まずはPSO2ですが新クラスでたのでそっこーはじめました!
といいたいところですが、アプデのときに夏風邪で寝込みスタートダッシュは遅れましたww
その前の報酬機関に、ユニット作るときありえないミス連発して涙し、破産しながらもなんとかユニつくっておいたのにねw

pso20170719_175155_005

とりあえず私はめっちゃガチなのはつくれないし、お金もないし汎用ってつくったことなかったのでこんな感じで3部位

で、数日前にはアストラソードからクリファドに乗り換えたけど

pso20170803_011700_001

こちらも多少ミスったけれどこの程度の凡人盛りです・・・。周りの人たちが廃すぎてこわいw

でも、こんな装備でもチートレベルに強すぎる新クラスのヒーローです。
とりあえず現在75、フレさんのおかげですねw

まあそんなこんなでレベリングしつつ適当に楽しんでいます。

pso20170802_223600_003
pso20170805_053131_004


最近お気に入りの格好w
でもがっつりやりこんでるという感じでもなくほどほどにMMにも顔だしてますw
セレクトやら、フレさんのバーやら無駄に顔だしてますので、見かけたら声かけてねw

MMでの最近のSSもぺたぺた

mm_2017_07_31_225042
mm_2017_08_01_012236
mm_2017_08_06_231311
mm_2017_08_05_100507
mm_2017_08_05_212556
mm_2017_08_05_100008

なんかSSだけみてると超充実感あるなw