2008年10月27日

「VF5R☆エルブレイズを中心とした対戦&交流会」のお知らせ

これまでブレイズ祭りを主催されてきた、BLAZE☆WINGSのリーダーであるレスザンさん(主催ダーマン)から、来月初旬に行われるイベントの情報をいただきましたので告知させていただきます。

以下原文のままです。

(※掲載された情報に大幅な変更があったので修正します。この編集は不在のばるごさんに代わり、急に押し付けられた私アッキーがおこなっております)

 ――

【池袋GIGO】様のご好意により、筐体の貸し切りをさせて戴く事になりましたので【ランダム3on3】を開催したいと思います!

注【フリープレー】ではありません。
つまり1プレイ毎にコインを投入する必要があります。
勝ち続ければ、勝ち続ける程にお金がかかりますw

さすがに、それは如何なものかと思うので、一人100円づつ位参加費を戴いて、2回戦以降はその参加費よりお金を出そうかと思っています。

お店はフリープレーはNGという条件なので、ご了承下さい。
その条件を飲める方のみ、参加して下さい。

よって以下の様に大会の詳細を変更致します。
【タイトル】

「VF5R☆エルブレイズを中心とした対戦&交流会」

【日にち】

2008/11/02(日)

【時間】

15:00 〜 16:00(野試合)
16:00 〜 17:30(ランダム3on3)
18:00 〜 20:00(飲み会)

【場所】

池袋GIGO

【参加費】

一人100円
飲み会に参加する方は3,000円程度予算を見て下さい。

【内容】

ブラザー達の交流及び他キャラとの対戦と交流
ランダム3on3の開催

【参加条件】

バーチャ好きなら誰でもOK(他キャラOK)
飲み会に参加したい人はお声をかけて下さい。

【ひとこと】

今回はブレイズ同士の交流を中心に、ブレイズだけではなく他キャラを使っている人との交流もしていきたいと思います。
新たなバーチャプレイヤーとの出会いや交流をするキッカケの場所になればと思います。

試合後に挨拶したり気軽に 話しかけられる様な、楽しい対戦ができたらいいなと思います。

このイベントをプレイベントとし、次回に大きなイベントを開催したいと思いますので、皆さま是非参加をお願い致します。

主催者:レスザン
 ――

(※以上、管理者権限を委ねられた私アッキーがレスザンさんより送付された新たな情報を掲載いたしました。以下、編集以前のばるご本人のエントリに戻ります)

以上のとおりです。

重要な告知なのですが、ちょっと事情があって携帯からのエントリせざるを得ず、若干見づらかったら申し訳ありません。

あまりにも見づらいようなら走ろうの会ブログのアカウントを管理している方々、ちょっくら直しちゃってください!(笑)

(本来のエントリはここまで)

↑と公式ブログでは比較的ソフトな物言いをしているばるごさんですが、この修正依頼を私の元へメール送信してきた際はこのような文章をしたためられておられました。

(走ろうの会公式ブログのパスを)「確かめてください。一刻も早く」
(すでに忘れていた私に対して)「貴様には(中略)ガッカリだ!」
(立て続けに)「君には失望した」
(ばるご、パスワードを思い出す)「もはや貴様は用済みだ!」
(それでも推敲作業を頼みたいので)「キリキリやれ!」
(お礼は)「薄めた塩水だ」

最後に……、

「イベントまで時間がないんだから早くやりなさいよね!」

と。

それでもこの男、おそらくイベント当日は羊の皮をかぶり柔和に立ち振る舞うことでしょう。

ちなみにイベント当日ばるごさん、レスザンさんの双方に連絡がつかない場合、ぼくでよければ仲介・道案内等いたしますので、下記アドレスから気軽にご連絡ください。

author - アッキー
url - http://blog.livedoor.jp/nfs/

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by へっぽこブレイズ   2008年10月27日 19:47
タイミングが悪くまた持ち合わせが無いので無理ですね・・今年の1月以来オフ会行ってませんね〜。
2. Posted by のび作   2008年10月28日 20:00
お久しぶりです。のび作です。
今回の対戦会は池袋なのでのび作道場の構成員にも参加を呼びかけていきたいと思います。
まあ、集まれるか微妙ですが・・・。
3. Posted by ばるご   2008年10月30日 23:05
>へっぽこブレイズさん
また都合が会う時にお会いしましょう!

>のび作さん
おっ!久しぶりにお会いできますねー。
のび作道場の門下生の方々にはお会いした事がないので楽しみにしています!
4. Posted by 暴れ待だった人   2008年10月31日 12:31
お久しぶりです。
ちっと10ヶ月ほど実家の札幌に帰っていまして引退しておりましたが・・・・・。
たまたま見つけましたよ!
そして、たまたま仕事で東京にいるんです!
あと2ヶ月後にはニューヨークなので、、、
ってことでレッツゴーします。
10ヶ月のブランクを堪能ください。
ということで、また遊んでください!
5. Posted by レスザン   2008年10月31日 14:32
>ばるごさん

参加できるんですか?!
もし、参加してもらえるなら、それ以上に嬉しい事は
ありませんが、無理はなさらぬ様にお願いします^^

>暴れ待だった人さん

マジですか?w
いやいや、久しぶりにお逢いできたら嬉しいです^^
たまたま東京にいるなんて、まさにこの日に合わせた
みたいじゃないですか♪
2ヵ月後にニューヨークとか、どんだけエリートなんだと。
バージョン変わってコマンドも変わったのでお気をつけてw
6. Posted by ばるご   2008年10月31日 23:11
>暴れ待ちだった人
うお!まさかのサプライズゲストじゃないですか!
10ヶ月ブランクあっても普通に私なんかより強そうなので心して対戦させていただかねば!

>レスザンさん
奥様の都合もあり明日帰る事になったのでなんとか参加させていただこうと思います。
何かお手伝い出来る事があればおっしゃってくださいねー!
7. Posted by アッキー   2008年11月01日 01:25
>暴れ待ちだった人
ちょ、マジっすかwww
N.Y.ということはアイツに恋したんですね(笑)
久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ばるご
バーチャファイター5(VF5)のチーム
「ブレイズと走ろうの会」の幹事を努めさせて頂いています。
チーム結成直後から全国より熱い魂を持ったブレイズ使いの方が続々と集まってくれています!
携帯SNS『モバゲー』でメンバー同士の交流も行っていますので興味がおありの方は是非どうぞ!
Recent Comments
ACCESS-COUNTER







  • ライブドアブログ