師匠に教えて頂いた 《 願いを実現するため 》 の教訓を
4回に分けて掲載します。

“ からすのかぁスケ ” の物語を題材にしています。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

願いを実現するために・・ (第1回



~~全文より抜粋~~


でも、 “ からすのかぁスケ ” は、それが何よりも好きなんです。

 “ からすのかぁスケ ” のお母さんは、かわいい “ からすのかぁスケ ” のためにどこかで「赤玉コロリン」の種を探してきました。
そして、 “ からすのかぁスケ ” のために、その種を土に蒔いてあげました。

時が経ち、その種が芽を出し、成長して花が咲き、やがて実が生(な)ることを “ からすのかぁスケ ” に教えてあげました。

 “ からすのかぁスケ ” は、お母さんに感謝するとともに、嬉しくて嬉しくて『いつ、実がなるのかなぁ??!??』と、その日は一日中はしゃぎまわっていました。

(続く)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

7日前後を
めどに、
願いを実現するために・・(第2回)を更新します。



今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございます。

 ドキドキ アップ 喜びと感動が成功だ ~ Joy and excitement that's success ~  アップドキドキ 


アメブロ でも書いています。
こちらも、どうぞ

足あと  にゃー 人間のつもりの猫
足あと  
足あと  ネコ 最新記事 : 
もう少しの間です

  20140204


いつも応援ありがとうございます。
1日1回ポッチとして頂ければ、嬉しいです。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ