1:2016/01/20(水) 20:49:17.09 ID:
今年1/4に新刊53巻が発売された国民的コミック「キン肉マン」に登場する人気キャラクター
“悪魔将軍”の高級感漂うフィギュアが登場。1/25、21時より予約受付がスタートする。

悪魔超人が続々登場するフィギュアシリーズ!
リアルで高級感漂うフィギュアは、キン肉マンフィギュアの製造・販売を行うSpiceSeedによる「キン肉マンシリーズ」。

第1弾「バッファローマン」、第2弾「スプリングマン」に続き、第3弾となる今回は、悪魔超人の首領「悪魔将軍」が登場。
フィギュアは、 レジンキャスト素材を使用した完成品で、お値段は99,800円(税抜き)。
原型作りから塗装仕上げまでを国内自社工場で行い、完成まで長い年月を要した渾身の作品なのだという。




2点以上購入すると、SpiceSeed特製の非売品「台座付き金銀マスク」がもれなくプレゼントされるというから、ファンは要チェックだ。
細かい所までリアルに再現され、渋いポーズもカッコイイ、オトナ向けの“悪魔将軍”。
お値段もそれなりにオトナ向けなので、インテリアとしておしゃれに飾りたいフィギュアである。
http://irorio.jp/natsukirio/20160120/295509/
3:2016/01/20(水) 20:50:06.90 ID:
> お値段は99,800円(税抜き)。
6:2016/01/20(水) 20:50:38.03 ID:
いらねぇ
8:2016/01/20(水) 20:51:19.23 ID:
ミキサー大帝でたら買うわ
10:2016/01/20(水) 20:51:41.62 ID:
まあ欲しいっちゃ欲しいけど買ったら邪魔だよな
11:2016/01/20(水) 20:51:57.12 ID:
軟体超人
13:2016/01/20(水) 20:52:41.18 ID:
ハーデスっぽい
14:2016/01/20(水) 20:52:51.36 ID:
股間が気になる
16:2016/01/20(水) 20:53:20.88 ID:
何か魔界村のボスっぽい
32:2016/01/20(水) 21:00:21.18 ID:
>>16
このクオリティで魔界村1面に出てくる飛んでくる赤い奴作ってくれたら買うかもww
どうせ倒せなかったしー
17:2016/01/20(水) 20:53:22.80 ID:
腰が痛くなりそうな座り方してんな金のマスク
18:2016/01/20(水) 20:54:19.29 ID:
すげえと思うけど実際いらないよな。
どういう人が買うのか興味があるわ
20:2016/01/20(水) 20:54:35.42 ID:
21:2016/01/20(水) 20:54:39.75 ID:
レオパルドンのノーズフェンシングぶっ刺さりフィギュア出たら買うわ
23:2016/01/20(水) 20:57:09.93 ID:
9,980円なら買っても良いかと思ったんだがケタが違ったな
24:2016/01/20(水) 20:57:11.22 ID:
これ超人墓場で座ってるやつか?
25:2016/01/20(水) 20:57:20.24 ID:
レジンは壊れやすいからPVCにしてくれ
28:2016/01/20(水) 20:58:34.62 ID:
他のフィギュアメーカーが高くてもせいぜい1万そこらで出してる中
こいつだけ10万は高すぎるだろ
30:2016/01/20(水) 20:59:38.28 ID:
個人のハンドメイドだとこれよりクオリティ高いの普通にあるだろ
値段も高いかもだが


 

 

 

 

■おすすめ記事

薬剤師の母が送ってくる冷凍の手料理がwwwww

クレジットカード使いすぎててヤバい

【コツメカワウソ】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その11

【画像多数】クソ笑える『ボケて』を貼ってくぞ!

【画像】スタバさん、とんでもない見た目の商品売る

 

34:2016/01/20(水) 21:02:38.97 ID:
悪魔将軍はデザインが格好良いよな。
地獄の断頭台とか、真似したら確実に人を殺せそうな技だし。
35:2016/01/20(水) 21:02:42.87 ID:
ディテールすげえw
38:2016/01/20(水) 21:03:01.48 ID:
紫色のはなんなん?
42:2016/01/20(水) 21:04:46.66 ID:
>>38
原作カラーだ!ばかものぉ!
貴様には地獄のメリーゴーランドだ!グオッフォ
40:2016/01/20(水) 21:04:15.65 ID:
え?このポーズしかできないの?
ポージングできないフィギュアに魅力感じない・・・それなら絵でいいってなる
44:2016/01/20(水) 21:07:14.44 ID:
キン肉マンも、いい出来じゃん
46:2016/01/20(水) 21:09:03.02 ID:
出来はいいがボッタクリといわざるをえない
つかそんな大層なキャラだったかコイツ
57:2016/01/20(水) 21:19:26.07 ID:
>>46
・超人硬度10のダイヤモンドボディかつスニゲーターの軟体ボディ
・マスクの部分が黄金のマスクの為、体がガラン胴で実体が無い
・委員長とスペシャルマンがリング下で支えていなければ
 スグルは地獄の断頭台で死んでいた
・六騎士の親玉がキングではなく将軍という控えめさ
48:2016/01/20(水) 21:10:47.68 ID:
ゴールド(悪魔将軍)がやたらデカイデザインだから、バランスを取るためにシルバー本体もあんなにゴツいデザインになった上に一人称が僕とかなんか気持ち悪いキャラになったしまった
50:2016/01/20(水) 21:11:25.64 ID:
初登場時の将軍様
54:2016/01/20(水) 21:14:54.46 ID:
>>50
初登場時のキン肉マンも貼っとく
58:2016/01/20(水) 21:19:53.19 ID:
>>54
アラレちゃんといい昔の漫画って版権緩いよな
62:2016/01/20(水) 21:23:25.26 ID:
>>54
当然なのだが
赤塚先生が生きてたことに驚いた
53:2016/01/20(水) 21:14:13.63 ID:
子供の頃、あの絵からあじわった威圧感と同じモノを感じる作品だ。
56:2016/01/20(水) 21:18:47.55 ID:
この前30万だかのサウザーのフィギュア作ったとこか
64:2016/01/20(水) 21:24:58.05 ID:
色と光沢がださくね
66:2016/01/20(水) 21:27:19.94 ID:
股おっ広げ過ぎで格好悪い、どうせなら閻魔の椅子に膝を組んで座る将軍をフィギュア化すればよかったのに。
68:2016/01/20(水) 21:28:57.88 ID:
なんで29,000円にしなかった
71:2016/01/20(水) 21:31:03.60 ID:
どうせなら色違いよりバッファローマンボディとかはぐれ悪魔コンビ版を出せばいいのに。
74:2016/01/20(水) 21:32:49.28 ID:
この会社の作ってるサウザーすげえな
ちゃんとバイクの神輿に乗ってるw

因みにほぼ予約販売で生産終わってるみたいだが
スプリングマンのフィギュアが
4万円超えだったので
将軍の10万もガチみたいだな
77:2016/01/20(水) 21:38:51.94 ID:
悪魔将軍ってキン肉マンが唯一まともに戦って倒せなかった相手だよな
今連載してる悪魔、完璧、正義超人との戦いではどうなるんだろう
81:2016/01/20(水) 21:40:41.17 ID:
>>77
今のキン肉マンなんか全く興味沸かんわ
キン肉マン二世とかもな

アニメでやってた頃あの時が好き
83:2016/01/20(水) 21:42:24.75 ID:
悪魔超人全員作るってツイート見たことある
まあどれも4万超えはしそうだからいらないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かっこいいけど高いね…

 

 

 

 

■おすすめ記事

昭和シェルのマーク、昔は想像以上に貝だった。

・ 【必見】iPhoneの電波強度を数字で表示させる方法 / より正確な電波の強弱が判別可能

糸満にマイケルジャクソン現れるwwwwwwww

知り合いに自作pc頼んだんだけど

俺「ご注文は?」外人『アタタカイ。えーとテンプラの、テンプラじゃないの』俺「??」 他

トイレットペーパー12ロール中 生存は4ロールという凄惨な事件が起きました