走ります走ります♪

83ec4235.jpg

本日もすっきり目覚めました

おはようございます

川崎VIPのレイです♪


ただいま向かっております


家を出たときは弱弱な小雨だったので

強気に傘なし♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪で、出たのですが…


駅まで歩いている時間で
傘が必要な小雨にパワーアップしてしまいました(*´;ェ;`*)笑


得意のダッシュで、乗りきります


また、あとでねー(*≧∀≦)


ムラムラしているあなた様へ♪

ded6b174.jpg


ムラムラして

この画面を開いた



あなたさまへ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


今日も1日お疲れ様です


おやすみなさいです

明日の運動に、備えて♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

3bcb5691.jpg

先日のカレー(*⌒∇⌒*)

食べきりました


最後は、カレーうどんにして

お鍋もキレイにしながらいただきました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


雨で体が冷えていたので

暖まりました


雨が上がったので、少しお散歩して

明日の運動に、備えます

ギャラリー
  • 走ります走ります♪
  • 走ります走ります♪
  • 走ります走ります♪
  • 走ります走ります♪
  • 走ります走ります♪
  • 走ります走ります♪
  • 走ります走ります♪
  • ムラムラしているあなた様へ♪
  • ムラムラしているあなた様へ♪