1:2016/01/11(月) 18:08:39.84 ID:
大都会らしくホテルの大ホール内での立食パーティー

千代田区 ホテルニューオータニ


中央区 ロイヤルパークホテル


港区 東京プリンスホテル


新宿区 京王プラザホテル




一方、田舎の山猿








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000003-minkei-l13
4:2016/01/11(月) 18:10:34.53 ID:
>>1

カメラ目線w
128:2016/01/11(月) 19:16:54.58 ID:
>>4
良い笑顔
44:2016/01/11(月) 18:23:38.56 ID:
>>1
この比較画像を全国の未成年に配っておけば、自分らの民度の低さに気付いて田舎もまともな成人式になるんじゃない?
47:2016/01/11(月) 18:24:26.13 ID:
>>1
横浜ですら騒いだ奴が出たって言うんだから嫌になるな
88:2016/01/11(月) 18:42:38.46 ID:
>>1
港区に生まれてくるなんてアラブの王族に生まれるのといっしょだわ 人生イージーモード
2:2016/01/11(月) 18:09:24.76 ID:
グンマーはバンジージャンプ
122:2016/01/11(月) 19:08:58.84 ID:




http://www.hagex.com/pic/2010/0105028.JPG
6:2016/01/11(月) 18:11:11.63 ID:
もう12年も前だし浪人中だったから行ってねぇよ

 

 

 

 

■おすすめ記事

昭和シェルのマーク、昔は想像以上に貝だった。

・ 【必見】iPhoneの電波強度を数字で表示させる方法 / より正確な電波の強弱が判別可能

糸満にマイケルジャクソン現れるwwwwwwww

知り合いに自作pc頼んだんだけど

俺「ご注文は?」外人『アタタカイ。えーとテンプラの、テンプラじゃないの』俺「??」 他

トイレットペーパー12ロール中 生存は4ロールという凄惨な事件が起きました

 

13:2016/01/11(月) 18:12:21.93 ID:
>>6
浪人中だから行ってないの意味がわからん
行けばいいだろ
14:2016/01/11(月) 18:12:25.32 ID:
成人式の為に買ってもらったスーツを着て かっこいいと言われ、何枚も写真を取られ 車で会場まで送ってもらい 「友達と飲むだろうけど、イッキなんてした らいかんよ? 遅くなるだろうから気をつけて帰ってらっしゃい。」
そう言われた後一人で会場を一周し、中に入 ることが出来ず、友達と飲みに行くことになっている手前、そのまま帰ることも出来ず、夜まで時間つぶすためにその足でスロット店 へ行き、
親からもらったお年玉を使い切るのに2時間 も持たず 銀行から下ろした8万も消え どうしようもなくなって、夕方頃に家に帰り 人が多すぎて友達と会えなかったと言う俺に 母さんは、
「じゃあ夕飯ちゃんとしたもの作ら なきゃね」と言い 俺は震えて声も出せないほど泣いた
97:2016/01/11(月) 18:49:00.14 ID:
>>14
なにこの笑えないコピペ
116:2016/01/11(月) 19:04:39.45 ID:
>>14
破壊力あるな、、
126:2016/01/11(月) 19:16:04.48 ID:
>>14
創作だと言ってくれ(´;ω;)
35:2016/01/11(月) 18:18:40.84 ID:
そういうけどさ
東京なんて田舎出身の土人共が格好つけて出来上がってんだぜ?
38:2016/01/11(月) 18:19:37.39 ID:
>>35
流石に成人式は都民だろ
43:2016/01/11(月) 18:22:03.50 ID:
気志團みたいな髪型は成人式の為に作ってるんだろ?
まさか普段からこんなんじゃないよな
48:2016/01/11(月) 18:24:48.33 ID:
>>43
北九州市内にでかい貸衣装屋さんがあってかなり宣伝してる
57:2016/01/11(月) 18:28:12.09 ID:
立食パーティーとか裏山

うちは近所の公民館で
式典中は友達がタバコ吸いたいうるさくてずっとトイレにいた
@埼玉
62:2016/01/11(月) 18:30:56.18 ID:
地方人で優秀な人は大抵東京に行くしな
残ってるのはそりゃあまりよろしくない人間が多いだろう
67:2016/01/11(月) 18:33:40.00 ID:
>>62
成人式は普通生まれ育った場所で行うだろ
73:2016/01/11(月) 18:35:48.49 ID:
>>67
まともな人はあんな成人式行きたくないって人も多いだろうね
もう大学始まってるし、わざわざ帰ってこないと思う
69:2016/01/11(月) 18:34:07.77 ID:
地方の成人式の方が楽しそうに見えるがな
東京の奴等って横のつながりが無さそう
友達とかいないんじゃね?
顔はニコニコしているが頭の中でが他人を馬鹿にしてそう
161:2016/01/11(月) 20:12:03.57 ID:
>>69
確かに楽しそうではあるがw
地方の成人式でも普通の服装(マトモなスーツや振袖)の人達も結構写ってるし
そういう人や東京の人達も楽しんでるんじゃない?
楽しみ方が違うだけで。
76:2016/01/11(月) 18:37:37.38 ID:
大学によっては後期試験も近いから
わざわざ馬鹿に会うために田舎に帰省もしないだろうな
全く話も会わないし
79:2016/01/11(月) 18:38:07.01 ID:
こういう奴らの方がなんだかんだと人生幸せに過ごせる切なさ
86:2016/01/11(月) 18:41:08.56 ID:
俺の成人式の格好は 今のjkだったなあ
106:2016/01/11(月) 18:55:30.44 ID:
愛知  焼酎吹きかけ逮捕。一般人に暴行して逮捕。
静岡  ドリフトで二人はね逮捕 骨盤骨折の重症
茨城  酔って包丁を持って暴れ逮捕
長崎  車のボディーを叩きへこませ逮捕
福岡  警察官を突き飛ばし逮捕
和歌山 頭を殴打し踏み付け意識不明の重体 犯人逃亡中
富山  市長のあいさつ妨害
沖縄   改造車で検問を突破するなどで12人が逮捕

秋田  警察官70人が警戒 → 粛々と式が終わる

民度の低いDQN地域は、警官を100人配置すべき。
問題を起こすのは、地方ばかり。 
本質的には、【地方の人材劣化問題】
133:2016/01/11(月) 19:26:09.18 ID:
成人式なんか行かなかった
みんな服をこのためだけに買うのか?
勿体無いな
164:2016/01/11(月) 20:18:13.67 ID:
どんだけ金かけてんだよwwww
168:2016/01/11(月) 20:21:47.46 ID:
>>164
金かけても殆ど来てくれないから飯やタレントで釣るんだけど
それでもやはり殆どの成人が参加しない
でも成人の日に内輪で集まったりはしてた
167:2016/01/11(月) 20:21:22.01 ID:
生まれて20年で、こういう人間が確実に出てくる。

そして、それを批判する周辺。

社会が何も成長してない証拠。

平和なのか、そうでないのか。よくわからない。


 

 

 

 

■おすすめ記事

薬剤師の母が送ってくる冷凍の手料理がwwwww

クレジットカード使いすぎててヤバい

【コツメカワウソ】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その11

【画像多数】クソ笑える『ボケて』を貼ってくぞ!

【画像】スタバさん、とんでもない見た目の商品売る