2007年01月09日

年末迫る3

日木曜日(*μωμ)

もうすぐ今年もジャニ生活到来じゃあ〜滝翼も席悪いけど、ほぼ定価で落札できたし、あとはKinKiの日とカウ'CONチケの確保やわ

SHOCKも楽しみほんまに譲っていただいた方ありがとうみたいな年末'CONもSHOCKも、マネーのこと考えて夜行バスで行くわ朝着くから、横浜時に間に合うよな

みかのご両親にヨロシク言うててくださいませそんなお世話になるのに文句とか申しませんのでヨロシクお願いいたしますっマジ滞在するから、服とか結構いるなナァ

ジャニ新曲とTVラッシュやナァいっぱい見れて嬉しいでもCDとか買いっぱなしで、全く聞いてナイわもう来週、関風ファイティングとI albumやん関風ファイティングのプロモ格好いいわぁぁぁ全然ドラゴンじゃないし

楽しみたくさん
virtual_shock51 at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔