2008年08月

2008年08月22日

へっぽこブレイズさんvsジェフリー

今日は予定どうり、
へっぽこブレイズさんのアップしてくれた動画をご紹介します。

お相手はジェフリー。
動画を見ていると、
へっぽこブレイズさんもだんだんと
Rの戦い方に慣れてきているように思われます。

特に今回はRDからの攻めが強化されていますので、
まさに我々にとっては念願の
「走って勝つ」
ことが可能になっていると思います。

RDからの攻め、そして新技、新行動を取り入れれば
さらに個性的な動きができそうです。

しかし私一押しの新技「1P+K」は
あまり使っている人がいないなぁ。
先日走ろうの会関係でちょっと集まって話した時も、
某称号持ちブレイズさんに
「1P+K?使わないっすよ」
と一蹴されました(笑)

私はあの技に無限の可能性を感じる!ww

それではまた、いい動画が撮れましたらアップしてくださいねー!





2008年08月12日

ばるご vs kartika or die(ベネッサ)

このブログをご覧の皆さまならご存知であろう。
我らが走ろうの会の血の掟を。

先日、我等が走ろうの会を脱退した者に
私自らが粛清の鉄槌を振り下ろして参りました。

普段温厚な私ですが、
裏切り者に対してはその限りではありません。

その思わず顔を背けたくなる程の凄惨な制裁の中で、
彼は我等が走ろうの会を抜けたことを
赤く染まった視界の中で後悔したことでしょう。

さぁ、心して見るがよい!
この悪夢のような光景を!!!





えーっと、ようやくR初動画です。
先週kartika or dieさん達と池袋GIGOで遊んだ時の対戦です。

特に見どころはありません。
て言うかRの新技とか戦法とか全然使えていません。

動画も実は別の試合を保存したつもりなのにこれが出来てました。
まぁ撮ろうと思っていた動画はkartika or dieさんが撮っていてくれたので
結果的に被らなくて良かったです。

そしてこのあとブラッドにキャラ代えした
kartika or dieさんに足腰立たなくされました。

そして、kartika or dieさんのブログに対抗して
ある動画をアップしてやろうかと一瞬思いましたが・・・

自重しましたww

ちなみにこの日アッキーさんともRになって初対戦だったのですが、開幕お互い迷わず7P+K+Gを繰り出したのは笑ってしまいましたww


2008年08月06日

エルブレイザーさんvsレイフェイ

今日はエルブレイザーさんがアップしてくれた動画をご紹介します。
PC版VF-NET初登録とおっしゃっていましたが、エルブレイザーさんの対戦を初めて見させていただきました。
イメージデモでの紹介で「新システム吸収中」とありましたが、私も動画作ったら同じようなこと言われそうです^^;

私も今日少し時間がとれたので、プレイしてみました。
新コマンド等にはそこそこ慣れてきたのですが、咄嗟のコンボとかが勉強不足でさっぱりです。
3P+Kの打撃投げ移行のタイミングもまだ分からないし、なんとか壁に貼り付こうと頑張ってみたのですが、見てから叩き落とされる始末。
投げ後に貼り付きを狙おうと思ったらパニくって7K+Gを出す始末。
修練を積まねば・・・−−;

お互いRのブレイズに早く慣れて思いのままに走り回れるよう頑張りましょう!



2008年08月05日

へっぽこブレイズさんvsジェフリー

ようやくご紹介できました。
へっぽこブレイズさんお待たせして申し訳ありませんでした。
当ブログではR移行後初の動画となります。
て言うか諸事情で私はなかなか思うようにプレイできません。
うぅ・・・。

飛びてぇ。

走りてぇ。

ダウン投げしてぇ。

壁に貼り付きてぇ。

そんな私の希望を代わりに叶えてくれるようなへっぽこブレイズさんの動画です。
私も早くバーチャのリハビリ&新等Rのブレイズになれるためにプレイせねば・・・。
Rの動画もみたいので、皆さんいい動画が撮れたらアップしてくださいねー。



副管理のKaFさんが用意してくれた携帯動画版はこちらから。
くれぐれもパケット代にはご注意くださいねー。


ばるご
バーチャファイター5(VF5)のチーム
「ブレイズと走ろうの会」の幹事を努めさせて頂いています。
チーム結成直後から全国より熱い魂を持ったブレイズ使いの方が続々と集まってくれています!
携帯SNS『モバゲー』でメンバー同士の交流も行っていますので興味がおありの方は是非どうぞ!
Recent Comments
ACCESS-COUNTER







  • ライブドアブログ