桃井はるこのほめぱげ_ほわっつにゅ〜
りにゅうあるしてる〜。
アンケートの所ではモモーイにカバーして欲しい曲を送れるらしい。
カバーして欲しい曲はたくさんあるのだが、何を送ったらいいのか決められなかったので取りあえず巫女みこナースカバー希望と送っておきました。

京都は「人と違うこと」に寛容…任天堂の岩田社長
>「四季の変化が感じられ、すぐそばに紅葉や桜のきれいな場所がある。よそ者に冷たいイメージもあったが、住んでみると良いところ」
なかなかギリギリな発言ですな・・・

セガ、AC版に多彩なゲームモードを追加した対戦格闘。PS2「北斗の拳 〜審判の双蒼星 拳豪列伝〜」
ジョイン ジョイン ユダァ

ITmedia +D Games:「鉄道むすめExpress」の彩色サンプル公開 (1/2)
相変わらず汚いことやってる・・・と思ったら、意外といいじゃないですか。
ロングヘアーになっただけでそそられる

パトレイバーのOVA/TV版を全収録したDVD-BOX
関連商品が多すぎてどれを買ったらいいかわからない人にお勧めなのかなぁ
パトレイバーは好きなんだけど、商品展開が露骨で・・・

Yahoo!ニュース - ITmediaニュース - 今年最高の変換ミスは……「怪盗アンデス」?

livedoor ニュース - 被害者が告発「楽天オークションはトラブル続きの最悪サイトです」

早大野球部 女子マネ希望にNO! - livedoor スポーツ
>しかし、希望者の一途な思いは、もろくも崩れ去ることになる。ほかの5大学が女子マネを入部させている中で、早大はただ1校採用をしていない。同じ早大でもラグビー部やボート部には女子マネがいるが、野球部は厳しく“女人禁制”を貫いている。
アッー!

音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの? | エキサイトニュース
>ちなみに、クドカンのドラマなど、番組内で登場人物が鼻歌を歌うケースもよくあるが、
「鼻歌も対象です。担当者はチェックしていると思いますよ」とのこと。

そんなこと自慢げに語られても

絶対マネしてはいけない群がるハチを駆除する方法 - GIGAZINE
過激すぎるwww
動画で見てみたい

英国放送協会による2006年度の衝撃的な写真 - GIGAZINE
ジャンプ90度回転とか、漫画で学ぶニート問題とかありましたね。
私的には急に波が来たおじさんが頭に残っています