ae88fe32.jpg三島で第九でした。
沼津に宿泊だったので、オケメンバーはほぼみんな港まで行き新鮮な魚を食べに行きました。
私は仲良し4人で、沼津駅そばにある魚料理の店に行きました。
ここも港じゃないけど、とってもおいしい料理ばかりでした。
静岡最高です。

第九は無事終わり、お土産に安倍川餅を買いました。

画像は、オケメンバーの皆さんに協力してもらって、キティーちゃんの次に大好きなミフィー?
ミッフィー?ちゃんの小皿を手に入れる為にローソンで配布してるシールをいっぱいもらいました。
20点で交換かと思って三島駅前のローソンにルンルンで行ったら小皿は30点だった。泣
あと10点は都内で頑張って集めます〜


生演奏派遣 ビジョン ミュージック アーティスツ

パーティ・式典・コンサート・イベント生演奏
結婚式・披露宴・ブライダル生演奏