web拍手レス。久しぶりだなぁ〜。
>19:51 生協の白石さん
名前だけ知ってる人。どういう人なのかはよく知りません。ごめんなさい。
--------------------------------------------------------
んっん〜。やっぱカスロボは面白いなぁ。
バトルもそうですが、ジオラマ作りが面白い。
ハリケーンの顔がガンタンクに見えて困るって書いたのですが、それならと思いハリケーンにガトリングガンとスピードポッドDを装備させて飾ってみた。もちろん正座で。

ああ、ガンタンクだ・・・。もうちょっとキャノンっぽいポッドがあれば最高なんですが。手持ちのパーツで色、形共に最良だったのがスピードポッドDでした。
ボムはアイドリングボムP、レッグはプラスワンレッグを装備させてみました。
ガチなのかネタなのか分かりませんね。逃げながらのガトリング撃ちは結構強いような。
2ちゃんで晒してみたところ、R44との評価が。イメージ的にはRX-75だったのですが、そう見えるのでしょうか?

これはレイラストシューティングって所でしょうか。
腰反りすぎです。

小さいことを気にしているという脳内設定。

誰がなんと言おうとズゴックである。
サッカー選手はネタにしやすい。

ほら、ズゴックに見えてくるでしょう?
ズゴックにしちゃ細い?デルタボムが浮いてる?おっぱい?
そんなこと気にするな!

ジダンの名シーン!歴史に残るあの瞬間をジオラマで再現。

これはNGジオラマ。ゾラきめぇwwwwwwww

この2人にはきっと何とも言えない複雑な事情があるのでしょう。

巨大な敵を うてようてようてよ!のガンキャノンのつもり。支援機ハァハァ・・・。

D

M

C
うおお〜!アレは見た者すべてが呪われる“DMC地獄の人文字だ〜〜〜!”
というわけで、デトロイド・メタル・シティネタ。
無理やりハメこんだ画像もかっこいいー!

最初はパトレイバーっぽい物を作ろうと思ったのですが、いつのまにかこんなジオラマに。



ふむぅ、クリムト+マグナムはジオラマ映えするな。

仮○ライダーキック!
マンティスヘッドの顔があいつに見えたので

真・ハドロン参上って所でしょうか。ぐりぐり。
女性タイプのロボで作ったら一気に内容が変わっちゃう・・・。

同族の死に泣くハドロン。

ラストシューティングの最新版。微妙な体のそり具合が気に入らない。

ぶっ飛ばされてる。

ちょ

・・・

OTL

マトリックス!

前から見るとただの変態

ザクッ

トレス疑惑

前から見ると実はけっこう違う

作ってからきがついた
足の部分逆だわwwwwwwww

スナイプ

うぎゃあ!

某スレで流行ったゾイド化計画。
パーフェクト寿司誕生だ

最強のディフェンス

これにするとひどい

パーフェクトネコ

パーフェクトネコ射出

パーフェクトデカドン

支援ビット

壺キック!

キック対決

ハァハァ

クンカクンカ

グオー!

呼ばれて飛び出て(ry

Y

わたーしは わたーしは さまよい人になる〜

普通のカトキ立ち。
01はかっこええのお


発射にゃーの動きを利用したキック。
これは結構いろんなロボに合うのでお気に入りでした。

遠近祭り。イメージ的には巨大なロボと戦うジャベリン。

こっちは戦艦版

手乗りジャベリン

こっちはwifiで使っているジオラマ。意外と評判が良い。

最終的にはこういうネタに走る俺って・・・。
イグ!!イグッ!!

A.I.R.Sガンとボムが妙にかっこよく見えたのでこんなのを作ってみた。

わかりにくいのでアップ。
あ、肝心のA.I.R.Sセットがよく見えないorz

ハッチフルオープンジェイムスン

ストレートなデンドロビウム。
うーん、微妙にレッグが見えているのがマイナス。どうせなら両足出すか出さないかはっきりしておけばよかった。
仕組みは簡単で、胴体を360度回しただけです。

某スレで紹介されていた変形スティンガーヘッド。
うーん、こええ〜。

なんか壺で面白いネタ作れないかなと思いましたが、あんまり良いアイディアが浮かびません

連邦軍の量産機「ボール」をモチーフにしました。
デパイトポッド版と

バスターポッド版があります。バスターの方がやっぱり合うね。
個人的には砲塔の向きに改善の余地があると思うのですが・・・。
ガンでキャノンを作るってレスがあったので今度やってみたいと思います。

ボールは友達!なんつて
この後味方のジムに突っ込んで死にます。哀れ

四本目の角が生えてなんとなく嬉しそうなトリケラ様。

バイオレントボアを一つ目にしてみた。ポーズがかっこわりぃw

一つ目といえばザク。そしてバズーカ!

シャアしょーしゃー!助けてくださーい!減速できましぇーん!

短足。
激闘!カスタムロボ 面白いジオラマ特集
こっちの記事ではwifiで見つけた面白いジオラマを紹介しています。無断で。
-------------------------------------------------------------
ただ残念なのは、ガレージ名を他人に公開できない所かな?
タイトルを見て初めてアレかって分かるようなジオラマもあると思うし。
あとガレージ数が少ない!最大で8つ。
ジオラマは作れないけど、パーツの組み合わせだけセーブできる機能とかあれば良かったかなぁ。
ジオラマ内で、高低差は調整できるのに奥行きが調整できないのも残念!
めり込み上等らしくビルの中に埋もれるゴリラとか作れるんだからロボの置き場所ももうちょっと自由度が高ければよかった。
特殊効果みたいなのもあれば嬉しかったけど、少し高望みしすぎかな?
ロボ二体の絡みとかあれば絶対盛り上がると思うんだが・・・。
ガチャフォースでジオラマ作ってみたいなぁ。フォース内のボーグでジオラマ作れたりしたら最高。
---------------------------------------------------------------
あんま関係ないこと。
開発陣に質問状:激闘!カスタムロボ 「魅力はカスタマイズと対戦」
>カスタムロボは、対応ハードを変えながら続いているシリーズで、今回で4作目に当たります。
初代、V2、GX、BR、激闘。
おい!抜けがあるぞ!
>19:51 生協の白石さん
名前だけ知ってる人。どういう人なのかはよく知りません。ごめんなさい。
--------------------------------------------------------
んっん〜。やっぱカスロボは面白いなぁ。
バトルもそうですが、ジオラマ作りが面白い。
ハリケーンの顔がガンタンクに見えて困るって書いたのですが、それならと思いハリケーンにガトリングガンとスピードポッドDを装備させて飾ってみた。もちろん正座で。
ああ、ガンタンクだ・・・。もうちょっとキャノンっぽいポッドがあれば最高なんですが。手持ちのパーツで色、形共に最良だったのがスピードポッドDでした。
ボムはアイドリングボムP、レッグはプラスワンレッグを装備させてみました。
ガチなのかネタなのか分かりませんね。逃げながらのガトリング撃ちは結構強いような。
2ちゃんで晒してみたところ、R44との評価が。イメージ的にはRX-75だったのですが、そう見えるのでしょうか?
これはレイラストシューティングって所でしょうか。
腰反りすぎです。
小さいことを気にしているという脳内設定。
誰がなんと言おうとズゴックである。
サッカー選手はネタにしやすい。
ほら、ズゴックに見えてくるでしょう?
ズゴックにしちゃ細い?デルタボムが浮いてる?おっぱい?
そんなこと気にするな!
ジダンの名シーン!歴史に残るあの瞬間をジオラマで再現。
これはNGジオラマ。ゾラきめぇwwwwwwww
この2人にはきっと何とも言えない複雑な事情があるのでしょう。
巨大な敵を うてようてようてよ!のガンキャノンのつもり。支援機ハァハァ・・・。
D
M
C
うおお〜!アレは見た者すべてが呪われる“DMC地獄の人文字だ〜〜〜!”
というわけで、デトロイド・メタル・シティネタ。
無理やりハメこんだ画像もかっこいいー!
最初はパトレイバーっぽい物を作ろうと思ったのですが、いつのまにかこんなジオラマに。
ふむぅ、クリムト+マグナムはジオラマ映えするな。
仮○ライダーキック!
マンティスヘッドの顔があいつに見えたので
真・ハドロン参上って所でしょうか。ぐりぐり。
女性タイプのロボで作ったら一気に内容が変わっちゃう・・・。
同族の死に泣くハドロン。
ラストシューティングの最新版。微妙な体のそり具合が気に入らない。
ぶっ飛ばされてる。
ちょ
・・・
OTL
マトリックス!
前から見るとただの変態
ザクッ
トレス疑惑
前から見ると実はけっこう違う
作ってからきがついた
足の部分逆だわwwwwwwww
スナイプ
うぎゃあ!
某スレで流行ったゾイド化計画。
パーフェクト寿司誕生だ
最強のディフェンス
これにするとひどい
パーフェクトネコ
パーフェクトネコ射出
パーフェクトデカドン
支援ビット
壺キック!
キック対決
ハァハァ
クンカクンカ
グオー!
呼ばれて飛び出て(ry
Y
わたーしは わたーしは さまよい人になる〜
普通のカトキ立ち。
01はかっこええのお
発射にゃーの動きを利用したキック。
これは結構いろんなロボに合うのでお気に入りでした。
遠近祭り。イメージ的には巨大なロボと戦うジャベリン。
こっちは戦艦版
手乗りジャベリン
こっちはwifiで使っているジオラマ。意外と評判が良い。
最終的にはこういうネタに走る俺って・・・。
イグ!!イグッ!!
A.I.R.Sガンとボムが妙にかっこよく見えたのでこんなのを作ってみた。
わかりにくいのでアップ。
あ、肝心のA.I.R.Sセットがよく見えないorz
ハッチフルオープンジェイムスン
ストレートなデンドロビウム。
うーん、微妙にレッグが見えているのがマイナス。どうせなら両足出すか出さないかはっきりしておけばよかった。
仕組みは簡単で、胴体を360度回しただけです。
某スレで紹介されていた変形スティンガーヘッド。
うーん、こええ〜。
なんか壺で面白いネタ作れないかなと思いましたが、あんまり良いアイディアが浮かびません
連邦軍の量産機「ボール」をモチーフにしました。
デパイトポッド版と
バスターポッド版があります。バスターの方がやっぱり合うね。
個人的には砲塔の向きに改善の余地があると思うのですが・・・。
ガンでキャノンを作るってレスがあったので今度やってみたいと思います。
ボールは友達!なんつて
この後味方のジムに突っ込んで死にます。哀れ
四本目の角が生えてなんとなく嬉しそうなトリケラ様。
バイオレントボアを一つ目にしてみた。ポーズがかっこわりぃw
一つ目といえばザク。そしてバズーカ!
シャアしょーしゃー!助けてくださーい!減速できましぇーん!
短足。
激闘!カスタムロボ 面白いジオラマ特集
こっちの記事ではwifiで見つけた面白いジオラマを紹介しています。無断で。
-------------------------------------------------------------
ただ残念なのは、ガレージ名を他人に公開できない所かな?
タイトルを見て初めてアレかって分かるようなジオラマもあると思うし。
あとガレージ数が少ない!最大で8つ。
ジオラマは作れないけど、パーツの組み合わせだけセーブできる機能とかあれば良かったかなぁ。
ジオラマ内で、高低差は調整できるのに奥行きが調整できないのも残念!
めり込み上等らしくビルの中に埋もれるゴリラとか作れるんだからロボの置き場所ももうちょっと自由度が高ければよかった。
特殊効果みたいなのもあれば嬉しかったけど、少し高望みしすぎかな?
ロボ二体の絡みとかあれば絶対盛り上がると思うんだが・・・。
ガチャフォースでジオラマ作ってみたいなぁ。フォース内のボーグでジオラマ作れたりしたら最高。
---------------------------------------------------------------
あんま関係ないこと。
開発陣に質問状:激闘!カスタムロボ 「魅力はカスタマイズと対戦」
>カスタムロボは、対応ハードを変えながら続いているシリーズで、今回で4作目に当たります。
初代、V2、GX、BR、激闘。
おい!抜けがあるぞ!
コメント