2008年01月09日

(´U`)人(・∀・)と愉快な仲間達 実質4スレ目 その4

758 :池田 :sage :2007/07/28(土) 19:11:15
〔・∧・〕今日も疲れました。みんなおつかれんこん!


759 :大八木 :sage :2007/07/28(土) 19:33:05
('A`)池田、キロ3分40で30キロいってこい


760 :砂原 :2007/07/28(土) 19:47:17
池田と末松がいない!?


続きを読む

(´U`)人(・∀・)と愉快な仲間達 実質4スレ目 その3

508 :伊達 :sage :2007/07/12(木) 15:37:28
(・-・ )サイショトバシスギタ…ウエノトイッショダ…


510 :ゼッケン774さん@ラストコール :sage :2007/07/12(木) 16:21:10
伊達ぽ、お疲れ様。


続きを読む

(´U`)人(・∀・)と愉快な仲間達 実質4スレ目 その2

255 :高林 :sage :2007/07/05(木) 16:05:34
    ∩∩
   (・ω・*)


    ∩∩
   (^ω^*)


256 :深津 :sage :2007/07/05(木) 16:30:40
(-_-;)??


258 :ゼッケン774さん@ラストコール :sage :2007/07/05(木) 18:24:25
高林がウサギになっとるwww


259 :越智 :2007/07/05(木) 18:27:09
(´-ω-`)
高林にニンジンあげるです。


260 :ゼッケン774さん@ラストコール :sage :2007/07/05(木) 18:33:28
うさぎバロスwwwww


続きを読む

(´U`)人(・∀・)と愉快な仲間達 実質4スレ目 その1

スレタイ:小野(・∀・)と愉快な仲間達 Part4


3 :ゼッケン774さん@ラストコール :sage :2007/06/26(火) 23:11:47
乙です

前スレ1000を取ったのは悟史だったなw
佑起ではなく悟史という辺りが…w


7 :悟史 :2007/06/26(火) 23:22:32
( - 」- )〜♪♪

続きを読む

(´U`)人(・∀・)と愉快な仲間達 実質3スレ目 その3

818 :ゼッケン774さん@ラストコール :sage :2007/06/22(金) 20:33:37
行列のできる末松・法律相談所


819 :ゼッケン774さん@ラストコール :2007/06/22(金) 20:34:30
相談したくねぇーw


820 :末松法律事務所 :sage :2007/06/22(金) 20:38:52
〈`ー´〉今日は、どうな相談で?


続きを読む

(´U`)人(・∀・)と愉快な仲間達 実質3スレ目 その2

618 :ゼッケン774さん@ラストコール :2007/06/17(日) 23:44:31
 _, ._
( -ω-* )zzz


624 :ゼッケン774さん@ラストコール :2007/06/18(月) 07:27:01
 _, ._
(・ω・ )みなさん朝食の時間ですお


625 :ゼッケン774さん@ラストコール :2007/06/18(月) 07:39:23
高林がマジうざい


続きを読む

(´U`)人(・∀・)と愉快な仲間達 実質3スレ目 その1

スレタイ:【迂闊に触ると】深津卓也 vol.1【火傷するぜ!!】


331 :大八木 :sage :2007/05/29(火) 03:31:21
543 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 20:20:33
次のネタスレはここか
544 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 20:35:56
いや、宇賀地スレ
545 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 20:36:34
>>543
宇賀地のスレもこんな感じ

これならネタスレ立てた方がいいのでは?
546 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 20:37:35
カブった。スマソ〜
547 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 20:38:03
宇賀地のスレまわってないしスレタイもイマイチだし
あそこをネタスレにして早く終わらせたらいいんじゃないかと思うんだが
548 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 20:42:32
>>547
そうするべ?自分は賛成!
いつまでもあのスレタイでは、宇賀地も土橋も気の毒だしな
549 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 20:50:03
宇賀地・深津・高林の13分台トリオで
スレを統一すればいいと思うんだけど…

深津のスレも過疎ぎみだしな
550 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 20:55:08
13分台トリオ っていうスレが去年あったんだけどすぐ落ちたな。
551 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 21:51:16
>>549
じゃ、そーゆう方向で。
とりあえず今ある宇賀地・深津のすれをネタで回せばいいね?
552 :ゼッケン774さん@ラストコール:2007/05/28(月) 22:01:13
おk!!!!
553 :大八木:2007/05/28(月) 22:13:28
(##'A`)ゴルァ!おまいら、今からネタは宇賀地・深津のスレ!解散!

駒大スレで以上が採択された。よろしくな!


続きを読む

2007年08月30日

ケニア速すぎワロタ

33 名前:ゼッケン774さん@ラストコール[] 投稿日:2007/08/30(木) 12:54:29
あまりのスピードに残像が残ってる
ttp://ca.c.yimg.jp/news/20070829113720/img.news.yahoo.co.jp/images/20070828/jijp/20070828-00000041-jijp-spo-view-000.jpg

続きを読む

viprikujyoukyougiweb at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)陸板ワロス 

2007年07月23日

今年の亜細亜には、したたかな匂いを感じると亜細亜イズム★氏

全日本大学駅伝関東予選会前

1534 名前:一応亜大OB★ 投稿日: 2007/06/19(火) 10:51:36
いよいよ全日本大学駅伝の関東予選が迫ってきましたね。
非公式ながらメンバーがこのサイトのデータボックスに掲載されてました。
1組 緒方(3年)、山中(2年)
2組 神山(3年)、小川(2年)
3組 梶原(3年)、吉見(3年)
4組 菊池(4年)、濱崎(1年)
補欠 吉川(4年)、藤田(3年)
とのことです。主なエントリー漏れとして益田・筒井・与那覇・谷津の4名が挙がってました。小澤君も入ってませんね。
2年の大器山中、小川がエントリーされていることは嬉しいですね。また、与那覇君の後輩でもある濱崎君のエントリーはちょっとサプライズでした。吉川君、藤田君との入れ替えはあるのでしょうか。
予想大会を見ていると、概ね通過かそれに近い位置で予想してもらってますね。
今回のエントリーを見ても層の厚さは相変わらずだなぁと感じます。
と同時に、今年の監督が目指している「エースの育成」に関しては、菊池・吉川の後が少し続かないかな、という印象です。益田君、与那覇君あたりは期待しているのですが。
最終メンバーはまだ分かりませんが、全メンバーが自分のベストパフォーマンスを出来ることを期待しています。


1536 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/06/21(木) 21:31:31
>>1535スカイブルーさん
こんにちは、そしてよろしくです。
スカイブルーさんの日の出情報は大変ありがたいです。が、
今年は死んだフリが一番だと勝手ながら思い込んでおります。
全日本予選予想を見た方はアレ?おかしいぞ?と思われたでしょう。
私の全日本予選予想はその死んだフリの結果なんです。
でも私もしゃべっちゃ〜しょうがないですね。。。
今年は応援側もちょっと放って置くことが、現場では心地よいトレーニングを生む
環境が出来上がるのかななあ〜と思いますね。
濱崎君は与那覇君同様に個人的にはイチオシです。
もちろん死んだフリしてても常に癸荏世い任好隋


1541 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/06/23(土) 10:57:24
なんだかんだで今日の予選会1位か2位で突破でしょう。
自己新続出も期待大です。

つとめてリラックスして走って欲しいです。


全日本大学駅伝関東予選会後

1546 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/06/23(土) 21:26:25
どうしたんですかね?ちょっと変ですよね。
今年に入って陸上部内で何かあったんでしょうか?
何かおかしくないですか?


1548 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/06/24(日) 14:14:04
昨日の全日本の予選会は東洋大さんも芳しくありませんでしたが、
亜大も東洋もたぶん箱根型20キロ程度の距離を考えて練習しているので
10000mにはマッチングしないのでしょうね。
無理に合わせる事もないでしょう。
主力の一部がが出ていなかったのは、出さなかったのか、出せなかったのか、
いずれかは判りませんが、意図的なものであったと思いたいですね。
“箱根の亜細亜”で、ぶれずに行って欲しいです。
箱根に集中することが出来るのでじっくりパワーを付けていって欲しいです。


1550 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/06/27(水) 20:54:19
>>1549 爾汝強力★ 大明神様
ただ今年の岡田監督がなぜか読めないいですね〜私。
エントリーメンバーを見ながら全日本になぜ菊池君が出たのか?です。
菊池君が出なければ今回の意図がなんとなく判るのですが。
結果的にみれば『おいそれと菊地・吉川辺りにばかりに頼るなよ!』そんな空気を断ち切らせる、
監督のそんな想いもあってのことでしょうか?ま〜 これは私の深読みです。。。
部の空気を替える、エンジンを切り替えるきっかけには確実になったでしょう。
野球大好き○★ さんが書いてるように泣きじゃくっていた選手もいたようですから、
監督の中ではこの順位は織り込み済みかな?
むしろもっと大事な部内のマインドに重きを置いた予選会の一戦だったかもしれませんよ。

また、深読みでした。。。


1551 名前:※金砂郷※◎★ 投稿日: 2007/06/28(木) 08:51:39
私が思うにですね、今回の予選会は意識改革だったのではないかと。
要するに、亜細亜イズム★さんのおっしゃるように、「先輩達に頼るな!」ということ。
後輩が活躍することで、先輩達のさらなる飛躍に繋がりますし、底上げにもなります。
また、菊池が出場したことに関しては、エースたる役割だと思います。
いついかなる時でも、エースにはチームを引っ張る役目があります。
まあ、菊池はキャプテンですし、出場しないわけにはいかないわけです。

いずれにせよ、この結果により今後の選手達が良い方向に向かってくれるのではないかと、
私は思います。


1552 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/06/28(木) 12:32:32
>>1551 ※金砂郷※◎★さん
いつもそばで指導されている岡田監督が一番チームの空気を
敏感に感じとる事ができるわけで、岡田監督以上の采配というものは無いのです。
亜大史上最強チームを引っさげて箱根に臨むにはもう1歩だというところでしょうか。
菊池君がある意味目立たなくなるほど周りの実力が伯仲してくるのが理想なのだと思いますね。
大丈夫だと思います。


1553 名前:爾汝強力★ 投稿日: 2007/06/28(木) 20:53:56
今回の結果は、わが陸上部はやはり雑草軍団である、ということですね。
高校時代から5千、1万に素晴らしい記録を引っ提げて入部するサラブ系はまだまだ存在しません。故にハーフ以上に好結果を残すわが軍団、箱根候補の部員が短い距離で今無理をすると、
伸びない、という部分がもしかしたらあるのかもしれません。
私の勝手な憶測ですが、今回全日予選会に出場したメンバーは箱根には出場しない可能性が高い、と思っています。監督は、すでに箱根一本に絞っているということでは…。(菊地選手は1万にも好記録を残しマルチで出場したと思うのですが)※飲酒執筆の爾汝協力でした… (*^_^*)。


1554 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/06/28(木) 22:00:19
飲酒執筆さん、さずがアルコールが入るとますます神がかり的憶測が冴えますね。
大きな声じゃいえないけれど実はおっしゃるとおり1本だと思います。
1本、それが良いのではないかと昨年を見ても思います。
あわよくば3大駅伝制覇なんてことも考えて臨んでいましたよね。
しかし、すでに3大駅伝オール1位を目指す時代ではないのではと思います。
3本狙いはあまりにも過酷ではないかと思いますしね。
実は今回の予選会の東洋にもそんな匂いが致します。
まぁ、これも憶測ですが。。。非飲執筆のイズムでした (^_^)。


1560 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/07/05(木) 11:24:25
>>1559スカイブルーさん
吉川君も7/8の札幌国際ハーフにも出場予定ですしそのような事は無いと思います。
札幌国際ハーフに主力が名を連ねている事を見るとやはり箱根1本狙いであることが、
よりはっきりしている事がわかりますね。
全日本予選の結果はやはり岡田監督の中では織り込み済みであることが判ります。

菊池君は連戦になるので出場しないようですが、主力の現在の力具合をチェックするには
札幌ハーフは参考になるでしょう。
10000メートル前後のロードレースに力を注ぐより20キロ前後の箱根距離に重点を
絞った岡田監督の考えがすっきりと見えてきた感があります。(
もちろん勝手な憶測です)
大学3大駅伝オール癸韻鯀世時代は終わったように思います。
自校の伝統も踏まえて持ち味である箱根距離(20疏宛紂砲任靴辰りと記録を更新することに
全パワーを注ぎ込んで欲しいと思います。
札幌ハーフには山下拓郎君(富士通)も招待選手として出場予定ですから、
こちらの方もかなり個人的には注目しています。3位以内に入れるのではと予想してますが。


札幌ハーフ後

1571 名前:亜細亜イズム★ 投稿日: 2007/07/08(日) 22:49:23
>>1570OB―3○★ さん
タイム列記ありがとうございます。タイム見てちょっとひと安心です。
藤田君がちょっと出来過ぎの様な。このまま秋以降も行ってくれればと思います。
もともと緒方君〜谷津君あたりが監督さん狙いのタイム層じゃないでしょうか?
与那覇君は調子今ひとつだったのでしょう。
それにしても小澤君・吉川君・筒井君は不参加だったんですか?
箱根までにはまだまだ時間がありますから夏以降に徐々に上げて行く方針じゃないですか?
昨年より意図的にタイム作りがゆっくりになっているように感じます。
現段階でタイム更新狙いで参加というより、ステップをしっかり踏ませているといった
消化メニューをこなしている感じがします。
もちろんある点となる時期を設定してのことだと思います。
阿蘇の夏を乗り切って上尾でタイムをそこそこ揃えてくれればいいですね。
昨年までの派手さはないですが、逆に今までに無い、したたかな匂いを感じるのです。


viprikujyoukyougiweb at 21:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)陸板ワロス 

2007年07月07日

佐藤敦と杉森が結婚

 陸上界にホットなカップルが誕生した。男子マラソンの実力者、佐藤敦之(中国電力)が7日、女子800メートル日本記録保持者の杉森美保(ナチュリル)と結婚したことを明らかにした。
 2002年の釜山アジア大会で出会い、真剣に交際を始めたのは昨年9月から。07年7月7日の「7」並びを狙って籍を入れた。佐藤は「同年齢(29歳)で気を使わない。素の自分でいられる」と照れながら話した。
 北京五輪までは佐藤が拠点とする広島、杉森が練習する福島と別居生活が続くが、「これで、こそこそ会わず堂々としていられる。北京を目指してお互いに頑張れる」(佐藤)と二人三脚で大目標に挑む。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000126-jij-spo



/^o^\


viprikujyoukyougiweb at 21:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)2ch的ニュース