こんにちは、藤井さゆりです。

2022年05月13日


最近は雨が続いて、なかなかすっきりしませんね。
この前春が来たと思ったら、あっという間に梅雨を思い起こさせる季節になりました。

ここ数日、足元の悪い中お立ち寄りくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

健康をキーワードに掲げておりますので季節の変わり目に対抗すべく、
最近友達に教わってヤクルト1000を飲み始めたのですが、
確かに寝つきがよくなった?ような気がしています。
続けてみてまたよい変化があったら、ご報告します。

最近読書がおろそかになっていたので、お勧めいただいた歴史小説を読み始めています。
絶対に体験することができない時代の話を想像するととても楽しいです。

今年の大河ドラマの鎌倉殿の13人も、録画を溜めているのでまたきちんと見ようと思っております。
北条家が主人公のお話は、時宗以来なのでちゃんと追い付いていきたいです。

どうしても趣味がインドアに偏りがちなのでお恥ずかしいですが、
またおすすめの小説や、映画等ございましたら教えてもらえると嬉しいです。

image1


viplady at 21:10│Comments(1) 藤井さゆり 

この記事へのコメント

1. Posted by 21時のオッサン   2022年05月14日 00:06
5 今回はコメント欄があり、嬉しいです。
(前回は拍手のみ)
最近仕事が忙しく、なかなか行けませんが、ある日突然帰り際に参上するので、期待せずに待っててください。
その時はこれまで以上の優しさでお願いします。
私は飲み過ぎないように、伺います。
いつもありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

<Royal VIP Club>
TEL 06-6304-7026
Mail info@royalvip.biz