2007年11月14日

ロリっ娘!!ここあちゃんの登場じゃぃ!!

kokoa

kokoa01










Virginのブログをご覧になっている皆様ぁぁぁ!!お知らせですよぉぉぉ。。。見てください・・・見事なロリっ娘じゃないですかぁ?このルックスでピンときた方は急いでさくら通りVirginにレッツラGOですよぉぉぉ(≧∇≦)b




【ここあ】ちゃん
♂身長♂162
♂ぉっぱぃ♂86(D)
♂ゥェスト♂58
♂ぉちり♂88



ロリ・ロリ・ロリっ娘の登場でェェェすぅ。。。(≧∇≦)b このルックスでガツンっとやられてしまう人も少なくないはずです!どうですかぁ?さらに・この娘・・・このロリ顔とはアンバランスな体の持ち主!!スタイル抜群なんですぅ。そ・し・て・Mっ娘!!!ヽ(´ー`)ノ!!!優しく体をイジラレルとたまんないそうでェェェすぅ。感じのイイ女の子ですよぉ!!(≧∇≦)b

関西弁で話す姿もなんだか可愛い感じで・・・たまんないでしょうぅ。。。



っちゅぅヮヶで皆様のご来店ぉ待ちしとりまぁす(~▽~@)♪♪♪


ぉ問ぃ合わゎせ/苦情ゎ・・・
【新宿さくら通りVirgin】
03−5272−6169
までヾ(´ω`=´ω`)ノ


2007年11月10日

新人の女の子!!かりんちゃんの登場でェェェすぅ。。。

karinn













Virginのブログをご覧になっている皆様!!新人の女の子の紹介でェェェすぅ。(≧∇≦)b



【かりん】ちゃん
♂身長♂157
♂ぉっぱぃ♂85(C)
♂ゥェスト♂60
♂ぉちり♂88

さてさて・・・新人の入店が続いておりますが・・・(≧∇≦)b

久しぶりに良い意味でも悪い意味でも女の子している可愛い子になります。
学生時代にもいたと思うのですが・・・可愛い女の子で少し馬鹿っぽい女の子っていたじゃないですかぁ・・・。いませんでしたか?いましたよね!!
ドラマとか見てワンワンと泣いてしまうような女の子って感じですぅ。。。体のほうは感じやすく濡れやすいそうです。優しく攻められるのが大好きなようなので・・・優しくリードしてみては・・・。(≧∇≦)b


もしよろしければ一度、遊んでみてください。

ご来店お待ちしておりまぁぁぁすぅ!!

ぉ問ぃ合わゎせ/苦情ゎ・・・
【新宿さくら通りVirgin】
03−5272−6169
までヾ(´ω`=´ω`)ノ



2007年11月08日

★新人のいちごちゃんでェェェすぅ★

ichigo

ichigo01










Virginのブログをご覧になっている皆様!!新人の女の子の紹介でェェェすぅ。(≧∇≦)b



【いちご】ちゃん
♂身長♂162
♂ぉっぱぃ♂88(E)
♂ゥェスト♂59
♂ぉちり♂86


面接していて思ったんですが・・・この娘、なんだかもの凄くエロイんです。そこにいるだけでエロスを感じてしまう女の子っているじゃないですかぁ・・・。
正にそれです。。。(≧∇≦)b
お客様に攻められるのが少し苦手なんですが・・・それは感じてしまいすぎる体のためなんですって!!どうですかぁ?エロイでしょ!!エロスじゃないですかぁぁぁ?
スタイルもいい感じで!!サービスも濃厚です。。。(≧∇≦)b


っちゅぅヮヶで皆様のご来店ぉ待ちしとりまぁす(~▽~@)♪♪♪


ぉ問ぃ合わゎせ/苦情ゎ・・・
【新宿さくら通りVirgin】
03−5272−6169
までヾ(´ω`=´ω`)ノ





Profile
☆オフィシャルHP☆
新宿さくら通りVrigin
風俗性シュンHERO`s
風俗性シュン☆ヒーローズ
Links
e-girlsYa風俗!JAPAN 風俗 検索 Fuugle関東デリヘルガイド 風俗情報サイト03東京風俗店情報検索ふうなび夜の歌舞伎町風俗ナビ関東 風俗図書館歌舞伎町ウォーカー 高収入アルバイト無料で探せる東京の風俗店案内。 風俗ナビ風俗検索エンジン 風俗夜美女タウンページスーパー風俗ランキング 風俗情報NEXT-J.COMエックスサイト ゾッコン風俗 Infuuseek 風俗惑星風俗情報満載 フーゾクNO.1エックスサイト 風俗 ナイタイネット風俗ウォーカー 全国風俗情報フーギャル104男の風俗遊び
白黒ハッキリ!