2005年12月01日

替え歌スレ

ブログ編集メンバ募集してる間に、光回線の開通があって更新できなくなってました。
応募メールがいっこもこない(´・ω・`)
その間にWikiと歌のダウンロードサイトができたので
こっちは「どうやって録音するの?」って散々スレにでてくる
このキーワードを減らすために、音声録音・編集説明ブログにしようと思います。

自分が今までライブチャットや、録音とかやってたのでその説明とかしようかと。
とりあえず簡単なことばかりだとおもうので、替え歌スレを見て「やってみようかな」とか思った人は、こちらで基本的なこととか勉強してスレの住民と共にVIP替え歌を楽しみましょう。

※このブログに載ってある方法は、自分がいままでやってきた方法を思い出しながら書いていってます。
よって他に方法とかあるだろうと思うので、他の方法やもっと便利な方法などがあったらいってください。
とりあえずまとめてみます。

現行スレ
vipstarww at 18:50│Comments(3)TrackBack(0)うた 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by               2005年12月04日 18:39
プロモとカラオケDLできないんですが(´・ω・`)
2. Posted by 管理人   2005年12月04日 22:13
プロモはVIP STAR用に垢とったのでそこにうpしてます。
カラオケ版はちょっと他からイクナイと言われたので削除しました。
保管庫かどっかで検索するかCD借りるかしてください。
3. Posted by    2006年06月12日 00:19
替え歌ダウンロードのリンクがNot foundなのはなんでだぜ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
更新履歴
VIP STAR PVのPVリンク先を変更
カウンター

総合 カウンタ
本日 カウンタ
昨日 カウンタ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: