2007年02月19日

ばーすでぃうぃ〜く(゚-゚)

ぁぁ〜(-_-)

やっぱ筋肉痛っす(笑)


左ふくらはぎ&腰痛です。




(-_-)若くなかったわ。



まぁ、置いといて(笑)





今日から、誕生日週間です。



今年は土曜日だし、バイトはお休みする予定。


今まで自分の誕生日は、店の為の日でしかなくて、


たくさんのお客さんに祝ってもらって、


ノルマのシャンパンがんがん飲んで。



急アルで2回も病院運ばれたり。(笑)


彼氏がいたって一緒に過ごして祝ってもらった事なんかなくて、


昔の男なんて、

『おめでとう』すら言ってくれなかった。


たくさん言ってくれる男がいるだろう?って…






誕生日って水商売には稼ぐ日でしかなくて、

毎年ノルマに頭抱えて、

今時期は胃が痛くて憂鬱でしかたなかった。





今まで一度も言わなかったけど、


誕生日なんて大っ嫌いだった。





でも、そんな誕生日に慣れてて、

今年も別に誕生日だからってパパが特別に祝ってくれるワケじゃないけど。






今年は、ノルマに胃を痛くしたり、

憂鬱になったり、


そんなのはないけど、







25歳。





なんか重い。(笑)






二十歳過ぎたら早いよってみんな言うけど早すぎ。




このままボーっとしてたら、すぐ三十路。






ぃょぃょ本気で自分の人生、将来について考えないと。



25歳でフリーター。


なんつー情けない人生なんだろ。





人生まだまだこれからだ。

って保険のCMに励まされてる今日この頃。(爆)







残り5日。


ん〜(´・ω・`)微妙。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 久しぶりにキター!!  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月22日 22:04
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

この記事へのコメント

1. Posted by りん   2007年02月19日 18:11
そっかぁ。KANAちゃん、URLがバースデーって言ってたもんね
確かに誕生日、プレッシャーなる
日曜に当たると嬉しい
週末だったら、いっぱぃ来てくれるから嬉しい、とかあったな(´・ω・`)
2. Posted by 真理   2007年02月19日 20:18
潰れないの(`ε´)?

わたしゃ、三日間記憶喪失でしたが??

今、私の足腐った大根みたいになってますょー。
3. Posted by ひ〜   2007年02月19日 23:19
そっかぁ…
まぁ、久々に悩まされないバースディってのもえぇんちゃう?
っても、別の意味で悩まされてるか(笑)

オレは来月で遂に三十路リーチ
フリーターに逆戻りやけど、まぁいっか〜〜☆⌒(*^-゚)v
4. Posted by 舞姫   2007年02月20日 07:20
5 二十歳すぎなくても時間はゃぃょぅ
5. Posted by ダイスケ   2007年02月20日 12:16
そっか、もうすぐ誕生日なんだね〜
(*´∀`)

そして、三十路以降は加速装置が働くのでつ
(;≧д≦)
6. Posted by KANA   2007年02月20日 14:49
りんちゃん

プレッシャーすごいぉね。
終わればなんて事ないのに。(笑)

今年も覚えててくれてる客がいるけど、

お休みするよん♪
7. Posted by KANA   2007年02月20日 14:51
真理姉

今年は潰れないよ(´∀`)誕生日やりたくないから、年末で辞めたんだもん。

(笑)

姉さん、体大丈夫?
8. Posted by KANA   2007年02月20日 14:52
ひ〜しゃん

やりたい事があるフリーターなら全然いいっしょ。

カナも早く道決めなきゃなぁ。
9. Posted by KANA   2007年02月20日 14:53
舞姫ちゃん

カナも10代んとき早かったけど、比にならんくらい更に早いよ(´∀`)
10. Posted by KANA   2007年02月20日 14:54
ダイスケさん

加速の折り返し地点はないのかな?

定年してからかなぁ?

(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔