元はIZAブログでタイトルも違って始めたこのブログのきっかけのゲーム
meet-me
かなり長く続いていたゲームですがとうとう来年一月でサービス終了が先日発表されました。
フレからのスカイプでしって、マジで?と最初はどっきりかと・・・・w
確かにある程度やることもなく、ただだらだら気が向いたときにインしたり、とにかくマイペースに気ままにできるここは、他ゲーへいってもなんだかんだ帰ってくる場所でした。

元々ゲームには実はあまり興味がなかった私が初めてかな?やったネトゲです。
何度も隠居したり、イン率もさがりまくったり、それでも辞めてこなかったので、最後も看取るつもりです()

色々SSも貼りたいけど多すぎるwww

とにかく何年だろう・・・長くやっていたので古いSSから最近までいっぱいありすぎてw


mm_2010_10_06_090110

こっちのPCには一番古い頃のSSは残っていないのです・・・・


mm_2010_10_13_034351

初期の頃のネタにもしまくった恵比寿の家をまだ建てたばかりの頃

mm_2010_10_23_200942

ロン毛実装で初めて手に入れた時のSS

SNSでよく書いていたことからブログで書くことにしてとにかくネタになっていた自宅前に沸く銀箱
自宅前銀箱カテゴリ参照(

mm_2010_11_07_105141

いつも開けれないときは大暴れでしたw


mm_2017_08_10_234726

最近はたまにインしてはおしゃべりやバーでわいわいしたり、フレさんのバースデー祝いという名目でみんなで遊んだり。


mm_2017_10_02_163306

地味にずっとほしかったものをフレさん方から頂いてしまいまくったり・・・・

でもまだまだ最後まで時間はあるし、これまで通りマイペースにやっていきます。


でもフレさんたちと離れ離れはさみしいし、PSO2をやってみるというフレさんたちもいるので
3キャラ目もうごかしつつ、そっちでもみんなと遊んだりしたいなーと思ってます。
(ちなみに私が4鯖だからフレさん達も4にアカウントとってくれてました)

始めたばかりのフレさんたちなのでモチベあげにと、私が倉庫にしまってたものでわるいけどコスをプレゼントしたり(いつももらってばかりだから)
喜んでくれたりで超嬉しい。

pso20171001_092548_000

せくしーしょっと(


PSO2も古いフレさん達がどんどんいなくなっていって私も惰性でイン率も低下してますが
(ヒーローカンストしたらつまらなくなってきてた・・・・)
今週の調整で少しは楽しいとこも戻ったかなってところなので始めるにはいい時かもしれないです。

どちらも私は常にフレさんに恵まれている気がします
みんな優しいし、この間はネカフェ限定の私ではとりにいけないロビアクまでいただいて、超おきにいりでしょっちゅうこのままですw


pso20170928_224131_003

惰性と暇つぶしって感じもあるけど、やっぱ楽しまなきゃね、ゲームなんだしw

どちらも素敵な人たちに出会えた大切な場所となりそうです。