2007年06月22日

あーめ、あめー、雨!!!!!

スパイダーマン

新宿virginの悩み多き歳頃のliccaです。

さっきまで晴れていたのに急に雨が降ってきましたぁ〜〜(;´Д`)

雨ってちょっとおセンチな気持ちになりません?

普段は悩まなくてもいいことを悩んでしまう、、、、。゜(゚´Д`゚)゜。

いつもおバカなボクも、こんな日はシットリ悩んでしまおうかしらん( -人-).。o

こんなんでもいっちょまえに恋愛にも悩みますよ〜〜〜〜〜〜〜う(#゚Д゚)

そんなボクの悩みを聞いてくれるという女の子がいましたっΣ(゚Д゚;≡;


その名も ななちゃん !!!!!!ヽ(゚д゚)ノ

早番の看板娘、街中でも目を引くカワイイ女の子。

もしクラブで会ってたらナンパしちゃうよ〜(・ε・)って感じのルックスなのに

こんなに優しいなんて・・・・...(´З`)



(´・ω・`)

こんな優しくて笑顔のステキな子と付き合えたらこんなに悩まないんだけどなぁ

なーんて思ってしまいました、、 

そんな乙女の悩みはさておき、、、、、、、、、、、、

本日は、ななちゃん13時〜の出勤予定となっております!!!!

性格もスタイルもいい、ななちゃんとステキな時間を過ごして雨のおセンチ気分を

吹っ飛ばしてしまいましょぉ〜〜〜〜〜〜♪♪




PC用↓↓
http://www.virgin.sh/

携帯用↓↓
http://www.virgin.sh/m/

※お問い合わせ番号※
03-5272-6169
(お掛け間違いの無い様お願い致します)








virgin06 at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
☆オフィシャルHP☆
新宿さくら通りVrigin
風俗性シュンHERO`s
風俗性シュン☆ヒーローズ
Links
e-girlsYa風俗!JAPAN 風俗 検索 Fuugle関東デリヘルガイド 風俗情報サイト03東京風俗店情報検索ふうなび夜の歌舞伎町風俗ナビ関東 風俗図書館歌舞伎町ウォーカー 高収入アルバイト無料で探せる東京の風俗店案内。 風俗ナビ風俗検索エンジン 風俗夜美女タウンページスーパー風俗ランキング 風俗情報NEXT-J.COMエックスサイト ゾッコン風俗 Infuuseek 風俗惑星風俗情報満載 フーゾクNO.1エックスサイト 風俗 ナイタイネット風俗ウォーカー 全国風俗情報フーギャル104男の風俗遊び
白黒ハッキリ!