2008年04月04日

こちらも満開(> д<)

3f77eaaf.jpgやばい〜(>д<)天気いいのに、引きこもり気味のさくらですm(__)m

朝散歩してみたんだけど、鼻水と涙、垂れ流し(T_T)

今年、被害にあわれてる方、少なくないんじゃないですか?!

薬、眠くなるだけで、イマイチだし、マスクしても、涙はとまらんし、もういやだ〜(>д<)

今日も引きこもりだな〜(^_^;)なんか、対策ないもんかね〜ξ


virgin_sakuragi at 10:16│TrackBack(0) さくら 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Eiji   2008年04月04日 11:21
本当に花粉症だけはどうしようも無いですね。
おかげで花見に行けません。
今年はvirginのさくら見ながら花見します。
2. Posted by ま〜ちぃ♪   2008年04月04日 12:32
ホントに近いな…杉か!?コレ。

こうなったら引きこもるのが得策っしょ。だって花粉、小さいし飛ぶし(T-T)

せっかくだから泣ける映画とか観て、溢れる鼻水と涙を正当化しちゃぉう!!
3. Posted by らむ   2008年04月04日 15:52
今年は花粉症にはなってません いつものことだけどらむは花粉症をコイワズライだと勘違いしてる
4. Posted by さくら   2008年04月04日 16:00
EIJI>辛いよね〜(>д<)はい、ヴァージンで室内お花見だねo(^-^)o

うちにある、鉢植え、咲いたら持ってこようかな(^O^)遅咲きだからまだまだだけど(^_^;)
5. Posted by さくら   2008年04月04日 16:02
ま〜ちぃ〜>杉ですm(__)mこれでもかってくらいまきちらしてくれてます(T_T)そうだね、みたいDvdためこんどるし、みなきゃだな(^O^)
6. Posted by さくら   2008年04月04日 16:07
らむ>良かったね〜(^O^)でも、好きな人の前では、鼻水がξって感じ?!コイワズライ(^_^;)症状違うか(>д<)