに乗り変えて行きました。
このケーブルカーをたまたま数日前にテレビの旅番組で見ていたので、既に停車していたケーブルカーを見て大興奮しました!
ケーブルカーがかわいい犬なんです。
名前もついていて、ブルと言うそうです。
結構急な角度で上へ上へと向かうケーブルカーだけで、遊園地気分を味わえます。
わざわざ見やすい位置に移動して、友達の子供と同じくらい楽しんでしまいました。
反対側から来る猫のミケの車輌とすれ違う時、ブルとミケが鳴くんです。
この鳴き声もかわいいんです。
生駒山上遊園地は小さなお子様向けの乗り物が多くて、友達の子供は「次あれ乗る!その次あれ!」って元気いっぱい。
久々に見た生駒山上遊園地は、昔からあまり変わらない、懐かし感じのする楽しいスポットです。
機会がありましたら、是非ケーブルカーで行ってみて下さい。

image1


viplady at 08:20|PermalinkComments(0) 多岐川 ゆり 

<Royal VIP Club>
TEL 06-6304-7026
Mail info@royalvip.biz