1:2016/01/12(火)00:40:35 ID:
おまえらがんばれよ
2:2016/01/12(火)00:40:55 ID:
3:2016/01/12(火)00:41:55 ID:
東京だけだよ流行ってるの
5:2016/01/12(火)00:43:31 ID:
>>3
コま?日本人男みならーめん好きやないんか?
7:2016/01/12(火)00:46:16 ID:
>>5
らーめんは好きやで
しかし有名店は東京ぐらいしか集まってなくて
地方だと1店か2店くらいしか名前が広まってない
11:2016/01/12(火)00:50:56 ID:
>>7
あーなるほどね!まぁでも適当に行った田舎の小さいらーめん屋が恐ろしい程当たりだった時の嬉しさはやばいから止められんわ
14:2016/01/12(火)00:52:16 ID:
>>11
分かる
名前が広がってる店だけが良いわけじゃないよね
17:2016/01/12(火)00:59:45 ID:
>>14
だよな!あとさ、おれ一風堂?とか行ったことあるんだがあれって本当に一人で食べる店じゃん?個室みたいので食べるやつ。なんかさ、あれ俺は嫌っーか寂しい?んだよね
20:2016/01/12(火)01:02:47 ID:
>>17
たぶんそれ一蘭だと思う
仕切りがあるところだったら

ラーメンは1人でも良いけど
友人と行くと自分とは違った食べ方してたりして面白い

のりで麺を巻いて食ってるの見た時はびっくりしたわ
23:2016/01/12(火)01:06:32 ID:
>>20
ああ!それそれ!まぁ画期的で面白かったけどな。
ようは俺は孤独のグルメみたいなのが好きなんだ。ところで八王子でおすすめない?八王子周辺とかでも!
4:2016/01/12(火)00:42:49 ID:
まぁ一つ助言として、味噌らーめんでチェーンでうまいのは田所な
6:2016/01/12(火)00:44:26 ID:
うまかっちゃんが恋しい
8:2016/01/12(火)00:48:45 ID:
>>6
うんまいよな~ でも最近インスタントは食べないな… インスタントでらーめん食うなら店行っちゃう
9:2016/01/12(火)00:49:05 ID:
>>6
埼玉の魂、山田うどんは良いんか?
10:2016/01/12(火)00:49:53 ID:
15:2016/01/12(火)00:54:16 ID:
とんこつおいしい
16:2016/01/12(火)00:57:54 ID:
写真撮るのクソみたいな風潮嫌い
立派な想い出
19:2016/01/12(火)01:01:29 ID:
>>16
おれもついつい撮っちゃうわw
もしかしたら一生に一度しか食べないしね まずかったら特に
18:2016/01/12(火)01:00:05 ID:
夫婦がやってたりオジサンかにーちゃんでも人が見れて楽しいお店っていいしそういう所って外れ少ないんだよね。雰囲気よくて活気だってて美味しいお店を沢山見つけたいね
21:2016/01/12(火)01:03:24 ID:
近所の誰も行かないようなところに特攻すんの好き
まぁまずいんだけど宝くじのようなどきどきかん
25:2016/01/12(火)01:09:06 ID:
>>21
ね!でも昼に一人も入らないところはちと怖いな

例えると千葉の外房有料道路の降り口ちかくの美食的中華料ってところとかw
知ってるやついるかわからんが
24:2016/01/12(火)01:06:59 ID:
お前ら塩ラーメン食えよ
27:2016/01/12(火)01:10:17 ID:
>>24
うまいところの塩はやばいよな
多分塩うまい店はほんとうにすごい。
誤魔化しきかんし
26:2016/01/12(火)01:10:12 ID:
28:2016/01/12(火)01:10:53 ID:
>>26
こいつぁ旨そうだな
30:2016/01/12(火)01:12:09 ID:
天一より美味しいラーメン屋に出会った事がない
31:2016/01/12(火)01:12:20 ID:
俺も貼っておこう

32:2016/01/12(火)01:17:29 ID:
ラーメンの写真撮ろうと思ってもラーメンきたら忘れてひたすら食べてるな、食べ終わった後のお冷飲んでるときに写真撮っておけば良かったなってね
33:2016/01/12(火)01:17:44 ID:



34:2016/01/12(火)01:20:03 ID:
飯テロ辛い
35:2016/01/12(火)01:20:51 ID:
明日ラーメン食べに行くわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お腹空いてきた…
今日はラーメン食べようかな