フィギュア

イジャオストレンジャー?

バッ
ウェル カァム

McFARLANE TOYS「THE SOUL TAKER」(マクファーレントイズ ザ・ソウルテイカー)

soultaker3

超名作アニメ「The Soul Taker 〜魂狩〜」より伊達京介がミューテーションした姿“ソウルテイカー”のフィギュアです。


うほおおおおおおお!京介くぅん・・・。
(小麦ちゃん風に)

私は本放送で見たわけではないのですが、ソウルテイカーが大好きなんです。
なんで好きなんでしょう。初めて見た時は(なにこのアニメ・・・)って感じだったのに。
「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」も好きなんですが、心に残る度でいえばソウルテイカーの方が上です。
だから君たち。ソウルテイカーを糞アニメと呼ぶのはやめなさい。
俺の心が折れるから・・・続きを読む

biohazard 10th Anniversary Action「hunk」&バイオハザード リアルショック アクションフィギィア「ハンク」

hunk1
ハンクだ!真正面から撮った写真がいきなりブレブレで落ち込んでるがハンクだ・・・。
ちなみにこいつはbiohazard 10th Anniversary Actionの方です。
アクションとは言う物の、可動するのはせいぜい肩と手首くらいなので期待しないほうがいい!
我が家では「イケメン」とか「4のマーセナリーズで出た方」とか呼ばれている。

発売背景はよくわからないが、多分バイオハザード10周年を記念して2006年に発売された物なのだろう。
このシリーズは他に
「クリス・レッドフィールド」
「ジル・バレンタイン」
「ゾンビ」
がいる。リメイク1をベースにしてるんだろうな。

でもさ、1がベースならなんでハンクが居るわけ?
NECA社に熱烈なハンクファンでもいたのだろうか?
しかも2006年つったら既に4が発売されているんだけど・・・。
そういや、4にも食玩フィギュアがあったな。顔が猛烈にブサイクな奴。
このシリーズも写真で見る限り相当ブサイクなんだけどね。

続きを読む

第5回模型展示会 模型サークル ビルドアップの会

第5回模型展示会 模型サークル ビルドアップの会

行ってきた(;´Д`)
なんで秋田でやろうと思ったんだろう・・・。大歓迎なんだけど。



マッシュルーム様写真が公開されています



「続きを読むから」撮ってきた画像集。
電池残量が少ない状態だったのでガンプラしか撮れませんでした。ガンプラ以外も素晴らしかったぜ

ピンぼけばっかりかつサイズが小さいorz続きを読む

装着変身 仮面ライダーゾルダの塗装について

装着変身「仮面ライダーゾルダ」を買ってみた。
詳細(Googleリンク)

詳しいレビューなんかは他のサイトを見て貰うとして、
これ異様に塗装が取れやすい。ちょっと力をこめて取っても簡単に塗装が取れてしまう。
ブリスターから取る時だけで左手、ギガランチャーのパーツの塗装が取れてしまった。
もしこれをお買いになったなら、あまり爪を立てずブリスターの方をいじってパーツを取ることをお勧めする。

フィギュアの方は普通に良い出来。
超稼働を謳っている物に比べればさすがに稼働は見劣りするが・・・。
鋼の巨人「マグナギガ」は付かないので、R&Mを同時に購入することをお勧めする。
バンダイの見事な商売戦略に唖然。
最新コメント
サイト内検索
月別アーカイブ
twitter
動画サイト

ガメクベのYouTubeアカウント
普通のゲーム動画しか上げてません。

xbox360
メッセージ
拍手


押すと喜ぶ
  • ライブドアブログ