【動画】女子高生による「いじめ」


女子高生によるいじめ動画

これは”女子高生による「いじめ」”というタイトルでニコニコ動画で配信されていました。

 



女子高生による「いじめ」動画がネットで配信されていました。
ニコニコ動画です。

女子高生によるいじめ動画2

「おかえりーありがとございまー」
の言葉から始まるこの動画。

 
女子高生によるいじめ動画3

「うんこ、ま○こ、ち○こ」
「パンツパンツ純白見せて」
と楽しそうに話す女子生徒。


女子高生によるいじめ動画4

遊びなのか本気のイジメなのかどうなんでしょう?
イジメなら酷い話ですね。 


女子高生によるいじめ動画5

脚をつかまれて引っ張られているようです。


女子高生によるいじめ動画6

女子高生によるいじめ動画7

時々かなり近寄って撮影されているようです。


女子高生によるいじめ動画8

女子高生によるいじめ動画9

無理やりやってる時点でやってる側は遊びでも
やられている本人が嫌がっていればイジメですよね。
イジメが無くなることを願っています。
8分59秒の動画でした。



タイトル:女子高生による「いじめ」
動画の説明:
この動画はFC2での生配信の一部です一人の女子高生のスカートをめくったりM字開脚をさせたりする様子をスマホで撮影、生配信し、不特定多数の人間に見せる悪質ないじめ。これは許せない。
動画元URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20394077