香川県高松市の美容室ヴァルゴblog

2019/1/4~新しいスタッフが加わりました!!

名前:木屋 瞳(きや ひとみ)
出身:小豆島
趣味:アニメ、声優など

美容師免許取得後に、
リラクゼーションの仕事をしていましたが、
この度、また美容師として
再スタートすることになりました。

至らないところもあると思いますが
よろしくお願いいたします。


2019-00017-1


2019年猪のように突き進もうと思います
今年も美容室ヴァルゴを宜しくお願い致します


**お知らせ**


美容室ヴァルゴは1月4日より通常営業致します。

ご来店頂いた方へ、ささやかですがプレゼントをご用意しております
数に限りがございますのでお早めに


美容室ヴァルゴ
Tel:(087)834-2557

休日は野山を何時間も駆け巡り自然に触れるのが趣味の42歳2児の母。
化粧水なんてなんでも同じだと思っている私です。
この夏も猛暑もかまわず紫外線の中、週に2日以上4~5時間山を駆け巡りました
お盆なんて4日連続駆け巡りました!(ものすごく暑かったです
DSC_0530
ふだんの私の休日の写真です。(長崎の鼻から屋島を撮影)
どうしたのその日焼けとみんなから言われるも気にもしなかった夏も終わり。。

この秋、おすすめの肌真水を使用し始めました。

1日目 夜使用 あれ?なんだろう?きちんと洗えていなかったのかな。。
    ポロポロなにかが手につきます。
2日目 朝 またまた使用後 なにかが手につく(なんだろう?)
 
1週間 お肌のサイクルが倍速かそれ以上かのように表面から不要な何かが毎日毎日ポロポロとれるんです。(ほんとに取れ続けるので驚きです)
    一度も肌を誉められたことのない私が友人に褒められました

3週間後 オンリーユー加工をしてもらいました。
     使用感はマイルドで、肌真水だけでお肌はすべすべ。
     シミやくすみが目立たなくなってきました。
今は肌真水のみ使用しています。
本当にお肌に気遣いなく野山を駆け巡ってきたわたしです。
初めて化粧水でこんなに変わることを実感しました。
お値段もお手頃なので試していない方はぜひぜひおすすめです!!
あまりにこの化粧水の効果がすごかったので、自ら声を書かせていただきました。
ヴァルゴさんありがとうございます
みなさま最後までお読みいただきありがとうございます

このページのトップヘ